ソサ本格始動!! 

March 27 [Mon], 2006, 15:03
キタコレw

○剣もサモナのエンチャも全部うりました!

んでソサの装備は↓


もう最高♪w(ッテホドデハナイデスネェ・・・w)

マジこれからがんばります!!

ではまたこんど〜w

最後に、モエンじゃ萌えんw

ほ〜こく〜 

March 18 [Sat], 2006, 23:01
えー、うちのギルマスは自分のブログで

自分の性格を直したいといってます。でも僕はマスタの性格が悪いとはおもいません。

一度や二度悪いときがあったとしても、そんなに目立つほどの喜怒が激しくなかったです。

僕はマスタが好きでした。

でも短い付き合いでひとつだけわかったことがあるのです。

それは、文末に「・・・」が入るとおそらくマスタは機嫌が悪いのと思うのです。

思い込みでしたらすみません。

で、僕はその性格に嫌われてしまったみたいですorz・・・

んでメインを休止するに当たって入れ替えを行っていただこうと思ったので、

いいにいくと結構話の文末に「・・・」がはいるんです。

てなわけでもう気分を害さないようサブもメインも抜かしていただきました。

過去の投稿もプライバシーのため削除します。

ホント短い間でしたがありがとうございました。

てなわけで新しいスタートです

メインもサブも変えました。メインは○フルのFT

サブは装備無しのサモナです

また明日から更新していきたいと思います。

今日はボナPT♪ 

August 19 [Fri], 2005, 0:54
←自分ですw

今日はザイナ地下1でボナPTで遊んでました

そしたら2LVもUP^^んで70だけどこれからめんどそう;;;

まぁ今日は(=_ヾ) ネムネムゥなのでこの辺でw

これから変更できるかなぁ(゚Д゚;∬アワワ

ラクダとギルハン( ´ー`)... 

August 17 [Wed], 2005, 12:09
昨日夜遅くまでギルハンしてたから変更できなかったorz

↓え、この画像はなんだって??これはね、今日の午前中狩りに飽きた
から、楽しそうなもの探してたらラクダがいて、そいつの周りうろついて適当に座ったら・・・けつのまえにいたわけよwしかも尻尾顔に当たってるしw

あぁ、そういえば

自己紹介がまだだったような・・・

あんな生意気な装備して、自分レベルは・・・

LV66です・・・・・

どう思った・・・?

弱いね・・・_| ̄|○・・・

しかもなんかタイトルと違うことはなしてるし・・・

でももう@100000でLvUPだったんだよ・・・

でもギルハンでボス狩り逝ったら

死にまくって@200000に増えた・・・

2倍使ったら戻せるとか思ったけど

2倍なんてもってないし、買うかねないし・・・

しかも今日メンテだから

狩の時間減る〜〜〜(´Д⊂グスン

LVあがるまではギルハンやめとこう・・・

ちなみにσ(´ν`)の目標Lv77↑にしてスキルF使って3色にすることだから(・∀・)ニヤニヤ

↑当分無理です・・・

まぁ昨日のことはこんなところで。

今日のことは今日書くから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

念願のHP完成!!! 

August 16 [Tue], 2005, 20:45
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
やっとできたー!!
ギルチャをしながらつくってたらできてしまった〜
今日からでも書き込もうと思います〜
あぁ、自分ニルサバです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
‐dBANbの自己紹介‐
名前*銀座のママ♪
サーバー*ニル鯖(´ν_.` )ラヒーヨー
LV*作りたての31です('▽'*)♪
出現場所*キランド、村はイダが逝ったのでルディかルナかなw
狩場*キランドw
今求めてるもの*コイツの狩り手伝ってくれる人♪
最新コメント
アイコン画像ザクロス
» ほ〜こく〜 (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ban_corum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる