9月2日の日記です。 

September 03 [Mon], 2007, 15:27
朝の4時頃まで起きていて
寝て
お昼の12時過ぎに起きて
ご飯食べて
また夕方4時頃まで寝て

って
ダラダラだなぁ。

今日は母の誕生日。

母のお金で今日は外食。

市内にあるお洒落マリンなレストランでお食事をしました。

母の誕生日にジントニックを飲んで、酔っちゃう娘………。

美味しいご飯をたらふく食べました。

また夜中の12時を過ぎても起きています。

カラオケ 

August 29 [Wed], 2007, 22:23


●黒の半そでブラウス
●グレーのメッシュのロングベスト
●白キュロット
●ミニレッグウォーマー

昨日、智子とカラオケ行く約束した。
12時半、出発だから9時には起きて用意・・・・

なかなか体が動かず結局11時ごろから用意開始した。

カラオケは声が出んかったぁ〜

平和な一日でした。

午後1時から始まる生活 

August 29 [Wed], 2007, 1:56
いつもの様に午後0時過ぎに起床。

なぜか、ふつふつと料理したい願望が芽生える。

買出し。

早速創作。

「トマト多めのタラティユ」が完成。

深夜0時。

またまた、ふつふつと創作意欲が湧く。

ひらめきと楽しさとルンルンで出来上がり。

今日はポストカードを1枚作りました。

200年8月28日の日記

070622 Friday 

June 25 [Mon], 2007, 16:50
どうも、CHiKUYAです。
ご機嫌うるわしゅうござあます。

ではではファッションチェック
●群青色のshort-sleeves blouse
●カーキのlong-sleevesカシュクール
●EASTBOYのしわ加工の白skirt
●白ドットのレギンス●EASTBOYの赤い丸トゥーパンプス

以上

この日は食べ過ぎて気持ちがとてつもなく悪かった。

この日は授業の移動があってフルコマでした。
で、休まずに学校に行ったご褒美におにぎり1つと、バームクーヘンを約1つ買い食いしたら、かなりの満腹感。
夕飯はにゅうめんで、なんだか大量でお腹がパンパン。

お風呂に入ったら気持ち悪さ最高潮。

どうしようもないので寝ることにしました。多分10時には寝てたんじゃないかな…

で、教訓。
お腹いっぱい食べるのって幸せだけど、丁度よく食べていけるのって実は幸せ。

070621 

June 25 [Mon], 2007, 16:36
どうもCHiKUYAです、こんにちは。

●7分丈の黒パンツ
●白地に黒ドットのshort-sleevedのブラウス
●olive des oliveの カーキの変型ベスト
●ユニクロの黒カーディガン

以上。

で、この日記は思いだしながら書いているのですが
木曜日のことがまったく思い出せません。

あれ?

070620 

June 21 [Thu], 2007, 16:59
どうもどうも
CHiKUYAです。
ではファッションチェック。

●母が成人式に着た黒地のドットブラウス
●白のバルーンワンピース
●ロング黒ベスト
●ドットの7分スパッツ

こんなもんです。

お琴の授業がありました。今日でお琴の授業は最後です。
来週からはお歌の授業。
「さくら〜さくら〜」って歌います。

そして基礎演習。
先週休んでいたのでよくわからず、それでも授業は受けれました。

帰って、明日は白壁土蔵郡に行くので、フィルムを買いに最寄りのキタムラへ。

帰宅。

家族が面白い話題を提供してくれたので、楽しい時間が過ごせました。
かなり笑い。

11時に就寝。

以上。

070619 

June 20 [Wed], 2007, 8:18
はい
今日のファッションチェック
CHiKUYAです。

●bamboo Grassのドットワンピース
●黒キャミ
●7分丈のレース付きレギンス
●レース編みの長袖カーディガン

なんと今日はお散歩したよ。
5時55分に起きようとアラームセット。
起床時間5時20分。
あれ…?
興奮してしまって早く目が覚めました。

着替えて、つや子さん(ウォークマン)にデータ入れて、お散歩へ。

母校までテクテク。
途中でカメラをパシャパシャ。


帰って少しストレッチ。

なんて爽快な朝なの!!!!

頭さえまくり

前夜は久々に創作活動。
興奮興奮(笑

学校も普通に行けた。
うん
幸せ

070617 

June 19 [Tue], 2007, 17:19
はいファッションチェックです。

●白地に黒ドットのshort-sleevedブラウス
●黒ロングのベスト
●パッチワークのアジアン風スカート
●9分丈黒レギンス

以上
ちょっと無理してスパッツをレギンスって書いてみる。

今日は花回廊にいきました。
ちなみに私の運転で。
同乗した母はスリリングだったと思います。

いやぁ
暑かった(笑

写真も撮れたよ。

そして何より彩雲を3回も観れたことが嬉しい!!!

たくさんお散歩できて美味しいものを食べて、美しい花をみて。
うん
幸せだ。

それから、いつもの喫茶店へ。

あそこは自然の中だから気持ちがいい。

1つ学年が上のお友達とも会えて嬉しい。

帰りにうどんと火薬ご飯を食べました。

幸せ幸せ。

070618 

June 19 [Tue], 2007, 17:09
はい。
CHiKUYAのコーディネート
●ドットの半袖ブラウズ
●灰色メッシュのロングベスト
●レース編みのカーディガン
●柄物巻きスカート
●音符ネックレス
●エスニックサンダル

こんな感じで学校に行きました。

昨日は半べそで、いじいじしながら、煮えきらずに学校に行きました。

汽車に乗ってしまうまでがとても難しいのです。
よくその段階で折れて自主休講を選んでしまいます。

でもこれじゃ単位とれないから、何か行動を起こそうと思います。

とりあえず午後3時を過ぎて頭が起きた1日でした。

すっかり 

June 07 [Thu], 2007, 7:19
ご無沙汰しております。

皆様お元気でしょうか?
CHiKUYAはお元気です。

これからはポチポチ日記を更新していこうと思うので
よろしくお願いします。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bamboorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる