日常とメイプルストーリの日記

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ろーず
2ヶ月ぶり (2006年04月05日)
アイコン画像
2ヶ月ぶり (2006年04月04日)
アイコン画像ぎこかーたー
2ヶ月ぶり (2006年04月03日)
アイコン画像ろーず
サボっててすいません (2006年03月29日)
アイコン画像
卒業式 (2006年03月16日)
アイコン画像
卒業式 (2006年03月16日)
アイコン画像
初ジャクム・・・ (2006年03月12日)
アイコン画像
初ジャクム・・・ (2006年03月12日)
アイコン画像ぺコちゃん
新しくなって! (2006年03月11日)
アイコン画像
新しくなって! (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ban_banblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2ヶ月ぶり / 2006年04月02日(日)
今日は朝から武器庫に誘ってもらいましたー
それで2ヶ月もlvが124から動いてないというのは
悔しいので今日中に125にすることにしました
でも武器庫は昼までしかできなかったので
lvをあげることができませんでした
そして夜にダンテさんからビシャスのお誘いがあったので
ビシャスをまず終わらせることにしました
一回目は途中でプリさんがしんぢゃったので
すこししんどかったですがなんとか
しなないで倒すことができましたドロポ品は

アデスとジェイドアーマー?だったとおもいます
そして2回目は順調にやっていましたが
途中でハミさんが昇天してしまいました
しヵしほかの人は死なないで撃破しました
ドロポ品は確か・・・
魔法使いの88の洋服だったとおもいます
ビシャスを2体撃破してもlvが上がらなかったので
後5%上がるまで手伝ってくれる人〜
というとINしてる人ほとんどが手伝ってくれると言ってくれました
本当にありがとうございました
しヵし肝心の狩場がなかったので探していると
疾風さんがptにいれてくれました^^
それでみんなで楽しく狩り
LVUP!!
2ヶ月ぶりに上がったのでうれしかったです^^
疾風sptに入れてくれて本当にありがとう
ローズにふぁんとむさんも手伝ってくれてありがとう^^
 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
コメント(3)
取り残されるのは嫌だ・・・ / 2006年04月02日(日)
いつの間にかみんなLVが高くなっていって
一人取り残されてるような気がしてきました。
だからみんなに取り残されないために
今日から真面目に狩りをしていくことにしました
そしてジャクムも自分から入れてもらうようにしました
そして一応腕だけどしてみました

1ptでがんばって2本落としたところで死んでしまいました;
今度からジャクムの予定があるとき
誘ってもらえたらうれしいです
 
   
Posted at 03:26/ この記事のURL
コメント(0)
新しい服装 / 2006年03月31日(金)
特に書くことがないので・・・

これ新しい服装(。・ω・)ゞデシ
 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
コメント(0)
サボっててすいません / 2006年03月28日(火)
このごろ書くのをサボってました どうもすみませんでした
今度からまた書くので見てください(σ`・∀・)σйё!

昨日、いちおう髪型とヵ髪の色を変えようと思いました
前日まではプリンスとパーマで悩んでいたのですが
結局はこういう感じにしました

あと色は青です(σ`・∀・)σйё!
この服装にはあわないかもしれませんが
次買う服装にはけっこうあうとおもいます

で今日は久しぶりに真剣に武器庫にいってみました
まぁ、1ヶ月ぶりだったので2〜3回死んでもいいやとおもたけど
以外に1回だけですみました!
それで、ふぁんとむさんをフリマに呼んで雑談していました
そしてふぁんとむさんはこんな姿に

まぁ、meがこんな姿にさせたんですがっ!

 
   
Posted at 14:57/ この記事のURL
コメント(1)
卒業式 / 2006年03月15日(水)
今日は卒業式でした・・・
やっぱり男子は学校や親に迷惑をかけた人が泣いていました
meは来年卒業式ですが、今日の卒業式で泣いてる人を
見ると泣きそうになってました
自分の卒業式じゃないのに泣きそうになったから
絶対自分のときは泣きそうですね

昨日思い出したんですが。meがすごく仲がよかった
一個↓の子が6年前に亡くなってしまったんですが
生きていれば何部に入っていたのかな?・・・
人間は遅かれ早かれみんな死ぬ
唯友達は早く死んだだけで
meもどうせいつかは死ぬ
このぶろぐを読んでる人もいつかは死ぬ
などと思うと泣きそうになりました
こんなことを思いたくなくても思ってしまって
おちこみました

 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
コメント(2)
自分からやって; / 2006年03月14日(火)
えぇー・・・
今日昼休みに友達と何かやっていて
制服の↓とジャージの↓を取られて
がんばって取り替えそうとおもいましたが
さすがにパンツで廊下にはでれません;
なので、制服の↓とジャージの↓を取ったやつの
↓を履いて追いかけました!
そしたら、交換しようと言って来たのでよかったわぁ!
でも、椅子を取られたから取り返して
取ったのを殴ろうとしたら・・・
肘にあたって小指が逝きました(’
明日は、卒業式なので何も持っていかないで良いなんて!

でぁ、めいぽです

えぇっと
昨日帰ってすぐにジャクムに一人でよってみようと思いました!
すると、どのPTもやっていなくて挑戦するなら今!
っと思いました
そして、まず前のPCでは入れもしなかったのですが
今度は順調に入れました!
そして、初めて召喚してみました
すると、。。。以外と落ちませんでした!
なので、今度普通にPTに入れてもらおうと思います!



 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
コメント(0)
初ジャクム・・・ / 2006年03月12日(日)
えっと
昨日PCを変えたんで
今までできなかったジャクムができるかとおもいましたが
まだ、PTで参加するのはこわいので
一人でやろうと思いました・・
でも、ちゃんとしたPTがやっていて
あきらめました
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
コメント(2)
新しくなって! / 2006年03月06日(月)
えぇー。。。
真面目にしてるつもりでも真面目にしてるように見えない
晩権です。・゚・(ノД`)
っとなんかすごく新しくなってますね!
昨日部活のときに友達が途中で抜けて遊びいこう
と言ってきたのです・・・
まぁ、どうせ面白くなかったので抜けることにしました
作戦は、まぁ当然だれも見ていないときに走って逃げる!!
でしたが、ちょうど先生が掃除をしていて抜けにくかったのです・・・
でも、ちょうどイイタイミングでゴミを捨てに行ったその隙に
走って逃げました・・・が友達がラケットカバーを間違ってしまっていて
取りに戻ってました。
その間に σ(`・・´ )me もばれないように人に見られないところ
にいきました。
その日は無事に怒られずに成功しました
が次の日昼休みに呼び出されました。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナカナイデ
しヵし σ(`・・´ )me はこんな事もあろうかとおもい
理由を考えてきていました!
そして、すぐに反応して早くおわるかなと思っていました
が最後に一言
「ぼうずにしてこい」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
反応にすごく困りました
まぁ、水曜までにぼうずにしないと;

でぁ、めいぽです

今日は雨だったので早く帰ってINしてみると。。。
ロセsがいたのです(゚∀゚)
そして、あんまり詳しくしらなかったので
そのことを聞いてみると

栃木に行くらしくて・・・
早ければ来月遅ければ・・・3年後になるらしいです・・・
そして、ちょうどあと15分ほどでドロポ2倍が
終わるらしくって
その15分を一緒に狩ってました・・・
そして、ドロポ品は・・・

これだけ・・・もっといい物だせよぅ!って感じですね!
そして、ロセsは明日の準備があるらしくて
おちました
σ(`・・´ )me も塾の準備があるらしくって
おちました
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
コメント(3)
少しの間だけど / 2006年03月05日(日)

うぅー・・・
このごろ σ(`・・´ )me がINしてるときにロセsがいないなぁ
っと思っていました
今週は全然INしてなかったヵら知らなかったのですが
今日INするとローズから

こういう事実を知らされました・・・
少しの間だけ引退するらしいのです・・・
なんでも新生活が落ち着くまでらしいですが
すごく寂しくなるのです・・・
ローズとふぁんとむさんとロセsは σ(`・・´ )me にとっては
すごく大きな存在なのです。。。
その中の一人が少しの間だけ引退する・・・
すごい寂しいです;
この3人がいなかったら σ(`・・´ )me は
夜に全然INをしていませんでした・・・

ローズにふぁんとむさnこれからもよろしくね!
そして、ロセs早く戻ってきてね・・・
 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
コメント(0)
微妙な・・・ / 2006年03月03日(金)
えー・・・昨日は合唱コンクールがありました
その日ちょうど友達のチャックが壊れてしまいました
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
それを隠すために σ(`・・´ )me の制服を着て
σ(`・・´ )me が小さい制服を着ることになりました
しヵし、あまりにも小さすぎたので困りました(’
練習も真面目(?)にしたので普通に歌ってました
そして、本番歌い終わってきずいたのですが
微妙にネクタイが何かなってました(7
目標は金でしたが銅になりましたぁ(’
そして、教室に戻ると担任が黒板に
「銅」とかいて「金」と「同じ」とヵ何か言ってました
まぁ、去年は金賞で今年は銅賞なので
来年は、金銀銅のどれか取れたらいいとおもいますよ(’

 
   
Posted at 23:13/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.