初音ミクバトン\(^O^)/

October 25 [Sun], 2009, 22:49
初音ミクあれこれバトン
Q1 おし、それじゃあいきます!用意はいいですか?
おけ(σ ・д・)σ
Q2 初音ミクを知ったのはいつですか?
中2の時かなぁ…二年前かな?
Q3 初音ミクの歌を何曲ぐらい知っていますか?
結構知ってますよ。100ぐらいは…
Q4 名曲と言える歌はどれぐらいありますか?
メルト、ワールドイズマイン、炉心融解、ロミオとシンデレラなどなど
Q5 初音ミクの歌、もっとカラオケ化してほしいと思う?
思う思う(^p^)
Q6 ミクの歌をカラオケで歌った事はありますか?
あるよー!(^o^ ≡ ^o^)必ず歌います(^o^ ≡ ^o^)
Q7 歌った人、その曲名は?
ロミオとシンデレラ、ブラックロックシューター、From Y to Y、メルト、ワールドイズマイン、
Q8 カラオケ化して欲しい歌の曲名は?
あーうん。最近はDECO*27さんの曲とか(///^^///)
Q9 CGとか使って歌番組に出てもいいと思った事ある?
いいと思う(^o^ ≡ ^o^)
Q10 いい歌多いよね。
うんうん(^p^)
Q11 初音ミクでニコ厨になった時はありますか?
ないなぁ…д
Q12 まだまだ頑張って欲しいと思いますか?
うんうん
Q13 CDは持っていますか?
もってませんよ
Q14 持ってる人は買いましたか?
Q15 その中でいい歌はなんて言う歌ですか?(複数可
Q16 心に残るような歌はありますか?あれば曲名を教えて。
ファインダーとか
Q17 鏡音リン・レンはどう思いますか?
だ い す き\(^O^)/
Q18 ミクの声とリンの声はどっちが好き?また歌は?
どっちかっていうと…ミクの方が好き(^p^)
Q19 ミクの歌の中で一番好きな歌を教えて下さい。(複数可
ロミオとシンデレラ\(^O^)/神曲
Q20 最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ありがとうございました






みくバトン\(^O^)/
みくみくにしてやった(^o^ ≡ ^o^)

ううあうあう(´・ω・`)

October 03 [Sat], 2009, 18:55



くぎゅううううううううう。

ぷろふ画変えました(・∀・)
これオリキャラでーwwwww
シエル描こうとしたらおにゃのこになってしもたー

とりあえず、自分用に使います(´Д` )

加工が汚いとか言わない^p^
ぴくとべあーは使い方よくわからないからね

アナログすまそーーーーーーーwwwworz




今日文化祭の話し合いが長くてさ・・
りくとさんもう・・頭痛い(´Д` )

衣装。。できれば中学の制服で(´Д` )
コスプレやけど!!!
学ランとかいいよね^p^^p^^p^

あたし、学ランがいいとか言ったけどーwwww
死んでくるーーーーwwwwwwぐあんぐあん(´Д` )

でも、学ランでもいいよねv
的な感じで学ラン借りれる奴は借りといてとか
そんな感じになってたよーwwww\^o^/

ちょー。学ランまじかよーwwwwうわーーーwwww


文化祭楽しみすギル(・ω・)/

トレビアーーーン

October 03 [Sat], 2009, 0:33





ぱりぱりぱりWWW(///^^///)


美しく愛しましょうー♪


フランス兄ちゃんの
キャラソンゲット!
\(^O^)/

ちょ、まじふざけすぎ(^p^)
ちょ、エロいWW(^o^ ≡ ^o^)


しかもオリコン2位とかいうWWW
最強(///^^///)


ぁあ!早くカラオケで
歌いたい!
ヘタソン歌いまくりたい(^o^ ≡ ^o^)(^o^ ≡ ^o^)


いかんいかん。
フランス兄ちゃんはまりそう(///^^///)
無限ループ/(^O^)\


当分はこれ聴いてる(///^^///)


来月のロシアさんも楽しみすギル(^o^ ≡ ^o^)




そういえば、昨日は
豆腐の日でした……
久々知ーー!!

