おひさりぶっりいいいいいい^p^

April 22 [Sun], 2012, 19:31



うわわわわわわ2週間くらい放置しとったwwwwwww
みなさんただいま!!!!かたばみは生きています!!きりっ

とりあえずイラストとか貼っていくねwwwww



サムネ画用につくったにゃんマス・ボス




サブマスリョシカGIF
うごくよ!!





なんかずっとやりたかった悪ノ娘パロ!!
双子だしね!!!!




最近ポケモンの三次創作小説書きはじめまして、よければ今度こっちでもうpていこっかなあとか←←


ポケ擬ラッシュ!!

April 03 [Tue], 2012, 23:39




ポケ擬連貼りいえー!!
全部けっこう原型に忠実に?やってみたけど
全部わかってくれる方とかいるのかしら^p^


ということで


5匹全部正解した方にはーー
私から素敵なプレゼントが!!!!







ありません。^p^てへぺろー

リクくらいだったら受けれるかもんぬ!






1匹目。
マイダーリン。(知るか




2匹目。
多分♂ てかこのこオスメスあんのか?




3匹目。
忍者っぽいイメージ。
てか毒とか虫ってなんか忍者っぽくなる(




4匹目。
なんか一番原型っぽい・・・
髪型とか^p^そのまんまwwwwww






5匹目。
なんでもいいけどこの子の第一印象は三成っぽい(BASARAの)
でしたwwwwwww前髪wwwwww



さあ
わかりましたかねwwwwwwww多分わかると思う。うん

また描こう・・・
一度ハマると楽しいわポケ擬って^^^^



ポケナガの野望

March 24 [Sat], 2012, 23:07


にはまってまっす

武将たちがかわいすぎるんだがイケメンだし




いちばんはミツナリだな!!
まじショタ!ツンデレ!かわいすぎる!!
画面にミツナリ出る度はあはあしてた^^^^

あとマサムネとマゴイチが出てくれて嬉しかったなー
無双で好きなキャラだったし

あとユキムラがイケメン^^///
ミツヒデ美人^^///


18日に購入しまして、4日くらいかけてクリアした^p^
徹夜もしたんだぜ((

イーブイ進化させようと思ってたのに進化させるまもなくエンディング行っちゃったのが少し後悔^^;;
てかイーブイよりボスゴドラとシャンデラたん使ってたなー

あとラストのアルセ様がかっこよかったなー
てかもうあれはチートすぎr((((


今イエヤスストーリー中です
ポケモン100匹収集とかめんどいんだぜ・・
はやくマサムネストーリーやりたい^p^


ボイスありならいいのになーこのゲーム。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かたばみ
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:短大生・専門学校生
  • 趣味:
    ・寝ること
    ・らくがき
    ・ゲーム
読者になる
ポケモンと
ONEPIECEが大好きな
オタク専門学生アニメーション科1年生


絵描いたり夢小説書いたりゲームしたりが趣味

最近UTAUでサブマス替え歌つくるのにハマってる
→gdgdメイキング中


気が合いそうならお気軽にヤプミーどうぞ^^


2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
麻畑
» おひさりぶっりいいいいいい^p^ (2012年05月11日)
ましまし
» ポケナガの野望 (2012年04月02日)
47
» 溜めてた絵うp (2012年03月24日)
かたばみ
» UTAUメイキング準備編 (2012年03月18日)
47
» UTAUメイキング準備編 (2012年03月17日)
トモス
» おひさしぶりですすす (2012年03月13日)
47
» おひさしぶりですすす (2012年03月12日)
47
» 行ってきます。 (2012年03月03日)
トモス
» 行ってきます。 (2012年03月02日)
かたばみ
» 47へ! (2012年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる