ブランドバッグを安く手に入れる!

2016年09月26日(月) 8時23分

早いもので、末っ子も小学校入学を控える年になりました!


ママバッグやリュック・・・育児中は大活躍でいくつも買ったけど、そろそろ使わなくなるな〜と、なんとなく感慨にふけったりして。


ちょっと寂しいけど、もうこれからは自分も大人ファッション楽しめるじゃないか!!とも思うと、新しいワクワクですねー(*´∀`)


で、ブランドものの今のご時世の状況から全く遠退いてたので・・・ググりましたよ!!



したらば・・・出てくる出てくる(笑)

中古サイト、オークション、アウトレット、レンタル、と、いろんな手があるじゃないですか!!


オークション、アウトレットはちょっと時間とか手間とかかかるので今回は除外。


中古サイトは、miracleboxってとこが、検索しやすくて加盟店も豊富、セールも各店舗でしょっちゅう開催されてる感じでお気に入り追加確定!!

http://www.miraclebox.jp/s/
↑こちらです。


ただ、中古なのでお品物の状態がかなり幅広いようです。
画像で確認できるのと、☆マークで中古レベルが一目でわかるのと、商品ページごとに店舗への問い合わせフォームがついてるので、コンタクト取りやすいと思います♪

※アプリは無いのでサイト接続です。





そして、当初頭になかった「レンタル」と言う選択肢。

意外にも、今回のネット散策で一番のお宝がこれでした!


SHEARL(シェアル)というシステムで、アプリからサクサクバッグが選べるのが快適でした。

レンタルって、それぞれ一回いくら、とかだとばかり思ってたんだけど、なんと月額制。
驚きの月4,800円!!!
返却すれば次のバッグが借りられると言うのです!!

ブランドバッグをこんなに気軽に持てるなんて、驚愕の事実ですよ(;´д`)
もうすぐ卒園、入学式なので、お試ししたくて登録しましたよ!!




アプリ画面は、高級ブランドばかりなのにギラギラ感無く、気軽さが伝わってきます♪


http://bit.ly/2d14Lq1
↑ここからダウンロードできます。



数ある候補の中から、カルティエのボストンを選びました!!





上品で、かつ冒険心感じるデザインで、実はアプリ開いて最初に目についたものでした。




ってゆーか・・・Cartierなんて初めて・・・(((^^;)

でも、4,800円だもんっ!!(笑)



届いた箱には、返送用の伝票や説明文、それに手書きのカードまで( ☆∀☆)




メールでのやり取りも、とても丁寧でした♪




届いたバッグは、新品同様!
反面、自分が使ってて汚さないかな〜と心配だけど、そうやって良いものを大切に扱うのって素晴らしいなと思ったり(*^^*)

日常使いの汚れは保証範囲なので、そうそう怯えなくても良さそうですが(笑)





子育て一段落・・・、これからの楽しみのおともに有難いアプリに出会えました〜!\(^^)/


  • URL:http://yaplog.jp/banafi/archive/414
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てん
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NANA 鋼錬 デスノート ジパング
    ・読書-J.D.サリンジャー
    ・スポーツ-弓道四段ww
読者になる

カフェレストランのオーナーしてます☆

相互リンク大歓迎です♪ 足跡帳へのコメント・相互リンクもLOVEっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

★☆━━━━━━
<<足跡帳はこちら☆>>
★☆━━━━━━
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ“My” アフィリエイトパートナー募集キャンペーン プレミアム
愛車の価値を最大限に!アップルの無料オンライン査定!
◆ビックカメラ.com