緑茶ティーバック試してみました

2015年06月07日(日) 21時42分



緑茶のティーバック、試してみました☆



こちら〜(´∀`)
工房カワイ「緑茶ぷらす」


なにが「プラス」なのか・・・・
はい。
気になるところですよね!

膝などの関節痛予防に定評のグルコサミン&コンドロイチン
そして
これ無くして美容語れずとも言える鉄板アイテム、コラーゲン

大人女子が欲しいものを詰め込んだ感じのプラスっぷりです。




封を切るとこんな感じ。
お茶は鮮度大事ですから、あんまりたっぷりでも美味しく飲みきれるか心配なので、このくらいが程良い量ですね。





ティーバックって言うと、小包装開けると粉粉っと粉末のお茶っ葉が出ますよね。
そんなティーバックに、コラーゲン等々入れ込むには、ちょっと無理な感じですが・・・・
袋(ティーバック)の最新技術で、この問題をクリアしたのが新しい点だそうです。





お皿に一個出してみましたが、
微粉末すら出てない。


お茶、普通に飲みますからね。
ついで感がイイ!
なんか、ガツガツサプリ摂ってます的な必死さが無く、涼しい顔でキッチリ補充できると言う(笑)
(・∀・)イイネ!




お湯入れて〜〜〜〜


3分間待ちます。



ティーバックを上下に振って、中の嬉しい仲間たちを残さず出します。。。。







長めに置いといたんだけど、深い緑にはならず、どちらかと言うと乳白色がかった緑。
見た目からも、グルコサミン、コンドロイチン、コラーゲンの存在感が大きいです。


静岡産の緑茶を使っているとのことですが、緑茶部分の主張は少な目です。
あ、ちなみに湯呑2杯強いただけました。
これが10包入って、税込1,296円。


茶葉の始末が要らないのは、お茶として正直嬉しい点ですね。
そして、グルコサミン、コンドロイチン、コラーゲンのアイテムを手間ゼロでついでに摂取できるのは、本当に機能的だなと感動しました。(その発想は無かった。。。。)

これら合わせて考えると、かなりお得な商品じゃないかな。


工房カワイ「緑茶ぷらす」
公式サイトはこちら


  • URL:http://yaplog.jp/banafi/archive/413
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てん
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NANA 鋼錬 デスノート ジパング
    ・読書-J.D.サリンジャー
    ・スポーツ-弓道四段ww
読者になる

カフェレストランのオーナーしてます☆

相互リンク大歓迎です♪ 足跡帳へのコメント・相互リンクもLOVEっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

★☆━━━━━━
<<足跡帳はこちら☆>>
★☆━━━━━━
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ“My” アフィリエイトパートナー募集キャンペーン プレミアム
愛車の価値を最大限に!アップルの無料オンライン査定!
◆ビックカメラ.com