2005年もDANDYSだ!

February 28 [Mon], 2005, 21:43
事後報告になりますが、
行われました新年会&結成5周年記念パーティー。

群馬県は高崎市という、私にとってティーンから大人に移り変わる、センチな時を過ごしたノスタルジックな第2の故郷で、静かに、豪快に、結局いつもと変わらず、それは行われた。

飲んだね〜。
カンパイ生ビール、お酌がコミュニケーションを深める瓶ビール、副ヘッドタイガーのリクエストで日本酒、最近飲めるようになった赤ワイン、締めのスコッチウィスキー。飲んだ飲んだ。

うちのメンバーは全員アル中なんじゃないかっていくくらい、
みんな豪快に飲んでましたね。(体育会系じゃないんで一気飲みはしないケド)

今回は宴会がメインイベントだけど、
近々発表されるであろうこけら落としツーリングではバイクが主役!

冬の間、バイクの活動が影を潜めてたんだけど、
間違いなくバイクチームの新年会で、みんなバイクが好きだった!

やっぱり今年もDANDYS!豪快にいこう!

P.S.このサイトのための前向きな意見交換(?)もあったから、近々その成果をお見せできると思うんで、ファンの皆様は気長に更新を待たれよ。

デンタル速報!再び!vol.3

February 16 [Wed], 2005, 20:56
おかげさまで(?)だいぶ腫れは引きました。
ただ、未だに取れないしこりみたいな腫れが気になる・・・。

はたからゥると、常にあめ玉を口に含んでるような顔の状態です。
明日は抜糸です。
これでかなり楽になるんじゃないでしょうか?

早くラーメン食いたいし(別に食べようと思えば食べれるけど)、
何よりかれこれ半月は飲んでいないであろうビールが早く飲みたいです。

おれ頑張るよ!

そういえば

February 16 [Wed], 2005, 0:32
昨日はバレンタインデーでしたな。
2月14日を意識するのって学生の頃までですわな。

イケ面のDANDYS各々は、
恐らく歯が痛くなるほどチョコを貰ってるんじゃないでしょうか。

俺?いや、俺は今それどころじゃないですから!
歯がいてーんだよ!気持ちだけ貰っとくよ!

デンタル速報!再び!vol.2

February 14 [Mon], 2005, 19:05
ちっとも腫れがひかねえ・・・。
未だに顔面右側は変形してて、
鏡を見ると、宍戸錠(!?)がいる。

さすがに心配になって歯医者にかかってんですが、
「大丈夫、普通だから!今日には腫れは引くよ!」
って根拠0の太鼓判を押されました。
もう3日は固形物を口にしていないし、酒も飲んでいないので、
いい加減にストレスも溜まってくるってもんである。

ちなみに前の時は、福井ツーリングの前々日で、
ツーリング当日には腫れも引けてたし、酒も飲めたので(その代わり、翌朝は歯の痛みで目が覚めたが)、それに比べると回復経過は著しくないということである。

明日の朝には治ってるハズだ・・・。

デンタル速報!再び!

February 12 [Sat], 2005, 15:03
やっちゃいました。
今週は生きた心地がしていません。

 2月7日(月)
 朝は至って体調良好。しかし昼過ぎより悪寒を感じる。
 夜、家に帰って熱を計ると39度5分の高熱。
 熱に苦しみながら一晩中うなされる。

 2月8日(火)
 起きても回復の兆し全くなし。
 やむなく医者に行くと、インフルエンザと診断される。
 生まれて初めて会社を休む。
 抗生物質をとってとにかく1日中寝る。

 2月9日(水)
 熱は37度まで下がる。
 会社に行くも、やはり夜には熱がぶり返す。

 2月10日(木)
 朝には熱はついに平熱に戻る。
 今日は1ヶ月前から予定していた親知らず抜歯の日。
 今日以外に行ける日がないので、
 インフルエンザということを隠し、抜歯してもらう。
 無事に抜歯は終了。
 ただ、夜に再び熱がぶり返す。

 2月11日(祝)
 朝起きると、顔が宍戸錠ばりに腫れている。
 腫れのために口が開かず、閉じず。
 熱も38度5分まで戻る。
 1日中大人しくしてるものの、腫れが引かないため、熱も引かず。

 2月12日(土)
 前回の経験からだと、この日には大分良くなっているはずだが、
 インフルエンザで衰弱してた体に抜歯は相当応えたらしく、
 未だ腫れも熱も引かない状態。
 会社に行くものの、リビングデッド状態。

健康な体がどれだけありがたいものか、
まじまじと実感する毎日でございます。

全国的にインフルエンザが流行してますが、
具合が悪い時に歯を抜くのはやめましょう!

2周年記念特別寄稿

February 07 [Mon], 2005, 0:57
前回でも触れましたが、
2月3日をもってこのHPがめでたく2周年を迎えました。
ありがとー。

このHPを運営してて一番大変に思うのが、
「エンターテイナー」でなければならないということ。
決して管理人のマスターベーションではいけないわけです。

常に観覧者には笑顔を持って帰ってもらいたい。
腹を抱えて笑わすことはできなくとも、
ニヤリとほくそ笑んでもらいたい。

そんな希望をもってずっと運営してきました。

DANDYSのメンバーは真面目な人が多い。
例えバイクというものが所詮趣味の範疇を超えないものでも、
メンバーは真面目にバイクとツーリングを楽しんでいます。

その為、遊ぶにも必死です。
このサイトにメンバーがなかなか顔を出さないのも、
生半可な書き込みは満足させられないという生真面目さが
筆を鈍らせてるのではないかと勝手に推測しています。

面白いんだけど、対世間的にはうまく伝わらない、
そんなDANDYSの活動を一般の人にも伝えたい、
そんな気持ちからこのHPを開設しました。

このネット上という二次元の世界でそれがどこまで伝わるのか、
試行錯誤やってきて、今でも満足度的には半分にも満ちません。

でも、このHPをふとした偶然で見る人がいて、
多少なりともシンパシーを感じた人がいてくれれば、
管理人としてこの上嬉しいことはありません。

3年目に突入となるわけですが、
今後も、バイカーの、バイカーによる、バイカーのためのサイトを目指したい。
望むなら、それが至極のエンターテイメントとなること。

俺は自分が楽しいと思うことには努力を惜しまないし、
そのスタンスは今後も一切変わらない。
そんな気持ちでこれからも運営していきたい。

そんなバンブーに惚れんなよ!

マイナスの世界

February 03 [Thu], 2005, 22:34
寒い!
毎日が寒い!!

例年に比べ異常な寒波が日本列島を襲うついこの頃、
僕が住む長野も例外なく寒い毎日です。

どんくらい寒いかというと、

1、髪を濡らして外に出てヘッドバンクをすると髪が凍ります。(マジで)
2、1日1回は車で雪壁にクラッシュします。(ちょっとオーバーだったね)
3、室温でビールが飲み頃です。(エコだね)
4、気温計を見ると必ず「マイナス」です。(ちなみに昨日は-5℃)
5、自分の部屋に帰るとストーブの温度計が「0」表示。(実際はマイナスってことか)
6、朝が起きれない。(元から)
などなど数え上げればキリが無い!

毎日が薄暗く、冷え切った毎日を過ごしてますが、
春は近づいてます!待ちわびようじゃないか!

P.S.皆様のおかげでここ「DANDYS NET H@CKER!!」もメデタク2周年を迎えました。観覧者の皆様に感謝を思うと共に、管理人としてツーリング活動と並行して、このサイトもより一層精進していく所存であります。3年目の「DANDYS NET H@CKER!!」もどうか変わらぬご愛読の程をヨロシクお願いします。D・D・T 委員長 バンブー
P R
最新コメント
アイコン画像真那斗
» カーテンコール (2008年10月20日)
アイコン画像隊長さん
» エコバイク (2008年07月24日)
アイコン画像バンブー
» 変わるもの、変わらないもの (2008年07月18日)
アイコン画像隊長さん
» 変わるもの、変わらないもの (2008年07月17日)
アイコン画像隊長さん
» 行列のできる・・・ (2008年06月27日)
アイコン画像バンブー
» 行列のできる・・・ (2008年06月26日)
アイコン画像隊長さん
» 行列のできる・・・ (2008年06月25日)
アイコン画像隊長さん
» 昏睡 (2008年06月19日)
アイコン画像バンブー
» 昏睡 (2008年06月19日)
アイコン画像隊長さん
» 昏睡 (2008年06月19日)