プロフィール*♭
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天然水&らび
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
とっても仲良し02人♪

くぁなりバド愛してます(^Д^)

ラビは、おいらの栄養補給ドリンk.+(´^ω^`)+. Byてん

てんは、アタイの目の保養☆(美人ずぎるぜ・・・) Byラビ
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧*♭
読者になる
TOP / 2010年01月01日(金)
00:00 発信 ★ news*♭ ★ URL
お手紙(0)
こんつーわww

WELCOME  TO   ”can-dy*


ここわ、仲良し02人が運営しております...

どぉーぞ、ヨロシク:)


気軽にコメしちゃってくらさいww




-boad-

てんでおkっす♪   BY天然水

ラでいいです!・・・・あっ、略さなくていいですか?じゃあラビでww   BYラビ
 
   
おひさしぶりです。 / 2009年05月15日(金)
22:41 発信 ★ ラビ*♭ ★ URL
お手紙(0)
らびでぃーっす!

ハロー!ハウアーユー!!いぇーい!!

・・・はい、シラケましたね。チョーシこいてさっせんでした!


しばらく更新していませんでしたが・・・その間にイロイロありましたー。

学年があがったり・・・クラス替えがあったり・・・3年になったり・・・

ほかにも・・・いや、なんかあるよね・・・?・・・・ない?



とにかく!

おひさしぶりです!!


クラスが変わりましたが・・・ぶっちゃけ、あんまり楽しくないです。

仲良い子はたくさんいるんですけど。

楽しいんですけど、楽しくないみたいな。どっちだよ!(のりつっこみ・・・)

好きな人も違うクラスだしー

はっきりいってもっかいクラス替えしたい!

わたし、こう見えてけっこう騒ぐの苦手ですからーーーー!!

え?いつも騒いでるじゃないかって?・・・ああ、あれはキャラ作りですよ・・・7分の4くらいは・・・

いつも騒いでてノリ高いキャラじゃなくって、アホってだけなんです。

生まれつきのただのアホ。

要は、天然バカ。

・・・それだけです!(笑)

一度キャラがほかの人の中で決定しちゃったから、素を出せない。

だって、なんかめんどくさいってのもあるんですが

友達減りそうで・・・(小心者め!)

だれかに恋愛相談とかしてみたいですよ!

でもそんなキャラじゃないからできないし

もういやだー!

ってことでここに暴露ってます、今!

ちょっとスッキリしたいので語らしてくださいね。


きょう、友達が何気なく言ったことを聞いてからずっと思い出して顔が赤くなります。

内容は秘密ですけど・・・(書くともし万が一知ってる人が見たら私の好きな人わかっちゃう可能性あるので)

そんなに大した内容じゃなくても、すっごく嬉しい!

だって私、

手を洗うために水道にいって、たまたま好きな人が隣で手を洗ってた時

本気で心臓が破裂しそうになっちゃう人ですよ!!

その人が手を洗うのがゆっくりだからなんかもう耐えられなくて逃げましたよ!!

しかもそれを意識しちゃってその後ずっと授業に身が入らないんですよ!?

毎日家に帰ってからもずっとそのひとのこと考えちゃうんですよ!?

受験しっぱいしたらどーしよう!


親帰ってきたからおわり!
 
   
ravi:) ぐはっ / 2008年10月02日(木)
21:33 発信 ★ ラビ*♭ ★ URL
お手紙(2)
やっべ〜どうしよう・・・

テストの結果がありえない・・・


ま、いっか!死にはしないしィ?


あああ!Aquaの夏のかけら買わなきゃっ!

CDショップがねえ!!どこにあるんだぁぁぁぁ!!!

大森とか遠いし!どーしよー、初回限定買わないと死ぬ!

ま、いっか・・・いくない!!

あぁ、なんか疲れたv


つーかあの席いずらいって。カップルに挟まれるとかどんだけ神がついてないの!?イジメ!?

というわけでまたっ!
 
   
て:) PCお預け / 2008年09月20日(土)
23:15 発信 ★ 天然水*♭ ★ URL
お手紙(1)

月曜から、テス一週前なり。

多分更新不可。

ドンマイ、俺。

そして、テストがんばる
(・ω・`)
 
   
て:) 学校公開 / 2008年09月20日(土)
23:07 発信 ★ 天然水*♭ ★ URL
お手紙(0)

今日わ、謎に学校アリ〜

学校公開とかまぢナメんなって))


一日中睡魔と闘ってたよ、ウン。

かーなり接戦っす
(゜皿゜;)おおー

5時間目とか負けそうになったかンに;

まぢ勘弁
\(^O^)/

テス勉なんて、やってらんなーい

今度こそNO勉行こうかしら・・?


いやいや、無理だね、、、

ウチは学年順位の中で5位以内に入らないと、マミー2ヶ月謹慎させられちゃうっ
(;ω;`)


3日でいぐね?



なんかもう、全てにやる気が起きん・・

頑張れ、俺。


・・・明日は午前10時から地理。


・・・・はぁ〜〜〜〜


by:TEN★売店
 
   
P R
カテゴリアーカイブ*♭
メールフォーム*♭
タイトル

内容
 小町.com
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!