てっぱち屋 

July 16 [Sat], 2005, 20:32


鉄板焼き居酒屋を発見。
お好み焼きも、焼肉もそうだけど、自分で焼きながらってのは楽しいね

「厚切りベーコンステーキ」
とりあえず、ど〜んと鉄板にのせて焼いてみた。
・・・でかいな。食べ応え充分すぎ

ほかにも、エビ・イカ・きのこ・・・などなど、焼きまくりましたさ
目の前で焼いてくれた「厚焼き玉子」も美味かった

とんトン豚 

July 15 [Fri], 2005, 22:10

商店街に、豚の焼肉屋さんが出来ていた!
しかも、今日がオープン日らしい
さっそく行ってみた。


平田牧場の「金華豚」、「三元豚」・・・!!
い〜ね〜、豚づくし。
豚肉を食べて生まれ育ったあたいには、なんとも懐かしいホッとする味だよね〜

やっぱり一番のお気に入りは「ピートロ」

日本海庄屋 

July 08 [Fri], 2005, 23:04
刺身!!
ひらめ、かんぱち、鯛・・・
だんぜん、白身のサカナ派だね

自分じゃ、なかなかサカナ料理できないから、こういうとき、ついサカナを食べたくなるのよね〜

かに道楽 

July 02 [Sat], 2005, 19:44
『期間内にご来店のお客様に、会席コースが50%引きになる割引券を差し上げます』の誘いに負けて、カニ三昧(^-^)v

ふっふっふっ...♪
ずわい蟹(≧∇≦)ノ☆


スターウォーズ エピソード3 

July 02 [Sat], 2005, 18:41
【ばむせの満足度】

運良く、先行上映で観ることが出来た
遂に、シリーズ完結

なんでダースベイダーになっちゃたのか、やっと分かってスッキリした。
哀しいね・・・アナキン
でも、気持ち分かるなぁ〜。「恐れ」や「不安」に呑み込まれないようにするの、難しいよ・・・。
あたしなら、即「ダークサイド」だね・・・


郷愁・・・ 

June 06 [Mon], 2005, 18:32

太平洋側育ちのあたしは、日本海に沈む太陽を見たことがなかった。
初めて見る夕日に感動しながら、同時に太平洋に昇る朝日が懐かしい。

しばらく帰ってないな・・・。
母ちゃん、ごめんよ?

やまがた 

June 05 [Sun], 2005, 11:49
ひたすら続く田んぼ。
初めて見る日本海。

たまにはいいもんだね...。




電車マニアじゃないよ? 

June 05 [Sun], 2005, 9:48
きらきらうえつ(≧∇≦)ノ☆
名前が可愛いじゃないのさ。車体もキラキラとカラフルで可愛いじゃん♪

赤いのは、名前がわからん...。途中ですれ違っただけ(^_^;A


誕生日 

June 05 [Sun], 2005, 8:15

とうとう33歳になっちゃったよ・・・。
追いついちゃったね。


あの頃、あなたはどんな33歳を過ごしてたのかな。
まさか、こんな形で追いついちゃうなんてね・・・。
あたしの中で、あなたはずっと8歳年上のままなんだけどな。
変だよね。



同じ歳で、同じ目線で、同じ世界を見てみたいと願ったこともあるけど、
肝心のあなたがいないんじゃ、意味がない。

「どうして!?」なんて、言わない。
「帰ってきて!!」なんて言わない。
頭では解ってるんだ。
それは叶わない夢だ・・・って。
頭では解ってるんだよ?

でもさ、たまには哀しんでもいいよね?
だって、あなたはいないんだもん。
その事実を哀しんでも、いいでしょ?

店の名前なんだっけ? 

June 04 [Sat], 2005, 19:06
「ローストビーフ&スモークサーモン」を食ったぞ。
今年の抱負は「美味いローストビーフを食べる」と、いう訳で注文。
・・・しかし、あたしは本物のローストビーフを食べたことがない・・・
でもね、単純に美味かった

これぞ本物のローストビーフ!ってやつを食いたいねぇ〜


そして、『鶏の竜田揚げ(ユーリンチーソース)』
美味かった〜
ちとコッテリだったけど、美味いから許す。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» てっぱち屋 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bamuset
読者になる
Yapme!一覧
読者になる