や´〜`ん 

April 19 [Mon], 2010, 21:54



また風邪ひいちゃった。
最近身体弱いなぁ〜どおしちゃったんだろお。寒暖の差が激しすぎて身体がついていけない。

この前はみきさんと荒吐cafe行った。お店の雰囲気も店員さんもすごい良かったからまた行きた〜い。

今度は桜ロールとピザ食べよ〜。

もっちにもちょっとだけ会えた^^大遅刻ごめんね!!!!今度みんなでゆっくり遊ぼ〜。

昨日は岡安と白石城と大河原の一目千本桜初めて見に行った!!

桜けっこう咲いてて綺麗だった^^*

すっごい人いてびっくりした〜。田舎のヤンキーがいっぱいいた!!

白石でうーめんも食べてきた。体に良さそうな味だった。

けっこう寒かったから、そのせいで風邪ひいちゃったんだなぁ〜。

明日もお花見行く予定だったけど風邪で断念してしまったショック。

金曜日は面接だから、今度はちゃんと志望動機とかいろいろ考えてから行くようにしよう。めんどくさいという感情に負けないで頑張って欲しい自分。

弘前城も見に行きたいなぁ。船岡も行ってみたいなぁ。

しょうが湯飲んで寝ます。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さおちん
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さおちん
» ASEAN (2010年03月11日)
アイコン画像かぺ
» ASEAN (2010年03月08日)
アイコン画像
» チョコレートウェイ (2010年02月15日)
アイコン画像さおちん
» チョコレートウェイ (2010年02月15日)
アイコン画像
» チョコレートウェイ (2010年02月15日)
アイコン画像さおちん
» チョコレートウェイ (2010年02月14日)
アイコン画像さおちん
» チョコレートウェイ (2010年02月14日)
アイコン画像
» チョコレートウェイ (2010年02月14日)
アイコン画像とめ
» チョコレートウェイ (2010年02月14日)
アイコン画像さおちん
» deto (2010年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる