あらまぁ・・・ 

February 04 [Mon], 2008, 15:35
今日は早く起きてめざまし見てから勉強しようと思ったら・・・目が覚めたの12時だった
朝通り越してお昼だったしー
やってまった・・・
めざましは録画してあったからさっき見ました♪♪
広人苑IIに生田さんが出てた
かっこよかった〜
何かに向かって真剣に頑張ってる人・・・ステキです(*´∀`*)
あと、『芝居一筋の歌って踊らないアイドル』かー
歌って踊る生田さん好きだから・・・なんかこう言われて寂しかったり

さて、勉強今からやろー

さっき 

February 03 [Sun], 2008, 10:51
選挙行ってきた(´∀`)
公民館新しくなっててキレイでした
あと、公民館に小さな図書館があった
明後日からこの図書館で勉強しよっと

そういえば… 

February 03 [Sun], 2008, 1:19
もう2月なんですねぇ…
早いな(;´Д`)
何か焦るわぁ…
ま、頑張ろう(ノ><)ノ


今『愛のかたまり』聞いてるけど…やっぱり良い曲ね〜☆

ゴロゴロ・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 15:26
何か、朝コンタクトを入れてから目がゴロゴロしてる
バイト中もゴロゴロ・・・
blog書いてる今もゴロゴロ・・・

ならコンタクトとってメガネにすればいいのか(´∀`)ワラ
よし、かえてこよっと

キュン☆ 

February 02 [Sat], 2008, 2:28
『僕らの音楽』に少しだったけどKinKiが出てた〜(*´∀`)
やっぱかっこいいね☆彡

…元旦コンのDVD出ると良いな♪♪
ホントに良いライブだったからな〜(*>ω<)
KinKi Kidsに出逢えてホントに良かったと思えたライブだったんだ♪♪
この日の感動を再び…!!
見たいよぅ((o*>д<)o

のほほん 

February 01 [Fri], 2008, 13:53
今日はいい天気ですねぇ(*´∀`*)
なんか幸せ〜
ウチのイヌ達もベランダに出てひなたぼっこしてるし
みんな幸せそうです

明日は久しぶりにバイトだ♪♪
楽しみだな

明日から・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 23:37
明日から講習が始まります。
必死こいてやらねば・・・。o゜(p´□`q)゜o。
あ、明日はケミがはなまるに出るそうなので楽しみです
1日講習なのですが、頑張ります

ゲットー(*´∀`*) 

January 29 [Tue], 2008, 21:16
chemistryの新しいアルバム『Face to Face』・・・フラゲしました
やった〜(*´艸`)
久しぶりのアルバムだからめっちゃ嬉しい
どの曲も好きなんだけど、なかでも『君のキス』がお気に入りですね
ほんと聴いてて癒される〜

いいとも〜♪ 

January 29 [Tue], 2008, 12:28
今いいともにCHEMISTRYが出てる(´∀`)
かっこいぃ

どうしよう・・・ 

January 28 [Mon], 2008, 20:56
しなちゃいけないのに・・・やる気が出ない
こんな時はどうしたらやる気でるんでしょうかねぇ

まぁとりあえず、やらないと始まらないのでやります。
やり始めたら出来るんだけど・・・やり始めるまでに時間がかかるんだよな;;
あ、kinkiの曲を聴きながらやろっかな
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KinKi Kids
» キュン☆ (2008年02月02日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ban
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KinKi Kids,∞,chemistry,EXILE
    ・ペット-トイプードル大好き♪♪
読者になる