「タグ頂!」っておかしいかな?

December 20 [Tue], 2005, 23:50
「タッグバトル頂上決戦!!」略して「タグ頂!」の参加申込みが締め切られました。

なんと参加登録チームが127組ですって。
21日から始まる予選で64組に間引きされる訳でございますね。
半分が脱落しちゃうのか・・・
しかも登録チームはどれもツワノモばかり。嫌になっちゃうね。

その中でも私が注目しているチームをあげてみると・・・

■ ねこめくり <うさうさ脳&タケル>
■ スープ <イカロス侍&ズズβ>
■ ほんとにいるバンド <たけだい&元木>
■ 無人島に持っていくならこんなもの <マキロン&天誅>
■ ミディアム兄弟 <赤男&沖田>
■ パンダーー <千春&ハルキックレイジー>
■ 俺たちは絶対しませんっ <ケフ・ヒガンテ&西郷彦>
■ 俺たちは絶対しませんっっ <河本&きずく>
■ ブルペンキャッチャーイズム <ジョン・ムケ&モチヅ250>
■ まわし。をプロデュース <豆じろう&まわしでどっこいしょ>
■ 浪花たこ焼き兄弟(大阪最高やで〜! <ゲル状&アウステット>
■ わさびちゃん <荘田ちゃん&わさび>
■ オペガサス <秀治&パンチ>
■ 貿易エロス <OMBマスター&土佐丸>
■ うたいと鍵 <うたいと&クリスタル鍵>
■ 普天間基地 <☆こはる(o'ー')v☆&kou>
■ お構いなく <ろけっつ文鳥&ガス電池>
■ ありがとうギャンブル <ご飯&たか>
 ・
 ・
 ・
 ・
って多すぎるわ〜!!あげたらキリないわい!
あと敬称略じゃい!順序もだいたい登録順だバカヤロぃぃ!
いやいやホント、名前をあげきれなかったです・・・

そんな中、共に戦うタッグパートナーは、白い闇さん(チーム名:白い水掻き)。
まずの目標は予選突破だね。頑張ろうね闇さん。
  • URL:http://yaplog.jp/ban-ban/archive/253
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
■闇さん
よかったぁ。心配してたんですよ。
メッセも上がってないし、ブログの方も更新なかったし・・
作戦掲示板どんどん使ってくださいね。
なんだったらメモ代わりにでも。
注目チームをピックアップは誰がやってもああなります(笑)
厳しい予選ですが、エッチラホッチラ頑張りましょう!

■タケルさん
「ねこめくり」には作戦いらないでしょう(笑)
たしかに難しいお題ですが百戦錬磨のお二人だったら、屁のカッパでしょうが。
わたしらの当面のライバルに任命しましたから!
December 26 [Mon], 2005, 16:34
タケル
作戦会議場かー、まだこれといった打合せなーんもしてないや。大丈夫かなぁ、オレたち。

これだけ人数いるのに予選のお題がずいぶんとボケ幅を狭めてきちゃってるなぁ、もっと間口の広いお題がいいわぁ。予選落ちしたら恥ずかしいんでがむばる。
December 24 [Sat], 2005, 8:38
やっとボケに集中できる環境になってきたよ!
作戦会議場にも色々書いてみました〜^^

ウチのblogでも注目記事をアップしたけど、
注目チームをピックアップしてみたら、
ばんさんと被りまくりでした(爆)
ホント、ツワモノ揃いだよねぇ… 。。゛(/><)/ ヒィ

でも、とりあえずは予選突破目指して頑張ろうね!
楽しみつつ、でも恥ずかしくない試合をしたいなぁ。
December 24 [Sat], 2005, 7:50
■ザ・冠企画■

写真で一言タイマン対決!
ばんをみんなでボッコボコ
※企画協力:ガス電池さま
■当ブログの愛称■
どうぞ気軽にこう呼んでくださいな
水掻きパパ
※名付親のでるでるさまに感謝
■イカしたバナー■

水掻きパパバナー
※製作者のでるでるさまに感謝
最新コメント
アイコン画像激安 アグ クラシック
» NBA FINAL (2013年11月22日)
アイコン画像UGG アグ ブーツ新作
» NBAトレード最新情報 (2013年11月14日)
アイコン画像パンチ
» メアド受入体制 (2009年12月28日)
アイコン画像タケル
» メアド受入体制 (2009年10月05日)
アイコン画像ばん
» メアド受入体制 (2009年09月09日)
アイコン画像あいのすけ
» メアド受入体制 (2009年09月08日)
アイコン画像ぷるん
» お久しぶりです (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» お久しぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» お久しぶりです (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» お久しぶりです (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる