みんなでDS!

January 14 [Mon], 2013, 6:45
おはようございます。
今日は雨・または雪!?ですね・・・。
そんなに寒く感じないので、雨な感じの一日になりそうです。。。
エリアによっては雪になるそうなので、注意が必要ですね。

さて、タイトルどおりなんだけど、昨日ひさしぶりに実家に親戚が集まったんだけど
子供たちはみ〜んなDSやってます。DSっていうか3DSなんですかね!?
あれってなんであんなに子供に人気あるのか知らないけど、みんなしてやってます。
聞いた話だけど、おんなじ3DSを複数台持ってる子も多いそうです。。なんでだ!?って感じしちゃいますけどね。

しかも、何台も持っていながらお年玉で早速新しいのを購入してきた子までいました
んでもって今までのはちゃっかり売るんだそうです。どこに!?って聞いたら、
コチラみたいな3DSを専門に買取してるサイトに売るんだそうです。しかも売ったお金で新しいソフトを買うんだとか
今の子供は結構ちゃっかりしてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bamowe
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる