スクープラッシュ
2009.11.26 [Thu] 18:47

ここのところ、芸能界の熱愛・結婚スクープがかなり増えてきているような気がしませんか?
最近でいうところの、仲間ゆきえさんの熱愛、伊藤美咲さんの結婚、梨花さんの結婚、麻央さん・市川海老蔵さんの婚約、この数ヶ月でこんなにたくさんあるのもめずらしいですよね。

麻央さん達の場合はスクープでた瞬間はうそっ!?て思ったけど、その後のご本人達の会見とか、麻央ちゃんに
いたっては自身が出ているニュースゼロで報告までしちゃったからびっくり!!
これは本腰いれて結婚を考えてるんだろうね。梨園の世界も大変だろうけど麻央ちゃんならとっても似合うし
いい女将さんになるんだろうなァ。

こういうニュースはとっても嬉しいけれど、つい最近までは押尾学さんとか酒井法子さんの覚せい剤関連の悲しいニュースが飛び交っていたし、その分、嬉しいニュースが増えてきたのかな。

私の最近のびっくりニュースはエビちゃんこと蝦原ゆりさんの結婚。
これは正直後々本人たちのコメントで、驚いているみたいな感じになってたからもしかしたらガセかもしれないけれど
昔と違って恋愛をオープンにしている有名人の方ってホント多くなってきたから、こちらも見ててすっきりするし
嬉しい限り。
彼がいるからといって人気が落ちるような風潮も徐々になくなってきてるし、逆に有名でも恋愛楽しんでますって
アピールされる方が気持ちいいし、逆にさらに憧れるよね。
二人ってなんか見た目だけだけどかなりお似合いな感じしませんか?
二人の醸し出す雰囲気って結構重要ですよね。
逆にあれっ?って思うカップルはすぐスピード離婚しちゃう気がするし(F原N香・J内T則さんとかね)

わたしもこの芸能界のアツアツの雰囲気の中自分のスクープをかまさないと置いていかれちゃうよ。
人のことより自分のことがんばらなくちゃ(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banabby
読者になる
2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる