November 20 [Sat], 2004, 22:07
結局毎晩「弟」を見ているよ。

すべて上手くいく 

November 19 [Fri], 2004, 9:07
どんなことが起きたとしても
それがすべてパパにとっていい方向に
導かれますように・・・

もう寝る〜 

November 18 [Thu], 2004, 23:57
やっと関空近くのホテルに到着したようでホッとしたわん。
明日も起こさなきゃならない、さてもう寝よ・・・

行ってしまった・・・ 

November 18 [Thu], 2004, 18:58
パパちゃんが旅立っていきました。
さびしいよ〜、エーン

徹夜か? 

November 17 [Wed], 2004, 19:32
今夜は徹夜覚悟かも・・・・
でも最近徹夜ってしたことない。自信全くなし。

さっき、国歌を夏木マリが歌っててびっくりしたよー。
夏木マリっていえば「絹の靴下」だからさぁー。

24 

November 05 [Fri], 2004, 14:13
とりあえずTの7,8,9を借りてきた。
見るぞ〜!

TDL♪ 

November 05 [Fri], 2004, 14:09
TDLに行くかも。近いうち・・・
土日の混雑日は避けて平日に行きたい。
行けるなら。
次女を休ませて行くつもり。
なんだか楽しみになってきたぞ〜

24 

November 04 [Thu], 2004, 18:16
もう3がレンタル開始になったのね。
私は1の半分でストップしたまま。
この週末にまとめてみようと思っている。
明日借りてこよ〜

頭痛 

October 30 [Sat], 2004, 7:44
朝から雨模様・・・
今朝は頭痛が。薬飲もうかな。

うわー 

October 29 [Fri], 2004, 8:54
今日は朝から忙しいぞ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bamkero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる