日々に忙殺されている…。

July 18 [Mon], 2011, 22:30
ゲームやりたい!

BLCD聞きたい!!

漫画読みたい!!!

夢の世界の住人になりたい!!!!



やばいよ…禁断症状だよプルプル

うたプリやりたい♪来月追加機能ついたのが出るみたいだし

買っちゃうか…アニメED2話からダンス絵小さくなって残念。


家の準備で何もできない…。しかも来週壁と戸をく塗るぜ

ドキドキ上手くできるかなぁ。



この一面血のように赤くしてやんよ!!((((((ノ゚听)ノ

トイレは多国籍な感じにしたくてこんな照明にしてみた



モロッコのランプ欲しかったけど結構高いんだよね…。

なんとな〜く近いイメージで

トイレの壁ムラサキにしたいけど絶対反対されそうだ…。



蝶の毒 華の鎖 真島編ちょっと休憩

July 11 [Mon], 2011, 9:35
いままでのルートで真島の行動を振り返るとやはり百合子

への愛は計り知れない。だって全部嫉妬からでしょう?

かわいさ余って憎さ百倍。他の男に取られるくらいなら

全部ぶっ壊してしまおうっていう危険思想の持ち主ですものね。


だから愛情のみが注がれるであろうGOOD ENDは期待が大きすぎて

胸が張り切れそう。真島の一挙手一投足全てが愛おしいわ。

そう、百合子が出て行ってからぽつんと取り残された真島が

可哀想だったんでまた冒頭に巻き戻ってしまった

終わらないエンドレスワルツだよ

こりゃ終わりたくない病、BAD見たくない病が発動だよ。


うたプリのアニメ始まりましたね

反射神経悪いしいまだにPSPのボタン配置が覚えられない

のに音ゲー要素のあるゲームだけどやりたくなってきた…。

しかし狗アニメもあれくらい綺麗な絵だったらよかったのに

新商品〜☆

July 10 [Sun], 2011, 23:43


カルピス味ワクワク

苺味無くなってがっかりしてた時に出会えた期間限定味

暑い夏にピッタリな爽やかな風味?ベリー系ジャム合いそう


ここ2〜3日照明のことばかり調べたりなんやらしたら

夢にまででてきたよ…光の三原色の夢。正直訳分からない…。

ラーヌって何犬?…。

July 07 [Thu], 2011, 20:13


ついに見つけたラーヌピンバッチ

遅ハマリだと特典集めるのは本当に苦労する。

駅前本店?だったかのルキーノSSが大変だったなぁ。

だからLHLは出し惜しみ無しで大人買いです!!

ラーヌってボストンテリア?ブルテリア?

犬はチワワとかより断然ブサイクな犬の方が好きだ

シャンデリア

July 07 [Thu], 2011, 0:17
照明どうしよう…

迷いに迷ってもう投げ出したい領域にまできてる

候補あるのだけど値段が可愛くない。

でもこのロウ官?が溶けたろうそく風なのは絶対譲れない

ポイントなのでほぼコレに決定かな



蝶の毒 華の鎖 真島編開幕

July 06 [Wed], 2011, 23:57
闇の阿片王に俺はなるっ

(もう立派になってますけどネ)

てなことでついに真島編ルート攻略中。

もう第1印象から彼って決めてましたイケメソすぎじゃろ

優しく微笑んでくれる顔も、少し含みのある笑い顔も好き

天野ちぎりさんって今まで知らなかったけどファンになりました


さて真島ルート。本当にじっくりと台詞覚えるくらいボイスリピ

したりと真島にどっぷり浸かりながらプレイしてます。

やっぱり大石さんの声好きだわ〜 (;´Д`)ハアハア

太一より低めだけど大石さんの少し掠れた優しい声にメロメロ


真島ルートだと序盤に『言う・言わない』の選択が追加されてる。

コレは気持ちぶつけてやるぜともちろん『言う』を選択。

ところがぎっちょん。こいつ慎重派だなぁ〜

まぁお互いの関係を知ってるし覚悟いるよね。

錯覚とか言われてフジモン思い出してしまって情緒に欠けた。

この好きだの違うだのの問答でやたら選択が多い…あきらめないよ。


おや?お父様もお母様もご存命。真島ルートのみですね。

百合子の気持ち知って思いとどまってくれたのね。良かった

まぁお父様は死んでもいいくらい非道いことしたのだけどね。


恋に恋してていいじゃないか!周りなんか見えない関係ない

盲目的な恋愛いいじゃないかそんなん忘れちまったわ。

いつまでも平行線でぶちキレて百合子たん出て行っちゃった…。


今日はここまで。お楽しみはとっておかないと…

ていうかまたいつもの終わりたくない病

妄想エレキテル

July 05 [Tue], 2011, 0:28
妄想エレキテル2聞いた

買ったことすら忘れた…家のことで忙殺されてるなぁ…。

コレまえぬのハイテンションキャラはあんまり無いから貴重

ぬこぬこってなんかイイ可愛いオブラート的な感じで

BLはファンタジーだからスポッと入るけど実際あんなもんでしょ。

INするとこじゃなくてOUTする場所ですから

おげれつですみません…。


今回まえぬ、梶くん、川原さん出てきて熱○ノ○園思い出した

アレBLが3度のメシより好きな私が途中で飽きちゃって保留した

ゲームなんだよね…絵が綺麗なのにシナリオがねぇ…。

コミコミのデートCDもアレレって感じだったし


話が脱線…。妄想エレキテル2って2巻の特装版ドラマCD

聞く前に聞いた方が良かったのね。もう遅いけど…。


さて今日は真島編をじっくりゆっくりなめ回すようにプレイしようぐふふ。


照明器具考えなきゃいけないのに現実逃避…

学生の時もテスト前に限って部屋の掃除する人間だったし

追い詰められないと動かない悪癖ですなぁ

チーズケーキハドコヘ

July 04 [Mon], 2011, 22:58


ここにたくさん。

ふはは

更地が…

July 03 [Sun], 2011, 2:12


この間まで更地だった土地が着々と出来上がってきてる



さすがガンプラ家(笑)

未だ内装が曖昧なイメージのままってやばいよなぁ…

壁紙どうしよう…ドアは赤く塗るのは決定だけど壁紙迷う。

ていうか照明が一番やっかい

日本人は目が黒いから光がたくさんないとダメだけど

可愛いライトとかシャンデリアってはっきり言って暗い。

でも日本のくらげみたいな蛍光灯電気は死んでも嫌!!

なんであれが主流になったんだろう…。

小さい頃家にあったレトロな照明のほうが断然可愛いのに…。

黒と金の開かない鍵。〜禁断の扉〜

July 03 [Sun], 2011, 1:01


あわわわわお店がラキドでデコられてました

思わず撮ってしまって学生かな?に生暖かい目で見られました。

ごめんね。痛い大人で…。こうなっちゃダメだよ

もう8月が楽しみすぎて7月飛ばしてもいいよってくらい

ワクワクがと・ま・ら・な・い(* ̄∇ ̄*)

んで、今日は黒と金の開かない鍵。〜禁断の扉〜を買いに行きました。



まだフルコンプしてないから郁人しか読んで無いけどなんか…う〜ん

あんまり…好きな絵じゃないかも。郁人一番好きなのに残念…。

裸執事のアンソロは作者調べてから買おうかなぁ…。

それにしても白浜さんの絵って由良さんによく似てる。

最初間違えたくらいだし…。なんでわざと由良さん風にしてるのかな


公式行ったら透央誕生日SS公開されてた

わ〜いてことは8月3日の郁人も掲載してくれますか

ていうかジュリ誕読もう…。でも読むなら初めからだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷーぎー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-BLゲームばかり
    ・音楽-BLCDばかり
    ・おもちゃ-フィギュアばかり
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TOKYOヤマノテBOYSaromarie