プロアクティブの実力

2013年12月12日(木) 0時01分
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加です☆



テレビ、紙面広告で御馴染みの、ニキビケア化粧品プロアクティブ使ってみました〜〜♪
大人ニキビ対策で購入、使用してみました。

一週間使っていますが、脂っこさから脱した気がします。
効果、感じています。



「薬用」と銘打っているだけあって、下手に優しくない。
治すぞ〜!と言う姿勢を感じる刺激が有りました。




クレンザーは、スクラブ入り。
スクラブは初めてだったので不安がありましたが、泡立てネットを使って充分泡立てたら、思ったほどの刺激ではなかったです。
さっぱりします!

化粧水は、角質の拭き取りが目的と書いてあったので、コットン使用で使いました。
やっぱり、スースーする・・・。夏場はいいかも。

最後の仕上げにクリーム。


同じくスースー感。伸びは良いです!


全体的に、「使用感重視のスキンケア用品」とは別物と考えて使うものだな、という感想です。

まさに「良薬口に苦し」です。


まずは改善、そして予防と、継続して使う意義が見いだせます。
ニキビ世代にも、男性にも、大人ニキビの女性にも。。。
とにかく、ニキビケアに悩んでいるなら、試してみるべしですよ!!!

ここ→プロアクティブ

オールインワンファンデーションのイチオシ商品

2012年05月06日(日) 1時03分
ブログで口コミプロモーションならレビューブログリアンフルールのモニターに参加しています





シルキーモイストファンデーション試しました♪

化粧水のあと、これ一本で済む!というオールインワンファンデーションなんです(◡‿◡*)❤


お姉ちゃんたちを学校へ送り出し、チビたちを保育園に送り込む朝は、一分でも時間を無駄にしたくないとこですので、手早く済むのはかなり魅力・・・・と飛びついてみました〜(笑ww

いわゆる「BBクリーム」は、今までにも何度か試しておりまして、使い勝手の良さはわかっているつもりでしたが、今回、コレ、うれしい誤算がありました!

まずはフィット感。
今まで使ったBBクリームって、カバー力が先に立って、なんとなく上に一枚乗せてるって感じが強かったんです。
馴染まない、って表現が妥当かな。

でも、このシルキーモイストファンデーションは、手に取った感じが緩めでソフトなテクスチャ。
伸ばしてみると、すーっと肌に馴染んで、かなり自然!!




この感じ、すごく気に入りました!


そして、色合い。
ぺたーっと顔全体に塗られた色という感じは全くしないで、ナチュラルな仕上がりなのに驚き。
ピンクとラベンダーの二色のパール効果で、立体的に仕上がるのが特徴だそうで、なるほど・・・と塗ったその場で体感しました。


見た目でもこれだけの美味しい要素があるのに、美容液としての効果もたっぷりなのが、また嬉しい!!
コラーゲン&ヒアルロン酸はもちろん配合、5種類のオーガニック植物エキスが保湿効果をもたらしてくれるんです( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


そこいらのBBクリームと違った繊細さは、おススメして恥ずかしくない!!

オールインワンファンデを検討してみるなら、これは絶対はずせないと思いますよ!


オトコマエ女子の作り方♪ エステダムの魅力を取り込もう!(◡‿◡*)❤

2012年04月26日(木) 23時39分
(ღ◕ܫ◕)ノリピートしましたぁ!!!(ღ◕ܫ◕)ノ

オー セリュレール スプレーローション


スプレータイプの化粧水が、こんなに使い勝手がいいなんて♪
携帯用に小さいタイプとか、詰め替え用とかできてくれると嬉しいな〜〜〜・・・とか思いつつ、
200gのおっきい方でリピした私(笑www



これから夏に向けて、シュッシュできるように、と^^*




保湿って冬場の方が取りざたされるけど、

ぃやぃや!!

夏の乾燥はオソロシイですよ〜・・・・



UVケアの記事でも書いたけど、
乾燥したパンのほうが早く焦げますからね!

夏場の日差しの下に、感想した肌晒すなんてできませんよね!!

なので、大容量オーセリュレールで今年の夏を迎え討ちます!!(`・ω・´)

霧状ローションでクールダウン効果も期待できるしね〜❤


それにそれに。
なにより、2か月使ってみて、品質の良さ実感!ですよ。

「肌の再教育」がエステダムのコンセプトですが、
そうだな、自分の感想踏まえて、言い換えるとしたら・・・


「肌をその気にさせる」スキンケア



、かな(●´∀`●)




目覚めた、って感じ。


オスモクリーン(クレンジング)でリセットされた肌が、

オーセリュレール(化粧水)で目覚めさせられ

イヴ セロム(美容液)をどんどん取り込み

オー セリュレール クリーム(クリーム)でキープして

UVインセリウムスプレー(化粧水)でサンドすることで、
逃がさない、そしてぐんぐん取り込む、紫外線のダメージに「負けない」肌にしてくれるんです。


そう!
「負けない」。

うん、これだ(・ω´・ @)
エステダムの魅力。

「スキンケア商品」に頼ってないとこが、カッコイイ!!
自分の力をどんどん伸ばそう、いいとこ増やそうとしてる感じなんですよ。

ちょっと男前な女子力 だと思いません??




男前女子目指してみよっかな、と思われるかたは、是非公式サイトで
カッコ良さあふれるコンセプトに触れてみてくださいね!!( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


公式サイトはこちら

へこたれそうになった時、なにが力になるか。

2012年04月19日(木) 10時39分



へこたれそうになった時、なにが力になるか。
───自己再生力を知り、身に着けよう───




4月!!!
進・入学、入社のシーズン。
爽やかな気候となりました(◡‿◡*)❤


さっき近所の小学校の前を通ってきたら、
桜並木が花びら舞い落ちる状態で
はらりはらり と風情ある桜吹雪でしたよ〜^^*
   
      
          
                 


フレッシュな学生や新入社員と思われるスーツを見ると、
うっかり忘れかけていた(笑)頑張る気持ちを思い出させてもらえます♪

若いころってのは、多少社会の荒波に打たれたって、
へこたれてる暇もなく奮い立つ元気に満ち溢れていますよね。

歳をとってくると、その力は減っては来るものの・・・
逆に、この歳までの経験から学んだのは
誰かに支えてもらうよりも、
自分で立て直すことが次への原動力となる


ってことかな。


さっき見てきたんだけど、今、私が時に興味持ってるスキンケアブランドの公式サイトにも、同じ考え方がコンセプトとして掲げられていました。


参考:こちら



肌には、力が秘められている。
傷つこうとも、ダメージを受けようとも、何度でも自己再生を繰り返す。

これが、肌が元来持つ、「自ら美しくなろうとする本能」。


そこに働きかけるのが、皮膚科学に基づいたエステダムのスキンケアだそうです。


肌を甘やかさサない。
→与えて、支えて・・・じゃ、力にはならないよね。
 人も同じ。お膳立てしてあげて、結果仕事が出来ても、何も残らない。

肌の再教育。
→力をもともと持っているんだもん。
 それを信じてあげるって、本当に相手(肌)のことを思ってのことだよね。



今回、たまたまだけどこんな気持ちでサイトを覗いてみて、
「長く先を見据えて、最良のプロデュースをしてくれるスキンケアブランド!」と、
感動貰っちゃいました。



(あ、ちなみに「エステダム」というブランドです。公式HPはこちらからどうぞ)

いろいろ考えさせられた春・・ですっ!(o゚з゚o)ノ

猛暑に絶対おすすめなローションとは?

2012年04月12日(木) 18時43分



先日の嵐の影響で、心配された桜ですが
なんとか持ちこたえたつぼみ部分が
今、満開になってくれています(*^_^*)


先週の日曜日にお花見に行ってきましたよ〜〜♪
めっちゃいいお天気で、公園で日差しが強くなってきたなぁ・・と、実感しました〜!!


まだ日陰は肌寒かったですけどね。(´・ω・`)




が・・・ これから気温も上がってきて、予報では
近年に準じて今年も猛暑 らしいですね!!
去年はあの暑さ、・・・・ほんと まいりました><


で。
今朝、ローション使ってた時思ったんだけど、
もしかしてこれ(今使っているローションね)、
猛暑にうれしいアイテム なんじゃない??って・・・・

 これ 



以前も紹介したけど、
スプレーローション なんですよ。


シュッとひと吹きで広範囲にミストでカバーしてくれるんで、効率良いし、
なんてったって
メイクの上からいつでも手軽に保湿できる のが気に入ってるんですけど、



今気づいた・・・。
ミストってことは!!!


保湿しながら、クールダウン効果有り
ってこと じゃないですか!!(`・ω・´)





去年、これ知ってたら良かったのに・・ って思いましたよ。


ほんと、スプレーなので
一回の使用量が上手に調節できて、無駄使い無しなので、
お値段的にも価値あり だから
「ちょっと試してみて♪」と自信持って薦められます!!


