『弱虫ペダル ΝEW GENERATION』 

2016年10月03日(月) 11時09分

2017年1月放送予定。

『弱虫ペダル ΝEW GENERATION』
http://yowapeda.com/

キャラクターデザインで参戦させていただきます。
総作監もちょこちょこさせていただく予定です。
高校生たちの熱い自転車レース、ぜひお楽しみください。

ツキウタ。THE ANIMATION 

2016年06月29日(水) 23時35分
2016年7月放送開始。

『ツキウタ。THE ANIMATION』

キャラクターデザインをさせていただいております。
たくさんかっこかわいい男の子を描いていますよ。

よろしくお願いします。

2015夏公開。 

2015年04月28日(火) 0時05分
この夏公開予定

『劇場版弱虫ペダル』

お仕事させていただいてます。
好評のTVシリーズからの劇場版。
TVシリーズはあまり参加できなかったので
緊張しながら作業中。

公開まで走り抜けます。

2014年夏新番組 

2014年04月10日(木) 15時00分
夏の新番組でキャラクターデザインを
させて頂くことになりました。

『ドラマティカルマーダー』

ニトロプラスさんのゲーム原作です。
まだ出来たての若いスタジオで
鋭意制作中。

よろしくお願いします!

1月新番組 

2013年12月06日(金) 0時13分
年明けの新番組の総作画監督をさせて
いただきます。
あまりやった事のないジャンルですが
どうなることやら・・・ハラハラ。

『ハマトラ』

新規スタジオ 

2013年08月30日(金) 23時13分
しばらく放置していました。。。

約8ヶ月の自宅作業を経て、
新しくスタジオに入っております。
設立したての会社です。
生まれたてのスタジオ。
どういうスタジオに成長して行くのか
楽しみですね。

(言っていいのか分からないので
スタジオ名はとりあえず伏せておきます・・・

春の新番組 

2012年04月04日(水) 13時28分
黄昏乙女×アムネジア

とうとう来週から放送開始です。
BRAVE10とはまったく違う作風で
切り替えが地味に大変でしたが、
頑張って作ってます。

詳細はこちら
http://www.amnesia-tv.com/onair/index.html

貞一くんが原作の雰囲気より若干イケメン+ショタ度高めなのは
仕様です^^

春新番組 

2011年12月27日(火) 15時50分
ちょっと早いですが、春の新番組が公表されました。

黄昏乙女×アムネジア

キャラクターデザインをさせて頂いております。

ちょっと怖い学園モノです。
お楽しみに。。。

新番組 

2011年11月16日(水) 23時45分
来年1月より放送予定の新番『BRAVE10』で
キャラクターデザインを担当させて頂いております。

公式HPでPV第二弾がご覧頂けます。
ニコニコ動画でも見れるようなので、
ぜひコメント残してみてください。

ニコニコ動画『BRAVE10』PV第二弾



NEW OP 

2011年10月01日(土) 0時06分
10月2日からべるぜバブのOPが変わります。
Twitterでは告知済みですが。

韓流の波がべるぜにも来ましたょ。
K-POPですね。さわやかです。

絵も結構さわやかな感じになったような気がします。
今回は凄まじいスケジュールだった…

まだ完成品を見てないのでハラハラです。
足掻いた様が画面に出てるかもですね(-_-;)
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像番 由紀子
» 新番組 (2011年12月27日)
アイコン画像ぬぅ
» 新番組 (2011年12月17日)
アイコン画像bang
» MEW吉祥寺 (2010年10月23日)
アイコン画像わんころ
» MEW吉祥寺 (2010年10月22日)
アイコン画像ばん
» ラーメン道 (2010年07月26日)
アイコン画像わんころ
» ラーメン道 (2010年07月23日)
アイコン画像しば
» なんとなく。 (2010年06月07日)
アイコン画像bang
» くやしいですっ (2009年08月20日)
アイコン画像小奈百合
» くやしいですっ (2009年08月20日)
アイコン画像ばん
» A型の嫌いなところ。 (2009年06月24日)