びーびーきゅー 

2017年05月09日(火) 23時27分



G.Wといえば毎年、車で行くのも混むのでいつもBBQを楽しむ!今年もやりました!!!いつでもどこでもアウトドアセットコンプリートやからどこでもできるで!!
ところで家の方も柱と梁も立ち、引き渡しは7/15らしい。引っ越し準備を始めよう!こないだテレビを買ったがエアコンとドラム式の洗濯機もかってしもーたで!ますます楽しみや!ちなみに最近はmaniacですがブラームスのレクイエムを聴いて通勤。ドイツ語のレクイエム熱いです!

TV購入 

2017年03月29日(水) 23時43分

どうしようか。
地鎮祭も終わり、そろそろ着工です。家電も新しくして心機一転というところ。
あとは子供だけ。
なかなかうまくいかんな!


最近ゴリラ??はインスタに映画のチケットを載せているが、羨ましい限りだ。人の心や感情を読み取ることができればもっとスキルを上げられると感じる。そのためにはドラマや映画で実演者の気持ちを読み取る事はは大事なことである。


前のつぶやき見たけど、一緒にいるときは自然体でいいんだと思う。普通が一番だなぁ みつを的な笑

おつかれーしょん 

2017年03月06日(月) 22時36分
今日は久しぶりにゴリラにあったが少し痩せていた。少し走りすぎなのではないかと心配したがいつも通りのリアクションだったので問題ないのかなと思った。けつプリの確認ができなかった。


ちなみに今仕事を終えて新宿なう
社畜の様に働き、得られるものはなんなのか?よくわからないがもっと頑張っている高学歴の奴もいるのかなーと思い、頑張ろうと再確認した1日となった。
おつかれ!

休日 

2017年02月10日(金) 18時20分
必ず少しでも走るようにしてます。

続けるぞ〜

そのあと美味い食事が出来たら100点

やる気を上げる 

2017年02月05日(日) 12時39分
人のやる気を上げることは非常に難しい。


相手が心を開き、こちらの話を受け入れて聞き結論として言う事をきく。


相手に信頼される事が条件であり、相手に想像させる事も条件。


営業力をもっと上げたい。
今日も一日がんばっぞ!
今日学べ?



映画漬け 

2017年01月30日(月) 21時46分
休みの日は基本やりたい事を前日までに決めとく

その中でも映画を観る時間というのは必ず作る

ここ数年特に増えた気がする。

映画は本当に面白い。 たった数円で知らない事を教えてくれる

これからもこの時間は大切にしよう

siikaからの原宿餃子楼 

2017年01月28日(土) 19時04分

久しぶりに来ました!
ビール、焼きニラ、水ニラ、もやし
定番セット。


前は並ばずに入れたが最近は必ず並ぶ。


武蔵小杉にも2号店出したらしいので儲かってんだな!
それにしても光雄さんは今日も忙しそうだった。前田さんもパーマのお客さんにてんてこ舞いでした笑

やっと新年会♪ 

2017年01月23日(月) 20時51分
韓国料理で新年会。
サムギョプサル
チョゲヨ
カムサハムニダ
オイキムチスキヨ

どんなときも 

2017年01月21日(土) 0時34分
どんなときも 僕が僕らしくあるために

好きなものは好きと言える気持ち

抱きしめてたい

いい詩だね

酔っ払い電車 

2017年01月20日(金) 0時56分

こんにちは武蔵浦和さん
お世話になります。


これで3回目くらいでしょうか。酔っ払うと武蔵浦和さんのお世話にいつもたっているのは。。
ちなみに帰りの電車がいつもあるのは、ありがたいですが、、
運を使ってしまっているのでしょうか。。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:賢太&陽平
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-声楽曲、特にアイジャビンタラ
    ・自動車-AT限定だ!
    ・ファッション-日々努力。手を抜いてはならぬ、ペルフィディ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けんた
» ウホッ!! (2007年09月23日)
アイコン画像けんた
» ウホッ!! (2007年09月23日)
アイコン画像momo
» 熱い武蔵 (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる