◇◆◇◆◇◆◇◆◇つかうときは がぞうのしたの /team ○○ をコピーしてリヴリーのかいわボックスにはりつけてEnter◇◆◇◆◇◆◇◆◇

帽子-(強撃ビン)
2008.04.20 [Sun] 18:52



/team (強撃ビン)

某狩猟ゲームのアレです。
飼主の現在(?)のメイン武器が弓なのです。
Fで実装されたと聞くあるびのたんの弓が欲しい・・・。
()が付いてるのはアレっぽい色にしようと試行錯誤した結果です。
 

帽子-虎のパンツ
2008.02.03 [Sun] 18:19



/team 虎のパンツ

節分イベント1日限定帽子。
「鬼のパンツ」だと黄色い
モコモコの2本角になったので「虎」に。
 

帽子-赤鬼
2008.02.03 [Sun] 18:15



/team 赤鬼

節分イベント1日限定帽子。
他にも一本角ver、青鬼verがあります。
 

帽子-まさかの華幻
2007.12.16 [Sun] 16:17



Lv.116になったので、華幻。
私的には「まさか」の範囲(ナニソレ)なので、
「まさか」を入れました。
そしたら色合いがソレっぽくなってしまいました。
11華*6幻、と並べると意味が分かるかも知れません。
 

帽子-ネバーブルー
2007.12.16 [Sun] 16:13



/team ネバーブルー

タイトル的にとかは夏とか爽やかかつ、
鮮やかな青空を連想させます。

が、出来た帽子はクリスマスカラー。
コレをかぶってパーリィなんていかが?(あえて伊達風
 

帽子-マルコ&キララ・Å・)
2007.11.17 [Sat] 00:56



/team マルコ&キララ・Å・)

何となくマルキー(
 

帽子-肌色祐弥
2007.11.16 [Fri] 00:53



/team 肌色祐弥

例の妖精(

いつぞやの木々の間を飛び回る
妖精さんを思い出します。
 

帽子-(*´Д`*)人(´-ω-`)
2007.11.15 [Thu] 00:51



/team (*´Д`*)人(´-ω-`)

例の顔文字
 

帽子-RED BEASTを殺せ!
2007.10.13 [Sat] 22:48



/team RED-BEASTを殺せ!

空白入れられなかったので、
正式タイトルは「RED BEASTを殺せ!」です。
 

帽子-Tales
2007.10.12 [Fri] 23:49



/team Tales
 
◇◆◇◆@樗島◆◇