なんだか・・・ / 2007年05月14日(月)
テンションあがらない。
1週間ほど、ずっと地を這ってるみたい。
昼間はなんてことないのに、夜がなんかダメだなぁ・・・
プラトゥリと中谷美紀と谷山浩子ヘビロテ。
朝は朝でフリッパーズくらいしか聞けない・・・ほんとに調子いいときは恥ずかしげもなくダンスマニア垂れ流してるというに(==;
眠くないけどもう寝ておこう。。。

最近、少しまた文章を書き始めた。
久しぶりすぎて言葉の引き出しが見事に錆付いてるね;
文字を綴ることが好きだ。
もやもやを形にすることが好きだ。
好きな人のことを近くに感じられる瞬間が好きだ。

何事も離れすぎると元には戻らないものだと思う。
だから、昔みたいな文章が書けることはもうない。
でもそれでいいじゃん。
今のあたしにしか書けないものだってあるはずだもの。
少しずつまた慣れていこうと思います。

昔は作家や詩人、作詞家に憧れたなぁ・・・
所詮はあたしの生み出す言葉は上辺だけのものなんだけど。
むしろ人生が上辺だけなんだからしゃーねーじゃん(==;

明日行ったら明後日は有休です。
ゆっくりしよう・・・
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメント(0)
よく行く / 2007年02月25日(日)
好きサイトさんで好きな攻めと受けのタイプを考察されていたのを見ておいらもやってみようと思い、現在に至る(`・ω・´)

そうだなぁ・・・態度では「余裕ですよ、こんな恋愛なんて片手間です」みたいに見せかけて意外と受けにどっぷりハマってる攻めが好きかなぁ・・・
逆に受けは、攻めのことすげぇ好きなんだけど意外に押しに弱くて、横槍入れられたらそっちの熱意にあっさり流されるような・・・そんなのがいいかなぁ・・・
・・・ほんとにそんな2人で幸せになれるのかどうかは別として(==;;;
基本的に受けは淫乱でいいの(==

あとは、ぜんっぜん完全にノーマルな攻めと、そんな攻めが狂うほど好きだけど言い出せない受けなんていうのもとってもお好き(ノ´∀`*)
・・・これもぜってー幸せになれねーだろ、をい(==;;;
あたしの中では、攻めの片思いってのはないんだよなぁ・・・
受けの片思いはめさめさ好き(==b

三角関係もとっても好きです。
攻め×受け←攻めって図が三度の飯よりお好き(*´Д`)
あれだもん、腐サイト持ってたときなんてそんなのばっか書いてたもん(==;
あー懐かしい・・・
久々自作でも読んできますかね(==

・・・ね。
こんな時間にこんなネタ語るなんて、ね。
どんだけテンションあがりきってんだって感じですよね_| ̄|○
ちなみに例の夫婦では、態度では「余裕ですよ、こんな恋愛なんて片手間です」みたいに見せかけて意外と受けにどっぷりハマってる攻めと、そんな攻めが狂うほど好きだけど言い出せない受けになりますねぇ。。。
・・・だがそれもいい(イミフメイ

おほー。
いい夢見れそーだっ。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
   
Posted at 23:28 / 腐ネタ / この記事のURL
コメント(0)
なかなか / 2007年02月25日(日)
改造進まんねぇ・・・
やっぱ誰も見てないと思うとテンション下がるものなのか(==

某からくりにてお嬢見ました(ノ´∀`*)
そいやもうすぐですものねぇ、南座。
おいらは次の次の日曜日に参戦でござりまする(`・ω・´)
遊女遊女ゆ〜じょ〜〜〜(*´Д`)
楽しみすぎておかしくなりそーだ(==;
何があってもあと2週間は生きる!(*・ε・*)

さきほどまで前回のライブ模様が放送されてたものでCSで見てました。
いやぁ・・・「風見鶏」ええわぁ・・・
めっさ好きかも、あの曲(*´Д`)
初音源ですよΣd(・∀・*)ネッ
「彼方へ」が大好きなもので「蕾」のシングル買おうと思ってましたけど、「風見鶏」もめちゃめちゃ楽しみになってきた。゚+.(・∀・)゚+.゚
「自分に勝てれば誰に負けてもいい」。
やっぱ↑のとこ好きやわぁ。。。
なんでこういうことすらっと言えてしまうんだろうか、嫁っ子は(==;
あー・・・早くDVDならんかなぁ・・・
なんでこんなに遅いわけ(==#
「雪降ら」と「風」、「太陽」、「memory」、「未来への帰り道」がカットでしたね。
「memory」聞きてえんだよぉおおおおヽ(`Д´)ノ
まぁ、「願いの詩」聞けたからまだいいとしようじゃないか(==
あの曲もめっちゃ好き(ノ´∀`*)
それにしても・・・「風」のアカペラカットとは・・・ずいぶんと思い切ったことするものね(==

DVDになったら。
萌えまくります、それまで我慢します、いやでも・・・我慢出来ないっっっ!!!

「おまえのそういうとこ好き」とか公衆の面前で言ってんじゃねえよぉおおおおおおお_| ̄|○

らぶい(==b
ただ、らぶい(==
くそぅ・・・右から左へ受け流せなかった自分・・・_| ̄|○|||
こんなおいらを叱っておくれよムーディ(つД`)
・・・DVDになったらもっと萌えてやるんだチキショ(==#

明日はげっつよーびっ。
だるだるる。。。
何気にもう月末なのですね・・・同僚あと3日で産休とか信じらんなーい(==;;;
来週末は白浜までパンダ見にいきます(`・ω・´)
それ楽しみに頑張りますかねぃ。。。
 
   
Posted at 22:56 / 腐ネタ / この記事のURL
コメント(0)
少しだけ / 2007年02月24日(土)
改造。
残りはぼちぼちやってくとです。

1日暇だったからがつがつやるつもりが、午前中にプチブルーなメッセしてもうたために午後からどうしてもテンションあがらず・・・
はぁ・・・

まぁ、人生なんてなるようにしかなんねーよ。
 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
コメント(0)
とりあえず / 2007年02月23日(金)
何か記事書かなきゃ改造しようにも雰囲気掴めないもので・・・(==;
いろいろ考えたんですけどねー。
・・・やっぱり戻ってきてしまいましたヤプログ;
一番これがいじりやすいのだ!
やりたいこといろいろあるので、明日は1日休みで家にいることだし、がっつりいじってやろうかと('-'*)
あー、楽しみだー(ノ´∀`*)

というわけで、今日はそのためにも早寝するべしべし(==
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*sora*
読者になる
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

 
 
 Powered by yaplog!