今度こそ普通のブログライフを送る!!(初日記)

February 10 [Wed], 2010, 16:34
初日記

普通にいくぞ!!普通で!!
あ、みなさんはじめましてw

まず自己紹介ですか・・・・

あたしは北海道に住む30代前半の奥さんです
昼間バイトしたりしてごくごく普通ですw

お子は2人旦那は1人
子供はもう中学生なんで手間よりも金がかかる時期なのです・・・

そんでもって話は変わり、今ハマっているのが

『東方神起

とにかく5人それぞれ大好きで困ってしまってます

さらに趣味というか特技というか・・・『妄想』がつきなくてww

東方神起を好きになってから妄想暴走で頭が疲れます・・・

そんなあたしですが、ブログなんて久々だしここで書くのは初めてだから

緊張しておりますよ〜

何かいていいかわからんわ〜

とりあえず今日は挨拶だけにしておこかww

慣れてきたら暴走すると思うんで・・・

ではではまたねん
P R