携帯不倫掲示板を悠々と戦うブログ

October 18 [Thu], 2012, 13:06
夕刻 運動不足になるとまずいので 駅まで夫さんをお迎えに。風が なんか熱い大陸をふいているようだなぁーなんていう。どこだ熱い大陸って。
そういえば 朝一番に店に行ったので 帰ったのは 11時。ちょっと 首筋から左後頭部下部が詰まった気がして気持悪かった暑いから気をつけないと。
中学の時ってあんまりいい思い出ないんで、そんなに乗り気じゃなかった私だけど、思春期の思い出とたまに向き合うのもいいもんですな。
まずは古いタイルやカウンターをはがし始める。その後、作業は若いもんに任せて、ダニーさん(中国人のハンディマン)と3人で、近くのLowe’sにタイルのショッピング。
5時になって、Boeingのフライトミュージアムに入る。けっこうたくさんの人。硫黄島の対戦シュミレーションなんてぇのに入ってみたり、いろんな飛行機見たり、けっこう見所もあって楽しめた。
自宅仕事
主婦求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ban88ha
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ban88ha/index1_0.rdf