困憊

April 23 [Wed], 2008, 23:41
久しぶりにHPの更新をした。(バンポジも更新した)
最初は隊長と二人旅かと覚悟していた部分もあったのだけれども、
なんだかんだで大勢で走れるみたいで嬉しい。
ただ、行く前からハッキリとわかる混雑具合には辟易とする。
こういった危機管理能力を未だに学習できないのが恥ずかしいかぎり。

こないだの日曜日は3回目の参戦となった長野マラソンがあった。
なんとか完走したが今年は過去一番のコンディションの悪さで辛かった。
(マジでドクターストップがかかっていた)
相変わらずの椎間板頚椎ヘルニアが本番前の練習で腰に回り、
腰をかばいながら走ってるうちに今度は膝を痛めた。
しかしながら自分はドSだとまじまじと実感させられた。
本当にヘヴィな1日だった。
  • URL:http://yaplog.jp/bamposium/archive/283
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
隊長さん
SM論はそういう理屈かね!
痛めつけて喜ぶ君と痛めつけられてる君がいるとな。

繁忙期は混むんだな〜考えてみたら初めてのケースだけどあんな安い最低限の設備しかない民宿でもいっぱいだからな〜驚いたぜ!

ツアー中、首を冷やさない工夫が必要だと思うよ!

まぁ養生して、待ち合わせ場所で会おう!
April 25 [Fri], 2008, 18:39
バンブー
一見どMだと思うじゃないですか?
実は自分の身体を痛めつけて喜んでるからSなんですよ。

去年は宿取らなかったから実感はなかったんですけど、
やっぱトップシーズンってすごいんですね。

筋肉痛が取れたら逆に身体が軽くなりました。
この状態で本番に臨めてたら楽に走れたのに・・・。
GWは万全の体力で行けますよ! 首は相変わらず調子悪いですが・・・。
April 25 [Fri], 2008, 12:13
隊長さん
おうおう!カラダは大事にしろよ!ムチャはいけねぇ!ドSというよりこいつぁドMだろ!!

旅はみんなの都合もあり嫌いな観光シーズンになってしまったが仕方あるまい。
まぁ君にも苦労かけたが、私の天才的な調整能力で旅が計画され参加者も増え、実行できるのは喜ばしいコトだ。
カラダくれぐれもご自愛してくれ、バイクも相当負荷がかかる故。のんびりと行こう!
楽しみだ!
April 25 [Fri], 2008, 11:00
P R
最新コメント
アイコン画像真那斗
» カーテンコール (2008年10月20日)
アイコン画像隊長さん
» エコバイク (2008年07月24日)
アイコン画像バンブー
» 変わるもの、変わらないもの (2008年07月18日)
アイコン画像隊長さん
» 変わるもの、変わらないもの (2008年07月17日)
アイコン画像隊長さん
» 行列のできる・・・ (2008年06月27日)
アイコン画像バンブー
» 行列のできる・・・ (2008年06月26日)
アイコン画像隊長さん
» 行列のできる・・・ (2008年06月25日)
アイコン画像隊長さん
» 昏睡 (2008年06月19日)
アイコン画像バンブー
» 昏睡 (2008年06月19日)
アイコン画像隊長さん
» 昏睡 (2008年06月19日)