成長 

2006年04月25日(火) 21時36分
今日は部活がありました。走ってる絵文字にしちゃぁ、弓道部なんですが;弓道部とぃうのは、八射会とぃう、八射撃って何射中ったかを争う競技をするんですが。それで、今日A、B年の総合で@位をとることができましたvそれから、C射撃ってC射中るとぃう開中をすることもできましたv今までの努力の成果がでたみたぃで、メッチャ嬉しかったデスこれからも、この嬉しさと初心の心、努力のBつを忘れずに頑張っていきたいです。先輩、先生の丁寧なご指導のおかげですありがとう御座います。これからも、頑張るのでよろしくお願いします。コノブログを読んでさった皆さんも努力をすれば、報われます応援していますので、頑張ってくださぃ。

初★ネタはポンツカvvv 

2006年04月24日(月) 22時19分
今日カラ、またブログを書こうと思います。
今日は、なんかドタバタした@日でした。
朝は、いつもより40分も寝坊するし、忘れ物はするし、係りの仕事は忘れるし、家庭訪問だし;
しかも、家庭訪問は親がトイレに入っている時に先生来ちゃって。。。トイレから、親登場;その後も、の中をがウロAしてて、最後は少し走ったし。でも、まだマシだった。なんか、A階からガタガタガターンって音がして、先生ビックリしてたし;先生、ゴメンなさぃ。
だけど、家庭訪問のおかげで部活サボれたしそんで。ポンツカ聴いてたvvv今回のポンツカはネタ&ェロ?オタネタ多かった。まぁ、バンプサンらしくて楽しかったんですが友達は、なんか。。。なんだろう?困ってたとぃうか。ゥン。皆さんも、聴いてみて下さい。→ http://www.bayfm.co.jp/BOC/  です。今日は寝升。読んでくれた皆さん、ありがとう。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像堀江です
» 成長 (2006年05月05日)
http://yaplog.jp/bamp-sing-love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bamp-sing-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる