続き 

2006年04月19日(水) 19時18分
あの



http://yaplog.jp/choriko/

恐れながら・・・


こちらにも


ちょいと だけ

続きがあるんですな・・・ 

おひさじゃ 

2005年09月02日(金) 22時09分

けいちょみだす。

お腹いっぱいで、久々にブログ見てみました

ちょいとお休み取りすぎてましたなぁ  もぅ夏も終わりますしなぁ

虫の声に癒される季節です (今朝、爽やかな涼しい風を吸ったら、マスを思い出しましたょ)


時間に追われる毎日で、最近はお仕事が嫌になったり、自信喪失していたりしましたが、ようやく今日辺りから楽しさを感じ始めました。カナリの最新心境ですW

まぁ、これを書けたことが今日の一番の嬉しいニュースです

ぽっぽー 

2005年06月07日(火) 1時10分
さくじつは、シルミドを見ました

きょうはあい、のりを見ました。

明日は、飲み会がありまひゅ

そんな平凡な日々です。


6日に、付き合って2年11ヶ月を迎えました

凡に4年目を迎えたいです

色きちゃないなぁ >。<;

こににちぃ 

2005年06月04日(土) 23時53分
朝からカレーを作りました。


ん〜おいちぃ
いつものように体重計に何度も乗ってしまいました


さぁて!料理のできる女になるじょ!!

透明人間 

2005年06月03日(金) 0時44分
朝から雨で、気分の乗らない出だしでした。

でも、

せっかくのお休みだったのでどうにか調子を取り戻そうと、掃除や洗濯、夕飯の準備などをし、ハイテンションな音楽をガンガンにかけて気分を紛らわそうとしました。結果、、まったく、、

んで、
午後に、ずっと行きたかったけど行けずじまいだったジムへ行くことに、、

好きな人 

2005年06月01日(水) 0時16分

で、でかすぎる!!!!

しくしく 

2005年05月31日(火) 1時46分
日記

昨日は同期の友達と焼肉を食べに行きました。

(例のサヤのはまった)キムチもいっぱい食べました。



そのせいで、今日は胃腸の調子が悪くなりました。

なので、今日の飲み会はキャンセルしました。



明日はお休みなのでゆっくりしたいです。


最後の5月です。晴れるといいな。





おやすみなさい

今日という一日 

2005年05月29日(日) 1時02分
から お客さんいっぱい繁盛繁盛大賑わいな会社でした。

仕事終わりは、高校の友達、Y子と、Nピーと久々にお食事をしました。

超盛り上がった一日でした




いい意味で長い一日




,,,,セレブになりたいとつくづく感じた今日この頃。

今のような貧乏生活が身につかぬようにしまっしゅ

あは


え〜「頭がいい人悪い人の本」は

私には耳が痛い感じ

で   ひ   た。

そういえば、、。 

2005年05月27日(金) 20時24分
お勧めの本がありました。

@「あなたへ」A「人間失格」

B「海外ブラックロードー危険度倍増版ー」

です。

@は純粋な人を好きになったときの心情が綴られている、15才の少女が書いた本です。
心が、キュンってなって、静かに涙がこぼれますがな。

Aは太宰治ですな。人間、紙一重で人間失格スパイラルに巻き込まれます。

Bは嵐よういちが書いてます、実際の海外の怖い体験。外国ってこわい;日本はいいとこ、神の国と再確認。

ってな感じです。

またよい本あったらお勧めします

随時、推薦本募集中でもあります

んちゃ



休日わいわぁ〜い! 

2005年05月27日(金) 19時40分
今日はお休みだしたじょ。ホッ

朝はだらだらしまして、午後から会社の先輩と、タイ古式マッサージに行ってきました

ミルクルに載ってたお店で、90分6500円全身&足裏&手でした

私には結構な贅沢だったけど、ガッチガチな肩や首が軽くなって、最高のご褒美にお勧めです!!
たまにはいいよねぇー

その後は、パスタ&ドリンク&サラダ&ケーキで1000円のお店に行き、数時間、都市伝説などの、コワ〜ィ話に花を咲かせましたw

あれ??でももう肩がガチガチ、、

ぶぅ〜〜〜〜


これ書きながら、お菓子で満腹になっちゃいました
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントォn。n
アイコン画像もにゅ
» おひさじゃ (2005年09月03日)
アイコン画像ぴろち
» おひさじゃ (2005年09月02日)
アイコン画像ままち
» おひさじゃ (2005年09月02日)
アイコン画像マタタビ
» ぽっぽー (2005年08月09日)
アイコン画像saya
» ぽっぽー (2005年07月09日)
アイコン画像もにゅ
» 透明人間 (2005年06月07日)
アイコン画像saya
» 透明人間 (2005年06月06日)
アイコン画像saya
» 好きな人 (2005年06月05日)
アイコン画像もにゅ
» 好きな人 (2005年06月04日)
アイコン画像saya
» 好きな人 (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bamubamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる