みなさん]お久しぶりです 

2008年04月01日(火) 3時23分
最近、かなり忙しくてなかなか書き込む事が出来ませんでした





3月は毎週試合があってそれの打合せ等でいっぱいいっぱいでした




画像はその試合の模様です





それと、ワールドカップ予選のバーレーン戦みなさん見ました。
僕は負けるんじゃないかと予想していたのですが、本当に、負けましたね
しかし、内容が最悪じゃないですか あんな感じだとこの先絶対にヤバイ気がするんだけど、どう思います




もし、勝ち進むとオーストリアや韓国、イラン、北朝鮮などかなり危ない気がするんですが









まぁ、とにかく気長に応援しますか

今日も口Q 

2008年03月20日(木) 13時24分
こんにちは^^
残念ながらまたまた雨です
今はやんでるけど、朝の勢いはなかなかすごかったょ。
おかげで、また練習中止








今日は、6年生が卒業なのでイベントとしてコーチ子供でフットサル真剣勝負をします
さすがに負けられないから、気合いいれてがんばります(^O^)b

雨だぁ〜〜H 

2008年03月19日(水) 9時40分
おはニョンです
あ〜っ今日は僕の地元は雨が降ってます



今日も小学生のトレーニングがあるのに〜 このままだと中止だょ




あっ、そうそう、みんなにちょっと聞きたいんですが
26日に代表の試合があったと思うんだけど、皆はどう見ますか 僕は、最悪の結果も有り得るかなぁ〜とも考えていますが

疲れたム 

2008年03月19日(水) 1時03分
みなさん、少し書き込むのさぼってました
今日は、サッカーのトレーニングで、中学生とゲームをしてました ところが、中学生の動きに対応するとなると、とにかく疲れました





これを機会に体力を戻すために自分で、何かトレーニングしないとダメだなぁ〜と思ったのですが



何かいい方法ありませんかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

中村俊輔a` 

2008年03月15日(土) 1時05分
こんばんは
この間、あった
セルティックバルセロナ
の試合を話していた俊輔が言ってたんですが、バルサの選手はパスをまわしてくるただ、それぞれの選手がゴールに向かって仕掛けてくるから怖さがある
(ここからは僕個人の意見)
日本もパスをまわしてるけど、
それはパスまわしをしてるだけでゴールを目指すためのパスではないように見える

1対1に自信がないからパスで逃げているような感じにしか見えないなぁ
一見ボールポゼッションしているかに見えるけどね
頑張ってワールドカップでてもらおう

おはニョン 

2008年03月14日(金) 6時07分
3月のFIFAランキングが発表されたみたい

1位 アルゼンチン
2位 ブラジル
ず〜っとおりてきて
36位 日本
この順位みなさんどう思います まぁ国際Aマッチの試合数にもよるみたいだけど…

アジアでは最高位みたいだけどね

ACL 

2008年03月13日(木) 1時05分
こんばんは
ついにACLが始まりましたね ガンバ大阪.鹿島アントラーズ.浦和レッズ の3チームが参戦していますが、それぞれの結果がでました。アントラーズは
9‐1で勝利 順調なスタートをきりました。ガンバは1‐1の引き分けと少し不安な出だし。
レッズは前年度覇者でシードの為ベスト16からのスタート。
それぞれ頂点目指してがむしゃらに頑張って欲しいです。
とくにレッズは2連覇がかかっているので期待したいと思います。 個人的ガンバがとくに気にかかるところかなぁ〜
みんなガンバレ

おはにょん(^O^) 

2008年03月12日(水) 7時02分
今日はまたまた保育所に巡回指導です 子供達の楽しんでる姿がまた見ることができます
今やっていることで将来日本のサッカーを引っ張って行くような選手が現れたらいいなぁ〜と思います
ところで皆さんは、今の日本代表をどう思いますか
僕は、対戦相手からすると守備をしている時に怖さがないなぁ〜と感じているのですがどう思いますか

Jリーグ開幕 

2008年03月10日(月) 17時15分
とうとうJリーグが開幕しました。注目のJ1復帰組もまずまずのようだったし、浦和以外はそこそこだったのではないでしょうか 2節以降の結果が楽しみですねそれはそうと totoビックの繰り越し金もヤバイみたいですね 次回の分買おうかなぁ〜〜

遠征XX 

2008年03月09日(日) 23時01分
こんばんは
この土、日岐阜県へ遠征に行ってきました。
2日間とても充実感のある遠征でした みんなそれぞれに成長がみられたし、楽しんでいたと思います。 対戦相手もすごくいいチームばかりで、泊まらせて頂いた旅館の方々もいい人ばかりで大変お世話になりました。
ありがとうございました。
m(._.)m また今度機会があればお世話になりたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:米盛洋介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカーX
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる