食事を制限

June 16 [Thu], 2011, 22:55

今日は遅くなっちゃったなあ〜。でも仕方ないか〜久しぶりの残業だもんね。あれいつ以来だろう?あんまり残業ってないからねえ‥ウチの会社。


アディダス レインウェア | 犬 ペット 服 | 通学 スニーカー


この間美容院に行ったら、「新しい商品がありますよ」って勧められたので何だろう?と思ったら・・・ 高濃度炭酸水でシャンプーするっていうもの。コカコーラで洗髪するようなもの?って聞いたら笑われちゃったけれど、ちゃんと説明を聞くと、二酸化炭素の濃度を保ちつつ、ある程度の温度にすることって難しいらしい。温泉でも炭酸泉ってあるけれど、あれは次から次へと人が入るから炭酸は抜けちゃうし、温度が高いことで炭酸が抜けちゃっていて、効果は低いんだってー で、試してみたんだけれど、有り得ないくらい頭皮の油が出てきてビックリ! 病みつきになりそう♪


カルティエ サングラス | Amazon.co.jp: 扇風機 省エネ・節電対策 | 福寿園 煎茶 | トリーバーチ パンプス


これは「ダイエットせよ」との神のお告げだろうか? だとしたら私は神にこう言いたい。「ダイエットするかしないかは私の都合で決めるし、そもそも神様に言われるまでもなく、私はダイエットを敢行中なのだ」と! ただ、食事を制限するというのは本意ではなく、現在、脂肪吸引やらメソセラピーでのメタボリックシンドローム対策を考えてるのです。あ、あとプロテインとかも良いですね^^;。なるべく食欲は解放しておきたい・・・というのは三十路過ぎの女としては甘い考えでしょうか・・・?


ラルフローレン シャツ | 子供 英語教材 | プラダ セール


ふ〜、そろそろ目が限界見たい。眼精疲労;;目って疲れるけど、耳とか鼻とかはどうなんでしょうね?歯も疲れてる?気がするけれどね。目薬差して寝ます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バナ
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bana3/index1_0.rdf