気になったかたは、夏が来る前の今!!
早速チェックですよ〜〜〜☆


オーセリュレール

クレンジングのトリビア〜知らないままにしてたらもったいない!〜

2012年04月05日(木) 14時13分




クレンジングのトリビア
   〜知らないままにしてたらもったいない!〜







「正しいクレンジングしていますか?」

エステダムの公式サイト覗いていたら、こんなトピックスが目に入りました!



うーん(´・ω・`) クレンジングはしてるけど・・・・「正しい」かどうか???
どうだろ。

そもそも!!
正しいクレンジングって、なんなのか、気になりますよね!!


●朝洗顔していますか?
→はい^^

あーよかった。


と・・・これだけのはずないですよね。(笑

では!
●その、「洗顔」の時・・・
手が顔に触れていませんか?


・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ



えぇぇぇぇぇぇぇ



触れないで顔洗うの??????



↑答えは、 「その通り!」 だそうです(゚Д゚)



触れずに洗顔するために必要なのは、
「洗顔料の泡立て」 !

なるほど。手と顔の間に、泡立てた洗顔料を挟むんですね。
そして泡を転がすことで、汚れを浮き上がらせ、落としていく。

ゴシゴシ洗いは肌の負担になってしまうのでNGだそうです。
(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム


目からウロコ、(ぃや、お肌から汚れw)です・・・。



と、更にもう一つドキッとした設問。
●頬から洗っていませんか?



は・・・はははははぃ!!


洗い始めは、まずは肌質のかたい小鼻や顎、額などから が正解だそうです。
肌の繊細な部分は、手早く済ませるべきで、頬や目元は最後に回すべきなんですって!!



なるほどねー・・・。

さすがは、お肌を研究し尽くしたエステダム・・・です。

公式サイトに行けば、こんな感じで、
シーズンごとのお肌のいたわり方のレッスンまで受けられるんですよ。

って、レッスンと言うか・・・・
知っとくとラッキー、知らないともったいない情報
って言うのかな。


これは一度はチェックして損はないと思いますよ!

エステダム公式サイトで、TOPページを下にスクロールしてみてください。






「シーズンレッスン」という項目で載っていますよ!!^^*

コスメジプシーの*お宝*発見記 【エステダム】その7〜UV対策本格始動!〜

2012年03月28日(水) 21時12分



コスメジプシーの*お宝*発見記 【エステダム】その7
   〜UV対策本格始動!〜











ちょっと前から使い始めた、UVケアの出来るスプレーローション。
UVインセリウムスプレー。

UVケアというと、日焼け止めをベタベタ塗りつけるという概念でしたが、これは紫外線によって肌の組織が痛めつけられないよう科学されているため、塗るというよりまさに「ケアする」。

そして、ローションですから、もちろん保湿してくれる!!

夏でも保湿、大事です!!!
乾燥したパンのほうが焦げやすいですもんね(^_^)


就寝前は、同じスプレーローションの「オーセリュレール」と使い分けています。


詳細は公式サイトでチェック!
コチラ

コスメジプシーの*お宝*発見記 【エステダム】その6〜パリジェンヌの美意識に学ぶスキンケア

2012年03月23日(金) 0時09分



コスメジプシーの*お宝*発見記 【エステダム】その6
  〜パリジェンヌの美意識に学ぶスキンケア〜







使い始めて、2か月。
使うほどにその効果にドキドキしちゃっています。


AKB48・ノースリーブスこじはる(小嶋陽菜)ちゃん愛用のコスメブランド
エステダム


近頃は栄養、効能の研究が盛んなのか
やれコラーゲンだ、イソフラボンだ、と与えるケアが取りざたされていますが・・・・


エステダムのすごいところは
そういった外的な物質の研究よりも 
肌そのものの力を突き詰めたところなんだと思いますねぇ・・・!


スキンケアをラインで使っていると、感じるのは
押しつけがましさが全くない ということ。


外から注がれるのではなく、

自分の肌が、「その気になる」 っていうのかな


上質になろうとしてる。



「表面的」ではなく、「健康的」に肌の力を引き出すことに全力なんですよ。






これ、フランス流の「美」に向かう姿勢だそうです^^

パリジェンヌは、いつも美しく楽しく明るく過ごすため、
見た目の美しさはもちろん、
表情の美しさに欠かせない日々の健康管理に気を配るのが基本だそうで、

「お洒落イコール内側からのケア」
ってことなのかな。




使ってみてわかったこのコンセプト、
断然、支持します!



公式サイト(コチラ)によると、
取扱ショップは都内百貨店等のほか、神戸、広島、博多ですが
もちろんネットショップでも見つかります^^*

お得に入手できますよ♪


たとえば、こじはるちゃんがMAQUIA (マキア) 2011年6 月号 で薦めていた
ボディケア美容液の「SVリポボディセロム」(*^_^*)

ココ(ソシエオンラインショップ)で買えます♪

まずは、公式サイトでブランドのコンセプトや、商品の詳細をチェックしてみてくださいねぇ♪


コチラ






エステダムお得情報

2012年03月16日(金) 0時00分


先日レビューしたエステダムの美容液
イヴセロムのお得情報です!






1月末から使い始めて、1か月半かな。
この「イヴセロム」、毎日、ワンプッシュずつ朝晩使っているけど
まだ残ってる♪(*^_^*)(30ml入りですw)

そして、相変わらず 内側からピンとした張りを感じて
鏡を見るのが嬉し楽しで・・・
世は満足♪ですよ〜〜


さてさて、お値段はと言うと・・・
内容量、効果ともに納得の12,600円ですが、

期間限定店舗限定で、これになんと!!



 オーセリュレール(スプレータイプのローション)30ml
 UV インセリウムスプレー(↑にUV対策効果をプラス)30ml
 モイスチャークレンジングミルク50ml
 モイスチャーローション50ml
 オスモクリーン(ディープクレンジング)14g
 タイムテクノロジークリーム9g


の6点が無料で付いてくるんです!!


 このセットです♪




イヴセロムはもちろん現品!

それに・・・セットの6点だって、トライアルサイズと言うには大容量でしょ!!
たっぷり10日分はあります!!


現品を今、1か月半使っていてまだまだ残っているから、
2か月分12,600円と考えて、月6,300円!!
このクオリティの美容液で、この値段はすごいですよ!!


しかもベーススキンケア商品が、これだけのラインナップで揃えて試せる・・・
特に、オーセリュレールが美容成分を肌へ導入してくれるので、
このスターターキットで合わせて使うのは、ほんとおすすめです!!


エステダムの実力を付けた瞬間実感できる美容液、
イヴセロム を体験するチャンスですよ!!


この充実・贅沢トライアルキット、お得にゲットしてみてください!



 公式サイトはこちら

コスメジプシーの*お宝*発見記 【エステダム】その5 〜春先が大事☆ UV対策決定版〜

2012年03月09日(金) 0時41分



コスメジプシーの*お宝*発見記 【エステダム】その5
   〜春先が大事☆ UV対策決定版〜







3月に入って、急にあたたかくなりました。
正直、数日前の日差しの強さには、紫外線の脅威を感じました・・・
(ー_ー;)


聞くところによると、紫外線の影響が大きいのは
真夏の日差しよりも、むしろ春先の方だそうですね!


まだ、ガードも緩い と言うより 無防備状態ですしね。



そんな不安を覚えて、ローションをこれに切り替えました

スプレーローションUV インセリウムスプレー




同じスプレータイプなんですけど、今まで使っていたオー セリュレールスプレーローションのイイトコそのままで、UVケアできるローションです!!



イイトコ→肌細胞と同じPHにより、効果的な浸透圧で
内側へ潤いを導く
UV効果→エステダム独自の光テクノロジーで
外側からの刺激をブロック


エステダムの知力の結晶ですね☆






そして そして !!!!




ココかなり美味しいポイント!!



シュッと吹き付けられるので、
メイクの上から気軽にプラスできます。
これからの季節、活躍しそう!!

効果の実感も期待大です〜(*´∀`*)





UV インセリウムスプレー
税込5,040円 (本体4,800円)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てん
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NANA 鋼錬 デスノート ジパング
    ・読書-J.D.サリンジャー
    ・スポーツ-弓道四段ww
読者になる

カフェレストランのオーナーしてます☆

相互リンク大歓迎です♪ 足跡帳へのコメント・相互リンクもLOVEっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

★☆━━━━━━
<<足跡帳はこちら☆>>
★☆━━━━━━
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ“My” アフィリエイトパートナー募集キャンペーン プレミアム
愛車の価値を最大限に!アップルの無料オンライン査定!
◆ビックカメラ.com