ダメだ好き(^o^ ≡ ^o^)

ヘタリアバトン

October 01 [Thu], 2009, 0:46
【ヘタリア】あのキャラと一緒にいたら・・バトン
Q1 質問されたキャラと一緒にいたらどうするかを答えてください。
やっふぃ!おーけぃ/(^O^)\
Q2 イタリアと一緒にいたらどうしますか。
パスタを食う!(=ワ=)ヴェー
Q3 ドイツと一緒にいたらどうしますか。
むきむきまっちょまんキター/(^O^)\
Q4 日本と一緒にいたらどうしますか。
お茶飲みたいなぁ…。和む(^ω^)
Q5 アメリカと一緒にいたらどうしますか。
ハンバーガー食って、はじけまくる!一緒にHEROになる/(^O^)\←
Q6 イギリスと一緒にいたらどうしますか。
きたきた!イギリスW とりあえず、イギリスをぎゅうってしたい(^p^) あうあうヤバいお(^p^)
Q7 フランスと一緒にいたらどうしますか。
兄さん…
Q8 中国と一緒にいたらどうしますか。
シナティーちゃんと遊ぶアル!(^o^ ≡ ^o^)
Q9 ロシアと一緒にいたらどうしますか。
コルコルコルコル…←ひまわり畑に行きましょう(^o^ ≡ ^o^)
Q10 スペインと一緒にいたらどうしますか。
兄ちゃん!兄ちゃん!遊ぼう!
Q11 南イタリアと一緒にいたらどうしますか。
デレを見てみたいものだ。
Q12 ハンガリーと一緒にいたらどうしますか。
うむ。なんだろ/(^O^)\
Q13 オーストリアと一緒にいたらどうしますか。
ピアノが聴きたい!(^o^ ≡ ^o^)
Q14 プロイセンと一緒にいたらどうしますか。
ギルは一人でおk←(ry
Q15 リトアニアと一緒にいたらどうしますか。
リトアニアよく知らないのだが
Q16 ポーランドと一緒にいたらどうしますか。
わからん(^p^)
Q17 ラトビアと一緒にいたらどうしますか。
らとびぁああっっ!泣かせたいね!マジ顔がロロだろ(^o^ ≡ ^o^)
Q18 エストニアと一緒にいたらどうしますか。
わからん(^p^)
Q19 ベラルーシと一緒にいたらどうしますか。
ベラルーシ好き(///^^///) だけど、恐いから近寄れなさそう(笑)
Q20 ウクライナと一緒にいたらどうしますか。
Q21 スイスと一緒にいたらどうしますか。
Q22 リヒテンシュタインと一緒にいたらどうしますか。
リヒテン!髪いじりたい!かわいい服着せたい!(///^^///)
Q23 フィランドと一緒にいたらどうしますか。
Q24 スウェーデンと一緒にいたらどうしますか。
無言/(^O^)\
Q25 トルコと一緒にいたらどうしますか。
とるこ?
Q26 ギリシャと一緒にいたらどうしますか。
Q27 ベルギーと一緒にいたらどうしますか。
わからん(^p^)
Q28 カナダと一緒にいたらどうしますか。
アイス食うWW くまと遊ぶWW(^o^ ≡ ^o^)
Q29 キューバと一緒にいたらどうしますか。
とりあえず、見たい
Q30 台湾と一緒にいたらどうしますか。
台湾とかいるのか!?(σ ・д・)σ
Q31 韓国と一緒にいたらどうしますか。
おそろの服着たい(^o^ ≡ ^o^)
Q32 香港と一緒にいたらどうしますか。
抱き着く!まじかっこよす(^o^ ≡ ^o^)
Q33 セーシェルと一緒にいたらどうしますか。
海水浴(^p^)
Q34 シーランドと一緒にいたらどうしますか。
シー君!かわゆ(^p^) 抱きしめてやる∵
Q35 ローマと一緒にいたらどうしますか。
Q36 ゲルマンと一緒にいたらどうしますか。
Q37 神聖ローマと一緒にいたらどうしますか。
悲しいねぇ
Q38 ちなみに、好きなキャラは何ですか?
イギリスとギルベルト
Q39 理由は何ですか?
ツンデレと馬鹿(^p^) 大好きだよ
Q40 お疲れ様でした。感想をどうぞ。
楽しかった(^p^) ねむい






お暇な方は是非(σ ・д・)σ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りくと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月7日
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
のんびりと毎日を過ごしてるJK1です(・ω・)
絵を描くことと音楽聴くことが
三度の飯より大好き。

実況とAPHが
大好きすギルよ(・∀・)
イギリスとギルベルトを愛す

実況はスパークさん、
蘭たん、幕末志士、キリンさん、
ブンブンさんが大好きです(^O^)/

日記は写メとか絵日記に
なるとおもいます。(・ω・)/
そして絵文字使いまくる^p^

気の合う方是非お友達に
なってください(^O^)/
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» トレビアーーーン (2009年10月03日)
アイコン画像
» ヘタリアバトン (2009年10月02日)
アイコン画像
» 祖国はわたしを守ってくださる。 (2009年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bana123/index1_0.rdf