私も怒るときは怒るぜ 

2014年04月05日(土) 22時22分
昨日、仕事の休憩中にダディから黒バスのグッズの写メが送られてきたから、私もシーに行った写メと状況を話したら、「今日、友達の横に座ってたんだけど、巨乳だったから鼻血が(笑)」って返事がきてアユタヤは遂に激怒をした(−_−#)


いつものことだから、怒ることではないがレディースデイのせいか、イラっときた(笑)


一瞬、私のどこが好きで付き合っているのかわからなくなったよw
顔は下下だしスタイルだって下下だし、学歴だって低学歴だし、ましてはフリーターだもん。
ずっとバカ呼ばわりされてきたから、自分喪失だよね


フォローで「優しいじゃん」って言ってくれたけど、普段からみんなに「優しい」って言われているから嬉しくない!!
優しいってなんだよ、、、


人はみんな優しい心を持っているし、相手の良さがわからないときに「お前の良いところは優しい所」って使う単語だから嬉しくない!
結局は人当たりの良さを利用しているようにしか考えられない(-_-)


私のことに興味がないんじゃないかと思って「尻がよくて巨乳な女と遊んでろ」って言ったら


「俺はそんなことしてない!俺は健全な関係でいたいだけ」って言われた


健全な関係ってなんだよって思った
健全よりも潔白な関係の間違いでは?と思った(゚∀゚)


想像力が豊かだから、私は遊ばれているんじゃないかと思ったよ!


だって、記念日もないし月1回しか会わないし、会っても友達と変わらない遊びをして終わりだからさw
なんか毎月じゃなくて2ヶ月に1回でも良さそうな気がしてきた(笑)
他の女と遊んで誉めるんだったら、私と会う必要があるのかな?(??? ω ???)
お金の無駄だよ(笑)


他の人にもお金を払ってそうな気がするしww


色々と噛み付くとガミガミ女って言われるからこれ以上、言わないんだけどね(笑)


んまぁ、どこまでが本当なんでしょうね( ´,_ゝ`)


「俺だって俺だってアユタヤが1番だもん」って言ってたけど、どうだかね(笑)(笑)







なにげにマジだよ〜 

2014年04月03日(木) 11時17分
ほら、召し上がれ〜
ほら、召し上がれ〜♪


3月29日にダディと一緒に仮面ライダー大戦を観てきました\(^o^)/
ダディが仮面ライダーが大好きでね!!


私は仮面ライダーは観たことがなくて、あまり興味がないのにダディから誘われたときは「私でいいのか?」って思った(笑)
前回も映画を観て中盤で居眠りしてしまったが今回もやっぱり中盤で寝てしまった((´^ω^))


起きたときにはトッキュウジャーが出てた!


ガイムよりウィザードの俳優のほうがかっこいい!
ライダーはダブルがかっこいい!ヾ(@>▽<@)ノ


ダディもダブルが大好きみたい!!
ダブルはキャラもウケるw


で、少しだけ声優の神谷さんが演出していた(笑)


映画は4時15分に開映だったんだけど、それまでダディとぶらぶら歩いた!
ダディは昼ごはん食べてないから、フードコートでビビンバを食べ、私はデザートで600円もするアイス有名店のシェイクを飲んだ!


ダディが「ビビンバ少し食べてみる?」っていうから、少し食べてみた!
初めてのビビンバ〜


「熱いからちょっと待って」といい、フーフーしてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))


うふふ??


手を繋いだり、いちゃいちゃとか全然、しないけど愛されていることに気が付いたヾ(@>▽<@)ノ


私は幸せです!













3月26日は! 

2014年04月03日(木) 9時09分
ダディと一緒に品川アクアスタジアムに行って来たよ(((o(*゚▽゚*)o)))


ペンギン、アザラシ、イルカが可愛いかった!

毎日、仕事に追われる日々でしたから水族館で癒されたよ!
あとは池袋のアニメイトにも行ってウハウハしてきた(*´?`●)


好きなものが見れるっていいね!
テンションが上がります?


イルカショーの入り口のすぐにお土産屋さんがあって商品を見てたら、ダディが「アユタヤに一個買ってあげるから好きなの選んでいいよ」っていうから、アザラシの小さいぬいぐるみを選んだ(笑)
あまり家族や人から物を買ってもらったことが本当にないから、ちょっと戸惑いを感じたが買ってもらった(^o^)


もちろん、お礼も言ったよ!


んで、私が「2日に友達とディズニー行くからディズニーショップに行きたい」っていうことで池袋に行ってきた!
ついでにアニメイトで兄弟にお使いが頼まれているから、アニメイトに行きました\(^o^)/


池袋に着いてアニメイトに行く前に焼肉に行ったが、従業員の対応が悪くて「えっ」ってなった(笑)
注文は20分くらい聞きに来ないし、お冷は言わないと出してくれなかった(??? ω ???)


でも、肉は美味かったよ!
「ドスシャギーの肉だよ(笑)」っていう私。


ダディが率先して焼き奉行をしながら「俺っていつも奉行に回されるんだよな」っていうから、「私がやるよ」って言ったら「いや、なんか遅そうだし危ないから、俺がやる」って言われた(´;ω;`)
私ってそんなに遅いかな?


…で、ご飯食べてからアニメイトに行ったが凄い人だらけだった!
黒子のバスケのグッズを付けている人がたくさんいてビックリ!!


久しぶりのアニメイトでゆっくり見たかったんだけど私が乙女ゲーム好きと好評してないから普通にジャンプのグッズ売り場だけ見た!


久しぶりの高杉!
そして黒子に出てる氷室さんに恋


氷室さんにタオル渡したい、、、。


ダディが赤司のガチャが欲しいっていうから黒子の缶バッジガチャをやるが、赤司はでなくて青峰ばかり出るというね!
氷室と花宮が出たときは「これあげる。友達が好きなんでしょう?渡しといて」と言われてもらい、昨日渡したら、友達が大興奮してた(笑)


んで、ディズニーチケットを買った!


そしたらダディが「今週の土曜、一緒に仮面ライダー大戦を観に行こう」って言うから観に行くことになりましたー


あとはバレンタインの返しもくれた!














夢のシー 

2014年04月03日(木) 8時19分

昨日、昼間のお勤め先がお休みだったから、短大の友達と夢のシーに行ってキャッキャッしてきたーヾ(@>▽<@)ノ






今回は私と友人がレディースデイだったから水の妖精ジョンべばっかり行ってました〜


(トイレね)


トータルトークが楽しかった∩゚∀゚∩


あとはレディースデイのせいでお昼からずっと頭が痛くて辛かった


家に帰って、すぐに薬を飲んで寝ました(゚∀゚)

ピカPhone 

2014年03月04日(火) 23時17分
26日は久しぶりにゆたさんとデートしてきたよ\(^o^)/
今回は船橋のららぽに行ってきたよ!
 
私は初のららぽでゆたさんは久しぶりらしい(笑)
しかも、元カノとしょっちゅう行っていたから忘れかけてたのに私の好奇心によって思い出しちゃったというね((´^ω^))
 
私、気になると遠慮なく聞いちゃうから今さらながらだけど、申し訳ないなと思って、、、
 
 
本当はそんな風に思ってないんだけどね( ̄ー ̄)
 
向こうも昔のことを笑いながら答えてたし(笑)
 
元カノとは1年7ヶ月付き合ってたって言ってたから、私が「私たちはどれくらい?(笑)」って聞いたら、教えてくれなかった(^O^)
なんか「俺は10年20年お前と一緒に…いや、死ぬまで俺は…あっ。」って言われて最後まで言ってくれなかった(´・ω・`)
 
とりあえず、ららぽで仮面ティーチャーを見ていろいろ店の中を回ってポケセンに行ってサーティワンでアイスを食べた!
 
仮面ティーチャーは面白かったよ∩゚∀゚∩
ちょいちょいと居眠りしちゃったけど(笑)
 
ポケセンがあったのがすごかった!!
ピカチュウの形をしたiPhone5カバーケースが売ってて可愛かったから買った(*´?`●)
そしたら、ゆたさんが「俺もなにか買ってあげる」っていうから、イーブイのチャームをプレゼントしてもらった(^O^)
私は「2人で分けよう」って言ったんだけど、断られた(笑)
 
サーティワンではアイスもごちそうしてもらいました⊂二(^ω^)二つ
いつもホッピングシャワーを頼むんだけど、ここでも「俺が出すからダブルス頼みなよ」っていうからダブルスでイチゴミルクとアマレットショコラのアイスをごちそうしてもらった!
 
…が、アマレットショコラが美味しくなかった((´^ω^))
ゆたさんに渡したら「なにこれ、マズっ!!」って言われた(笑)
 
見た目が美味しそうだったのに食べたら薬品の味がして残したら、ゆたさんが全部食べてくれたw
なんか申し訳ないね(??? ω ???)
 
とにかく、この日は面白かったです(о´ω`о)

お久しぶり 

2014年03月04日(火) 22時41分
どーも∩゚∀゚∩
久しぶりにブロクを更新。
気が付けば3月です。
 
3月に入ってすぐに体調を崩し、今は家で休養をしているアユタヤです
 
26日に朝起きたら、喉に異変があったのが全ての始まりや\(^o^)/
27日には咳が出て、28日には腰が痛くなり3月1日は休み、2日くしゃみが出て3日に熱が出て今日は咳が酷いというね(笑)
 
ジワジワと症状が悪化していくかと思えば1日で回復したりと厄介な風邪です((´^ω^))
 
昨日は熱があることに気づかなくて普通に仕事していた自分にびっくりした(笑)
上司に「今日は早く上がるか?」って言われなかったら、通常の時間まで仕事をしてたと思うと恐ろしいねww
 
どんだけ自分のことを後回しするんだよってね!
 
でもって、さらには薬も飲まずに寝たのに朝起きたら、熱が下がっていたというねwww
 
38度あったのに36.8度に下がり病院に行ったら、先生がどう診断していいか悩まされた(笑)
インフルエンザなのか風邪なのかとねw
 
とりあえず、今日と明日は昼間の仕事を休んだから早く治すぜ(`・ω・´)
 
 

お久しぶりーっふ! 

2014年01月31日(金) 12時24分
今月の27日に懐を吸い取る国に行ってきました⊂二(^ω^)二つ
寒空の下と炎天下の日にはランドなんて行くもんじゃないねー(笑)
 
寒くて寒くて震えましたw
西野カナには負けるけどね←
 
今回はカリブと白雪姫とロジャーとバズとホーンテッドマンションに乗ったよ∩゚∀゚∩
カリブは2回乗った(笑)
2回は1船貸し切り状態で笑ってしまった!!
私とゆたさん(ダディ)だけだったからね!
 
3DSとか持って行かなかったが、待ち時間はなんとか盛り上がったよ!!
盛り上がったけど、おかしかった、、、
 
 
うん、おかしかった。←←
 
 
なにがって?
 
私は夢を見てましたよ。
寒空の下ってか、王道のカップルってシンデレラ城付近で接吻するはずなのに、なんかアトラクション待っているときにしてきたよ((´^ω^))
普通に(笑)
 
んまぁ、きっとサックスが聴いたんだな(笑)
 
お土産も買った!
私、ミニーちゃんが好きじゃないからミッキーをもらったヾ(@>▽<@)ノ
もちろん、割り勘だけどね(笑)
 
最近、黒子のバスケにハマっています!

あったらいいね 

2014年01月19日(日) 21時30分
おひさしぶりにブログを更新です!!
スマホでブログを書くのがめんどくさいと思った私はどうしようもない人間ですww
 
ガラケーが恋しい
そして今日は風が強いから人肌が恋しい、、、ぜよぜよ。
人肌よりコタツが欲しいぜよ(´・ω・`)
 
iPhoneにボタンをつけた携帯を発売してほしい(^o^)
本当に。
 
つか、26日にゆたさんと初のディズニーに行くことになったんだけど、色々と心配で困ったー!
まずは待ち時間!
ゲームなしの待ち時間とか私、初めての体験よ(゚∀゚)
ランドに入園した前半は話題があるけど、後半になるにつれてじょじょに会話が減り無言になりそうで怖い。
しかも、私は聞きていることが多いから話題性が、、、、、
 
相手が頑張り過ぎて疲れて「コイツとはもう夢の国に行きたくない」って言われてポイ捨てられたらどうしよう□□□□□□
 
夢の国へのお土産は残酷な未来だったら、私はどうしよう((´^ω^))
んまぁ、そんなことはないと信じているけどね!
 
んまぁ、私の場合は女子力が欠けているから夢の国で汚い現実なトークをしようと(笑)
追い出される覚悟で、、、
 
 
 
というのは冗談(笑)

私は仮面女。 

2013年12月28日(土) 10時59分
今日は昼間の仕事がおやすみなんでブログ更新しやーす(笑)
 
25日は昼間のバイトが終わってから、ゆたさんとクルシミマスデートをしてきました∩゚∀゚∩
新宿で噂の仮面ライダーの映画を見に行ってきたよ!
見たことがなかったから、めっちゃ新鮮で面白かった!
途中、戦闘シーンが多くて居眠りしたけど見たよ\(^o^)/
 
ウィザードがイケメンすぎ(笑)(笑)
 
でもって、仮面ライダーに変身するたびにゆたさんが変身するときの台詞を言ったりしてた((´^ω^))
しかもシールドを持ってくるし(笑)
 
とりあえず、面白かった??
 
あとはクリスマスプレゼントで腕時計をもらった!
一応、端数の金額を出しただけなんだけどね!
 
私はネクタイと進撃の巨人をプレゼントした\(^o^)/
 
帰りはちょっと頭が痛くて大変だったけど、すごい新鮮なクリスマスでした♪

不機嫌マイケルの巻 

2013年12月19日(木) 21時20分
ちわっす??
今日は昨日よりも寒いっすね(^O^)
 
生活費がないために一昨日、BOOK・OFFに行ってゲームソフトと本を売りました(笑)
私の財産がまた犠牲に(;ω;)
 
こんなあんな生活から早く抜け出したい??
しかも、お金がないから夕食抜きな生活も送っていて辛いです(笑)(笑)
 
早く給料日になって欲しいな(´・ω・`)
こんな生活と言われたことにたいしてずっとイライラしてるぜ?
 
とりあえず、気持ちを切り替えたくて必死に夢中になれることを探してます(笑)
 
マイケルも不機嫌(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アユタヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-色々な音楽を聴く。最近は少女時代と東方Projectとジェイロー聴いてます
    ・ゲーム-今はPSPで三國無双6スペシャルをプレイ中
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミエ
» しーんぱーいないさー (2013年12月18日)
アイコン画像シャー芯
» しーんぱーいないさー (2013年12月16日)
アイコン画像シャー芯
» エックス・ワイ!! (2013年10月14日)
アイコン画像シャー芯
» 卒業ナリ (2013年09月21日)
アイコン画像ミエ
» 卒業ナリ (2013年09月21日)
アイコン画像シャー芯
» お久しぶり★ (2013年09月17日)
アイコン画像シャー芯
» ヒャッハー? (2013年09月07日)
アイコン画像ミエ
» ヒャッハー? (2013年09月06日)
アイコン画像ミエ
» AGO (2013年08月20日)
アイコン画像シャー芯
» そうそう、これこれ! (2013年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる