オリキャラに45+5の質問●飛鷹編● 

2006年07月16日(日) 16時32分
今日も暇です。ってことで、お借りしてきた質問に答えます。
初はりみ様主催、【紫陽花の君】の杜崎飛鷹です。
20問ずつ答え、とりあえず23に出してきた全部のキャラをやりたいと思っています。


Q.01 では最初に、50の質問への意気込みをどうぞv
 ・・・・。

Q.02 名前はなんて言うんですか?
杜崎飛鷹(もりさきひだか)。

Q.03 その名前について、貴方なりの感想は?
別に何とも思わねぇな。どうせ奴がパクッてきたもんだし。

Q.04 作者様の名前はなんと言うんですか?
俺を作った時は理恵だったが、今は時紀と名乗っている。

Q.05 どういう経緯で貴方は作られたのですか?
前々から興味のあったリレー小説板で、
どうしてもやりたいリレーがあったから即興で俺を作り出して応募したらしい。

Q.06 誕生日はなんですか?
4月10日。

Q.07 血液型と身長体重、スリーサイズを教えてください。
A型、175cm、体重は不明。・・・馬鹿にしてんのかてめぇ。

Q.08 一番関係の深いキャラクターは誰ですか?
今までで1番話したのは・・泉美か?いや、城咲かもしれない。分からん。

Q.09 家族構成は?
・・・今は姉と俺の二人だ。

Q.10 貴方が登場する作品名は?
紫陽花の君。

Q.11 どんな役柄なんですか?
月華学園生徒会書記ってとこか。

Q.12 貴方の一人称と二人称は?
俺、お前。

Q.13 必殺技は何なんですか?
・・黙れ。

Q.14 好きな男性のタイプは?
・・死ね。

過去を振り返ってみようバトン 

2006年07月15日(土) 15時58分
≪過去を振り返ってみようバトン≫
@:あなたは昔何系でしたか?
時期によりまちまちでした。
数学は、計算得意で図形が糞苦手なんですね。
国語は、読解得意で文法が糞苦手なんですよ。
・・文法と図形、どっちがまだマシかって言ったら文法なのでやっぱり文系になるのかな。

A:あなたは昔何か習い事をしていましたか?
やっててよかった公文式をやってました。お陰で計算力と読解力は人並みに。
やっててよかった・・・・・・・・かな?

B:今と昔、一番変わったなーと思うところは?
考え方が多少成長したかなぁと、最近思いますね。
なんだろう、可能性を知ったというか。
自分の意見をちゃんと持つようになったし。
BUMPの藤君や爆笑問題の太田さんみたいになりました。
深く物事を考えて、それに適切な言葉を探して一日が経ちます。

C:今と昔、変わらないなーと思うところは?
未熟っていうか、子供だなぁってとこ。頭も悪くなったしね。
あと、負けず嫌いでマイナス思考でワガママなとこ。
最悪じゃあん

D:昔からのトラウマはありますか?
踏み切り怖かった。何か知らないけど。泣きながらお母さんにしがみついて渡ってました。
あと、グロは大丈夫だけどゲロが無理です。汚くてすみません。
夜眠れなくなります。部活の後輩が吐く寸前に逃げ出した末、気絶したことあります。
活字もダメなんです。想像しちゃうんですよね、リアルに。

E:昔なりたかったものは何ですか?
たくさんありますよ。
警察官、声優、犯罪心理学者、小説家、漫画家、エンバーマー、医者、サッカー選手。
大半は今でも夢見ています ぁ

F:あなたの昔の失態を教えてください。
なんだろー。んーありすぎて思いつかない。

G:今と昔の個性を教えてください。
我が道を行くところ。って友達に言われました。ついこの間。
自分では何が個性なのかが判りません。っていうか、個性ってなによね。

H:あなたの昔の写真があったら貼り付けてください。


I:過去を知りたい5人に回してください。
りみ様
宮内 柩様
優季様

以上のお三方に。

何事もない日常。 

2006年07月15日(土) 14時48分
何かもう夏休み気分な時紀です。
大分重いんですが、何でですか?知らん

今日は心療内科に行き、その後地元のパ○コに寄りました。
あそこ、もうB=PASS売ってないんですね。Fujikiが読めないじゃんかあほ。
ヨー○堂行くしかないかー・・。

はい。そしてこれから塾です。7時からなのでまだ大分余裕ありますが。

どうしましょう。
書くことがありません ←死ねる
バトンでも拾ってくるかなー・・。
ってことで、バトン拾ってまた帰ってきます。さようなら。
あ、今欲しいもの画像は後程載せようと思いまーす。

テスト点数披露 

2006年07月13日(木) 23時02分
今回は時紀の馬鹿っぷりを大公開!
あーもう自分で書いてて恥ずかしいったら無い。
そいじゃ、テストの点数披露といきますかね・・。


国語:79点
数学:79点
英語:72点
理科:72点
社会:66点
音楽:70点
技家:66点(技術:38点 家庭科:28点)
体育:87点
(美術は実技なので点数はなし)

とりあえず、音楽は救われました。30点いってないってマジで思ってたし 笑
でもヘコんだのが数学と国語と社会ですね。いや、もう特に社会がまずい。
これでも、普段は国語・社会は80〜90とってるんですよ。
それが・・ねぇ。塾長にも妙な顔をされました。
数学も今回かなり気合入れてやったんですが、こんなもんでした。
まぁ、次頑張らんとですね。

体育が妙に良いので上機嫌の時紀。
これでも陸上部、そして出題されたのがハードルだったという奇跡。
しかしそれ以外が糞だなwwwwなんてーのは禁句ですよ。

理科はもう諦めてるんです。さようなら。
あ、これでも全部平均は超えてるんです。平均は52とかですので。
そして理科だけは、クラスで5位ぐらい。この点数でも。
うちのクラスは糞の集まりなの←お前が言うな

そうだそうだ。
次は今欲しいものの画像を載っけます 何

そいじゃ、明日はちょいと忙しいので失礼させて頂きまーす

あいつバトン●宮内様編● 

2006年07月11日(火) 17時05分
1:あいつの名前を教えて下さい。
●宮内 柩様。私はある理由からビ様と呼ばせて頂いております。
あだ名なんて恐れ多いですが 笑

2:あいつを色で例えると?
●ピンク!あれですね、ビ様のブログの壁紙。あれあたしのビ様へのイメージそのまま。

3:あいつを四文字熟語で例えると?
●んー。聖麗乙女。すみませ、センスの無さが浮き彫りに・・!

4:あいつの良い所、一つ教えて
●大人なところー。なんか、凄い高い人っていうんですかね?そこ。

5:あいつの嫌いな所、一つ教えて
●うーんなんだろ。・・未知なところ←?

6:あいつに唄わせたい歌は?
●アリさんの聖少女領域。・・すみません、これしか知らないんです ぁ

7:あいつと遊びに行くならどこ?
●ミスドでドーナツ食い漁りたいです。もち、○友の隣の。

8:あいつと一日入れ替わったら何をする?
●可愛い御洋服を着まくる!!ほら、あたしじゃ似合わないし orz...

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
●メル送り遅かったりその他もろもろかましてすみません ぇ

10:あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人。
●えー。誰だろー。優季たそ送ったっけ?優季たそにリターンー ぁ


まったく、困った女ですよ時紀は。←謎

お気に入りの洋服&調味料バトン 

2006年07月11日(火) 16時34分
今日一日、結膜炎で眼が真っ赤でした。はずかしい。
そしてプール見学ー。
ゆっくり寝ようと思ったのに筋トレ&ダッシュを命ぜられました見学者数名+私。
貧血でどきついってーのに酷いでしょ。
やりましたよ。途中でやめましたが←駄目じゃあん

そして今回の画像は先日買った服。
一目惚れですよもう。くそ可愛いんだよ、これ。
黄色や灰色もあったけど白×黒が1番好きなんでこれに。ちなみに1550円です。
画像はカタログの洋服板で載っていたものを拝借致しました。

甘辛いっていうか、パンチが効いた中にも可愛さがあるってぇのがツボ。
ただ、今の髪型と似合わないのがまずい。ますますボーイッシュ・・。

さて、まずは宮内様と優季様から頂いた調味料バトンを
(もしかしてこれ2回答える系?とかある方と論じ合ってたなんてことは秘密です)。
後程宮内様のあいつバトンもうpします。

昨日と今日の痛いお話 

2006年07月10日(月) 19時47分
昨日、デスノの映画を見に行きました。
20歳の姉が、誕生日プレゼントの代わりとか言っておごってくれたんですねー。
豪華夕食つき、とか言ってたくせに結局マックと地元のグ○ッチェ。
ぶっちゃけさ。姉貴。
まだ給食の方が豪華だったよ 酷
しかも途中から姉貴の彼氏が乱入 爆

これがなかなか面白い人で、姉貴の趣味も回復へと向かっている予感。
いやまじで姉貴の彼氏にしちゃ良い男だったんですよ。
あ、顔じゃないですよ?だってマンモスみたいに横にも縦にも大きk(強制終了
帰りは車で送って頂きました。姉貴と彼、長く続いてくれることを祈ります。
ゴールインしちゃってほしいなぁ。あの人なら何もかも大丈夫だ。うん。

そして今日は愛しいあの方とチャット。
今思えば最大の目的である天魔の話を一度もしなかった・・!
バイトの話とかで盛り上がっててすっかり忘れちゃいましたよ。ほんと、楽しかった。
そして10時半からまたチャットのお約束。
本当は3時半前にもお約束していたのですが、弟がパソ占領してまして。
ドランクドラゴン鈴木似のくせに生意気でしょ?しかもあの人貯金が3万もあるんですよ。
あたし8000円しかないのに←お前がやばい

とにかく楽しみだって話なんです。ええ。
後でビ様にもメールするんだーい 誰

そうそう、今日鈴木がパソやってる間に親父に眼科へ拉致られまして。
アレルギー性結膜炎でした、両目。どうりでシパシパしてるわけですよ。
また眼帯生活に逆戻りかーと思いきや、薬差してお終いでした。でもプールは入れない模様。
うーむ、体育推薦は無理そうだ。プール嫌いだから良いんだけどさ。

そして初の画像は眼科に着いて車から降りるときに出来た血豆←嫌
車のドアに挟みました、指を。骨は折れていないので良いんですが、さっきから地味に痛いです。


さーて、次の書き込みでバトン召還します。消化って書こうとしたら召還になっちゃった
そいじゃまたあとでー。

戯言とあいつバトン◆優季様編◆ 

2006年07月05日(水) 21時02分
あいつバトンをまず消化します。遅れてごめんなさい。


1:あいつの名前を教えて下さい。
優季様。あたしは優季たそって呼ばせて頂いてますね。

2:あいつを色で例えると?
なんかいっぱい浮かぶんだけど、最近は明るい赤って感じしますね。

3:あいつを四文字熟語で例えると?
明彩素直。明るくて、カラフルな感じで、素直に生きてる人っていうイメージで。

4:あいつの良い所、一つ教えて
面白いとこ。

5:あいつの嫌いな所、一つ教えて
なんだろうなぁ。・・・あんまり話せないとこ? 謎
チャットで会ってもどっちかすぐに落ちちゃうんですよね。

6:あいつに唄わせたい歌は?
ゆずさんのさよならバス。これしか知らないとか秘密ね

7:あいつと遊びに行くならどこ?
F県を案内してもらいたいです。

8:あいつと一日入れ替わったら何をする?
ご家族を拝見したい ぇ

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
三本の矢、楽しみですね。ナポの方も頼りにしてます 何

10:あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人。
優季様とりみ様にお返し、そして宮内様。あ、お友達募集中です 何


先に言っておくと、私は相当な気違いです。
茜の悲劇読みながら紅茶飲んで欠伸してます、ええ。
そしてその後グロ画像掲示板に飛んで脳みその切断写真見てきたとか引かれますかね。
引くか。引くよな。うん、良いよ別に。分かってるから。

いやあ、茜の悲劇って非現実的すぎていけませんよ。
「筆舌に尽くしがたい激痛」とか「激痛の頂点に達した」とか、3回ぐらい言ってました。
尽くせないなら書くな、頂点いくつあんだ、みたいな。
怖い話板でめっちゃ叩かれてます。私も批判しまくりましたが。

終わらない夏休みだっけ?あれ読んだことないんですよねー。
どうなんですかね。話を聞く限り茜の悲劇よりはまだ現実味があるらしいですよ。

そろそろ画像うpしようかなぁとか企み中。
あ、グロ画じゃないですよ? 笑
新しく買ってもらった服だとかね。あたしの宝物とか。
写真撮り次第うpします。見てくれる人いるんだろうか 笑

期末テスト終了 

2006年07月05日(水) 14時03分
おわった!!(二つの意味で)

何たって今年のあたしは一味違う!!
・・・あ、ごめ ちょっと言ってみたかっただけ 爆
一応は受験生ですからね。ある程度受験校も決まりました。
今回の期末は10時間勉強した日もあったぐらい気合入ってましたね。

なのに、あの出来なさは何なんだろう☆←死ねる
あーあたしちゃんと人間なのかな やっぱ深海魚か?

何がやばいって?
大嫌いな音楽だよwww
もうあれは笑うしかないね。多分30点ないです。
しかも歌のテストあたしだけ受けてない(正しくはサボリ&ばっくれてる)から・・
内申は1か2だろうな。3なんてジョホールバルの歓喜やらマイアミの奇跡が起こらなきゃ無理だろ。
・・・・・・・おいおい、やべぇんじゃねぇの!? 遅

やりまくった数学が2番目にやばめ。
それを引きずりつつ臨んだ英語が3番目にやばめ。
まぁ苦手科目の理科はしょうがないとして

社会と家庭科はまずかったですね。ちょっとふざけすぎました。
「この間止まった乗り物の名前をひらがな5文字で書け」みたいな問題があったんですよ
(もちろん実際にはもっと詳しかった。いや、書くの面倒臭いんです 死)。

答えはゆりかもめなんですが、悩んだ末べるさいゆにしました←誰かつっこんでくれ
友達は「ものれーる」と書いたそうですよ。○になるのか見ものですね。

家庭科では「3歳頃は言葉の発達がめざましく○○○語の言葉を話せるようになる」
という穴埋め問題があり、下の方の表から言葉を選んで答えるんですが、
そりゃあもう家庭科なんて全然分からないわけですよ。

ってことで、なんか前後の問題に出てきたオオカミに育てられた姉妹「アマラとカマラ」から抜粋。
「3歳頃は言葉の発達がめざましくアマラ語の言葉を話せるようになる」
めざましすぎ☆
少子高齢化とか地球温暖化とかテポドンとかメじゃないよこれ←ブッ壊れ中
何でカマラにしなかったかは秘密です 謎

重。ってことでまたあとで追記します。意味不明なとこで切ってすみません。
それじゃあ。

バンブーファンタジスタ 

2006年06月27日(火) 23時18分
急いでいるので短めに。

今日から期末1週間前です。
一応あたしも受験生なので、ちょい頑張らなあかんわけですよ。
なのでちょっと日記書けなくなるかも。多分書きに来ちゃうけど
クソ分からねぇ理科野郎が問題なんですよねぇ。
なので今日、塾長に教えてもらったことを錆びた記憶力で引っ張り出して勉強します。理科。

そうそ、ずーっと説明しようと思ってて忘れてたブログ名の読み。
まぁ見ての通りなんですが、「バンブーファンタジスタ」と読みます。
意味?竹のなにかじゃん? ぁ
ただ、響きが好きでつけました。
前ブログの「詠唱アイロニー」も割と気に入ってたんですがね。
スカした感があり、キモかったのでやめました←薄情者

さーて。主催リレー小説も2次募集に差し掛かりました。
たくさん応募来ると良いな。
今の所、参加者の皆様方みーんな豪華メンバーなんですよ。嬉しい嬉しい。
楽しいリレーになることを祈りつつ勉強します。さいなら。