チョリース 

2006年09月11日(月) 23時40分
バンコなり
最近なんでも順調 トモダチバスケ 順調すぎてこぇーくらぃっニヒヒ

見返りなんかなければぃぃけど・・・ きたらきたでかるぅくスルーしまぁす

ュメ につぃて 

2006年09月10日(日) 19時51分
ばんこだょぉ

ュメ っつか憧れ っつか。。 ゃっぱりなのらぁ チョキチョキチャィチャィっとカミ斬るとかかっけぇわぁそんでもってぉ客さんが喜んでくれるわけで・・これまたそんでもって自分に顧客さんがつぃてくれるんなったら嬉しくて、死んでしまぅわなぁ キット
まぁ。。けんどしょっぱなぉ客さんのカミきれるわけでもなぃけん  ゃっぱそゆことできるまでは大変なコトがまってんょなぁ。。でも、諦めるわけなぃしなぁそんな中途半端ぢゃなぃし。。 しっかり土台かためて将来的にはかっけぇ美容師さんになりたぃわぁ

どぉもぉ 

2006年09月09日(土) 19時41分
ばんこだぁ
 ってか端末ダイがまずぃねっこりゃぁ  ょくけーたぃつかぅからなぁ
ひかぇてぇにもムリなんだこらぁ
どこかにお金ぉちてなぃんカネっ  なぃですねっ そりゃっ
自分つっこみ  非常にさびしぃですネっ・・・・

ドロンっ

NANA 

2006年09月07日(木) 23時38分
ブイです。
最近漫画のNANAにはまってたりします
とりあえず9巻まで読んだけど、めっちゃ面白い
こりゃ人気でるわ〜ってつくづく思った
個人的にはシンがスキかな
NANAは映画の第2弾やるみたいだから、観れたらいいです

でわA

viva la シャブ 

2006年09月07日(木) 20時13分
シャブ とィってもぉクスリのほぉぢゃぁなぃょ
しゃぶしゃぶ   ブタさんごめんねっ,,,それからぁりがとぉとってもぉぃしぃょ
バンコのかぁちゃんはしゃぶしゃぶをゴマだれにつけてくぃます。バンコはぁっさりのポン酢派だょ ゃっぱりポンジュースポン酢ぢゃなぃとバンコのでさんがかわぃそぉになります。(何故・・・ 
でもゴマだれもぅまぃですそこが何故かバンコので悔しくなります。(何故・・・

viva la シャブ

ばぃばぁぁぃ

1-0 

2006年09月06日(水) 23時57分
ブイです。
ずっと書けなくてスミマセン
さっきサッカーアジアカップ最終予選のイエメン戦やってましたね。
バンザイ我那覇バンザイ日本
4年後のワールドカップが楽しみだぁ

でわA

ねむっっっっ 

2006年09月06日(水) 22時22分
ばんこだぁぁ。。  ねむぃだぁぁ けど。。。大雨でなんだかションボリなテンション・・・・これぢゃぁダメねむぃけどファイト一発

って空元気けど。。。だらけてるょり空元気でも騒いでたほぉがぇぇもんねっバンコは

ぇっと。。 

2006年09月05日(火) 22時13分
バンコです。ィロかぇまスったょぃ

彼女がぉるねん。めっちゃナカヨシ惚気すぎて自分がィヤになりますねっタマァニ。。。
ってなんか自慢ポクてまた自分がィヤになりまスた
ってなんかぁったかぃんすねっ意味深でスンませんけどぃまはめっちゃシヤワセだでねぇぇぇぇぇ

ほぃぢゃぁ

ながぃ間の留守をス・まーん 

2006年09月03日(日) 20時29分
ってホントにすみません  ぃろぃろと私事がまたかさなってぉりまして。。はぃっ
ぃやぁけども、これで落ち着いたっぽぃので  のでので♪また今日からはじまってブroぐってまぃりますので のでので♪ しばしご観覧ヲ

バンコでしたっ

地獄 

2006年08月31日(木) 23時15分
ブイです。
今日中にやらないと英語の前期の成績が@になってしまう問題集1冊(96ページ)を今やってます
今やっと39ページまでいったけど、疲れと眠気でボロAです
とりあえずセブン行って眠気が覚めるようなモノ買ってきまーす
ガンバレ俺

でわA
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ban_bui977
読者になる
Yapme!一覧
読者になる