グミ。

October 14 [Thu], 2010, 18:39
ラジオ聞き逃した…死…死ねる
馬鹿だろ忘れてたー(T_T)なんたる不覚!!!!まだあの番組続いてたのにびっくりだが^^懐かしい。って一昨日の事だけど^^

動画ずっと見てたが殿下\(^O^)/池すぎてびっくり\(^O^)/ほんとに皇太子だwwwwしかしなぜ関数に例えるwwwwwwますます地獄の皇太子好きになったし\(^O^)/

地獄の皇太子まじ神曲wwwwwww

ハヤシライス。

October 10 [Sun], 2010, 15:06
地獄の皇太子好きすぎる^^^^^^1日最低3回は聞いてる^^^^

朝起きて聞いて帰って聞いて寝る前聞いてそれでも飽きない!!かっけぇ\(^O^)/

まぁ今絶賛リピート3回目だが笑

♪棘の揺りかごが体を刺す〜♪ってとこ良すぎwwwwwwww歌い方wwwwwwwww

英語版より原曲がいい!!英語版もいいけどギターソロアレンジされててそれが気に入らない!!って信者くさい事言ってみる^^宗派争い怖っ^^

とか言って聞いてるの蝋人形に変わった(^-^)

春巻。

October 08 [Fri], 2010, 21:48
惣菜の春巻うめぇ(´∀`)って数日前の話だけどね^^
ピタゴラおじゃる丸忍たま見ながら食べてた。
NHK久々見た。おじゃる丸突っ込み所ありすぎ^^^^^^面白かった。

本棚漁ってすごい久々に屍鬼見たが続き気になるなぁ^^途中までしかない。MARとかも久々見たがやっぱりファントム池(^-^)

地獄の皇太子まじ悪魔^^^^^^悪魔すぎる^^^^^^閣下のシャウトまじ悪魔^^^^^^
聖飢魔?良すぎ!!!!!!!!いきなりはまったの謎wwwwwここまではまるの自分でもわからないwwwww
何でこんなにはまったんだ\(^O^)/何で?←知らん
今團ちゃんの次に好きだwwwwwwここまで好きになるとは…自分でもわからない…自分おかしい^^^^

とりあえず團ちゃん聞いて落ち着こう。翔やんの声がいちばん落ち着く(*´∇`)
P R