ジャクム恋しいけど。。。 

August 21 [Tue], 2007, 18:44
固定外れて一ヶ月くらいになったかな?
どうして楽しく出来なくなっちゃったんだろう?


主催してもらってた頃も「いっぱい無理させてるんでは?」と感じて
心から楽しむことは出来なかった気がする
でも それでも必要とされてるのがうれしくて参加してた

PT同士の揉め事があった頃から ちょっと様子が変わってきたね
あの時の身内の言動がKを変えた
Kは色々言わなかったけどゆっくり主催を降りていった

Kが復帰するまでは固定守りたいって思ってた
でもわたしは主催ができるタイプぢゃない
「協力するよ」の言葉もあったけれど 
もちろんその気持ちに偽りはなかっただろうけれど
行動がともなわない感じだったね

どんどん負担を感じるばかりになって リアまで犠牲に考えるようになって
「こんなのおかしい」って 固定抜けることにした
すごい無責任な抜け方だった 

でもね ほんと限界だったんだ
誰かを責める前に無責任なやり方だったけど抜けたほうがいいって思ったんだよ


私が抜けた@
それまでは知らん振りだった子がなにやら動き出したり
協力はしないくせに希望だけは一人前に発言してた子が仕切ったり
抜けてよかったって正直思った



抜けた@友から急にお誘いがあって一度だけジャクムした
主催が初めてだったらしくて ドロ品の処理がかなりズサンだったけど
一生懸命な姿が私は見ててうれしかったよ
文句言うなら自分で主催しやがれ
なにもしない奴にかぎって文句だけは一人前ね

なにごとも思いやりなんだよ 最後は
その思いやりを感じれなくなったんだ ジャクムでね



ああ カイ◎って奴 1回埋める
非常識極まりない





ああ あなたもですか。。。 

August 21 [Tue], 2007, 10:33
Sさんと初めて会った時の彼女の自己紹介が

「〜(♂キャラ名)の彼女ですぅ」。。。だったなぁ

そんな自己紹介初めてだったんでめさ引いたの覚えてるわ。。。

しかーも その♂キャラ まったく知らないし 汗汗

(有名な人なんだろうか???)


聞いてみたらどうしようもなく中途半端なキャラだった




ほんとね 自分ってものがないの?
人を語ってどうするんだろ?

「HSマックスです!狩りに誘ってください!」って友茶で叫んでた時は
本気で録消そうかと思ったよ。。。



そんな彼女が今朝話すには


「子供が三人いるんだけど一番上の子供とメイポの彼が同じ年なのよぉ
どっちも受験生wwwww」




まぁ た。。。たのしかったらいいのかもね 汗汗汗




機会みつけて絶対Sさんの録消すど!!!!!

戦いおわって 

July 12 [Thu], 2007, 23:52
ネットだからかもね 文字の裏や文字の間を勘ぐりすぎる
相手の表情を読み取れないし それ以前に本当の相手の性格なんてわかるはずない

文字がすべての世界だから
なるべく相手に嫌な思いをさせないように私は行動してるつもり
でも それを相手に求めるのは無理なんだろうな

嫌な思いってこれもまた人それぞれだしね
毎日そんなことばかりおもいめぐらせてメイポやってる気がする


狩りが好きだからね それだけで十分だったりする
ならオフゲーしてればいいやんって話になるけど それは違うんよね

つながってるってのがなにかこうワクワクしたりするのよ

あら。。。何が言いたいのかわからなくなっちゃった

スナフキンになるのら 

July 10 [Tue], 2007, 14:48
夕べギルドを抜けた 「ちょっと旅に出てきます」って言って



私はネットに向いてない
人の言動が気に入らなくてイライラする

なんで平気でギル茶で特定の人だけを狩りに誘うのら?
それまでは一緒に喋ってたのによ?
普通は「みんなで何か狩らない?」でしょうが!

今までも何度もあったよ?
無理して知らん振りしてたけど
そんなに男がいいのかよ
「一人だと寂しくて〜 インしたらいつも一緒に狩りしてくれる人ほしいの」?

それさ ちと言葉足りないよ?





既婚で子供3人もいるけど 
メイポでは男とイチャイチャしたいので
私をかまってほしいのぉおお





。。。。ぢゃないの?



困った時だけナイソしてくるくせに 男がインしたらすかさず誘いをかける
ブログには男と絡んでる記事しかないw



まぁ。。。メイポに求めるものは人それぞれだから 仕方ないと言ったら仕方ないかね
あの言葉使いも見なくてすむし。。。





「こわいでしゅぅ pq」





40超えたおばさんが ほんとこわかったわ。。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばんびーな
読者になる
メイポだいすきだけど 時々きらい

未成熟でワガママな自分のこころが
ぽっかり浮んでくるからね
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31