メアド受入体制 

September 07 [Mon], 2009, 22:20
ほら、ドンと来なさい!

今日の一言 

March 11 [Wed], 2009, 22:00
八千草薫のオールナイトニッポン

今日の一言 

March 07 [Sat], 2009, 22:00
雀の子 ハナ差で5着の お馬が通る

今日の天のお告げ 

March 06 [Fri], 2009, 23:00
その為のフィンガーボウルですよ。

今日の天のお告げ 

March 05 [Thu], 2009, 21:00
来月の合コンに備え、春物のジャケットを購入なさい。

今日の一言 

March 04 [Wed], 2009, 14:00
母さんに、ロボットダンスの練習の一部始終を見られていた。

今日の一言 

February 27 [Fri], 2009, 22:00
地震 雷 火事 あけみ

今日の一言 

February 26 [Thu], 2009, 22:47
泰葉はノースリーブを着たがる

今日の一言 

February 25 [Wed], 2009, 22:21
蝶のように舞い、女将のようにもてなす

タイトルマッチ 

October 23 [Thu], 2008, 15:00
実況「さぁ、両者にらみ合いながらも、バッグ中身を整理してますよ!」

解説「チャンピオンのバッグは奥さんの手作りだそうです。」

実況「さぁ、まずはチャレンジャーがタバコを取り出しましたよ!」

解説「余裕を見せて一服といきたいところですが、手が震えてますね。」

実況「おっと、チャンピオンはそれを見て上着を脱ぎましたよ!」

解説「中に同じ上着を着てますよ。心理作戦でしょうね。」

実況「さぁ、チャレンジャーはマジックを取り出しましたよ!」

解説「書いてますね。ひたすら自分の持ち物に名前を書いてますね。」

実況「おおっと、それを見てチャンピオンは自分の持ち物を確認してますよ!」

解説「チャンピオンはそれで二度負けてますからね。いい攻撃ですね。」

実況「おっと、ここでチャンピオンの反撃!これは、チョコですか?」

解説「LOOKチョコレートですね。」

実況「あっと、バナナ味だけ食べてます!バナナ味だけ食べてます!」

解説「バナナ味だけ食べてますね。」

実況「おっと、ここでチャレンジャーも何やら取り出しましたよ!」

解説「週間現代ですね。チャレンジャーは一気に決めにきましたね。」

実況「さぁ、これを見たチャンピオンはどう反撃するのでしょうか!」

解説「まだ、バナナ味だけ食べてますね。」

実況「おっと、ここでゴング!最終ラウンドに持ち込まれました!」

解説「あっという間の60分でしたね。」

実況「ああっと!セコンドから薄型テレビが何台も投げ込まれてますよ!」

解説「チャレンジャーサイドのセコンドは力持ちが多いんですね。」

実況「チャレンジャーここで無念のTKOです!チャンピオンの勝利!」

解説「7回目の防衛の時と、まったく同じ展開でしたね。」

実況「チャンピオン36度目の防衛です!」

解説「この後は決まって和民に行くそうですね。」

実況「それでは埼玉スーパーアリーナからお別れです!あざした!」

解説「あざした。」

■ザ・冠企画■

写真で一言タイマン対決!
ばんをみんなでボッコボコ
※企画協力:ガス電池さま
■当ブログの愛称■
どうぞ気軽にこう呼んでくださいな
水掻きパパ
※名付親のでるでるさまに感謝
■イカしたバナー■

水掻きパパバナー
※製作者のでるでるさまに感謝
最新コメント
アイコン画像激安 アグ クラシック
» NBA FINAL (2013年11月22日)
アイコン画像UGG アグ ブーツ新作
» NBAトレード最新情報 (2013年11月14日)
アイコン画像パンチ
» メアド受入体制 (2009年12月28日)
アイコン画像タケル
» メアド受入体制 (2009年10月05日)
アイコン画像ばん
» メアド受入体制 (2009年09月09日)
アイコン画像あいのすけ
» メアド受入体制 (2009年09月08日)
アイコン画像ぷるん
» お久しぶりです (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» お久しぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» お久しぶりです (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» お久しぶりです (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる