へとへと(--); 

2005年11月11日(金) 22時23分
今日は10日に一度の仕事の日というのに雨・・・仕事ではなくコータの送り迎えでドッと疲れた一月から本格始動するけど雪の日雨の日大変!でもそれぐらいは覚悟してやらないと保育園でがんばるコータに申し訳ないからがんばろー
明日からウッチーがいないことをいいことに一週間程実家でのーんびりリフレッシュ

よかったよかった。 

2005年11月10日(木) 22時39分
ようやくコータの風邪もよくなってきました明日お仕事が入っていてどうしても元気になってもらわないといけなかったので、丸3日間お家でおとなしーくしてました。明日はコータは保育園の一時保育に預けます。”お母さんもがんばるからコータもがんばってよ〜

ついに! 

2005年11月07日(月) 22時29分
とうとうコータが風邪ひいてしまっただから冬は嫌い・・・。去年もかなり小児科通いつめたしな〜。今年もかな。ひどくならなければいいけど。でも食欲旺盛だし大丈夫でしょう。

お疲れ様。 

2005年11月06日(日) 22時44分
今日は出張から一時帰ってきたウッチーとコータとお買い物へ出かけた。目的はコータの帽子。横にはかわいいカエルのボタンです
ウッチー、仕事で疲れているのにいつもどこかへ連れてってくれてありがとう

こんにちは、赤ちゃん! 

2005年11月05日(土) 22時21分
今日は友達の生まれたばかりの赤ちゃんに会いに行った。帝王切開だったらしく頭の形がものすごく良くてかわい〜赤ちゃんでした。私が抱っこしてるとコータは涙ぐんでいじけ虫になってました。コータが一番かわいいよ親バカ・・・

一張羅? 

2005年11月04日(金) 23時40分
ベビーザラスでコータのかわいージャケットを購入きっと今年のコータの一張羅になるな〜。

二人っきり・・ 

2005年11月01日(火) 22時12分
今日からウッチーが熊本へ1ヶ月間出張に 週末は帰ってくるけどさみすぃーな。でもご飯の手抜きができる〜 この一ヶ月間はコータが寝た後の一人の時間を楽しもーっと

レジャーへ!! 

2005年10月30日(日) 22時51分
今日は日曜日でウッチーがお休みだったので、家族3人で”もーもーらんど”に行った。私的にかなりお気に入りです。動物(牛・馬・羊)はもちろんいるし、遊具もいろいろあるし、景色はいいし。山の中なので坂が多かったけどコータは一生懸命いっぱい歩いてました。またお天気いいときに行きたいな

いらっしゃーい! 

2005年10月23日(日) 15時56分
昨日から一泊で私の後輩がお泊りにきた。お土産もってきてくれて、ハロウィンのお菓子のバケツをコータに、ブーケを私に。お花ってやっぱりうれしいな。
コータを早く寝かせて、大人3人でワイン飲みながらワイワイおしゃべりして、夜更かししました

おじゃましました。 

2005年10月18日(火) 16時57分
今日は幼稚園の園庭開放行って、帰りにNた君家に突然おじゃましました。お茶といきなり団子(熊本名物)ごちそうさまでしたNたママはおちゃめで気さくなひとで、大好きなママ友です今日も楽しかった・・・けどぶっちゃげトークしすぎちゃったかも
■プロフィール■
sachi
ただ今専業主婦  まもなくワーキングマザー。
旦那サマのウッチー1歳の息子コータの3人家族。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像嵐大好き
» お疲れ様。 (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banacoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる