なにやら 

January 26 [Sat], 2008, 13:12
美味しそうなチョコを買ってみました。

バンホーテンの新商品?

……… 

September 07 [Fri], 2007, 6:38

すごく綺麗な夢を見た

儚くて、悲しくて、でも美しい夢




自然に目が覚めて、暫く余韻に浸っていた




のに…









6時30分から始まったおばあちゃん方の朝トーキング(^ω^#)


今日退院だからいいけどさー、若干カチンときていいかいこれは。


早いとこ無音の空間に帰りたいっす。

ひいいいいい 

September 04 [Tue], 2007, 20:38
ド演歌!!!!ド演歌をイヤホンなしで流すのはやめてくれおばあちゃん!!!!!!!!!!

昼下がり 

September 04 [Tue], 2007, 14:01
こんにちは。お久しぶり、恭です。

相変わらず病院にいるもので、このひきこもりですら外気が恋しくなってきました。なんと。
朝に弱い私は、9時就寝6時起床という病院の(というか同室のおばあちゃん達の)スタイルについて行けず、寝起きの悪さを毎日披露する羽目になっています。看護師さんごめん、悪気はないんだ。血圧計も朝限定で低血圧っぷりを物語ってくれます。機械は正直ですね。

病棟の自販機にはコーヒーが3本あって(全部B●SS)3種類の味が楽しめるんですが、私にはいまいち違いがわかりません。田舎者が都会に出て、舌が肥えてしまったんだろうねきっと。元からな気がしますか。気のせいです。
しかしこいつは必需品です。もうしばらくお世話になります。

むぅ 

August 30 [Thu], 2007, 20:40
病院の消灯は8時30分なのか…?もう電気が消えているのは気のせいか。同室の高齢者さん3人はいろいろ自分達ペースがあるみたいですな。うおお。

仕方ないので私も就寝しようと思います。

グンナイ(´д`)ノ

ねもい 

August 29 [Wed], 2007, 6:27
おはようございます。恭ですたい。最近は別の名前で活動することのほうが多いから(※ネトゲ)忘れかけていました。

今日は臨床実習の2日目です。高校とかはもう学校始まってるんかな?いつもより人が多い。高校生は元気だなぁと思う私は早くも高齢社会に則っています。

昨日は初めて倒れるという経験をしました。病院の対応の早さに感嘆しつつ、迷惑かけてごめんと申し訳なさでへたりそうでした。今日は倒れないことを目標に頑張ろうと思う次第です。そしてやっぱり白衣はいいね。スーツが5割増とすれば白衣は3割増です。見慣れつつあるので多少減点ですがそれでも嬉しさ加算。クラスの男子共が少し眩しく見えました。暑かったがな。だからって倒れるなっていう話な。

そんな私は明日ぐらいから病院に引きこもります。いわゆる入院というやつです。これも初だから若干楽しみにしてるんだが。出てきたときに暇死していないことを祈りつついろいろ学んでこようと思います。聞いた話だと病院食は不味いんだって?この前の合宿はごはんが美味しかったからまだ耐えられたけども、寝ることに次ぐ楽しみがなくなるとあれば一大事です。パソコンはつれていけないと宣告されたので今日帰ってからやりためておこうと思います。

近況はこんなもんかな。あ、孫ライヴはまだレポってないけど楽しかったですよ。行った記念に神歌買ってきたしな。和之さんアルバムをまだ買っていないことは内緒。

さて。今日も一日頑張るべー。

824 

August 24 [Fri], 2007, 17:46
こんにちは、合宿から帰ってきました恭です。

今日は孫ライヴに来ています。凱旋公演ってことで@和歌山だからさっきまで家でだらだらしていました(笑)
孫は半分ぐらいしか曲知らないから、後ろのほうでまったり見てようかな。

なんかロリとかコスの人が多いな。相変わらずパンピノーメイクの私は微妙に居づらいです。まあしゃあない。

テンション上がらないなぁー

おはようございます 

August 18 [Sat], 2007, 8:06

どうやら
和之さんのアルバムを素で買い忘れていたらしい

どうしたもんかな。
さすがに帰ってきてからだと初回盤はなくなってるだろうな…。

今日から1週間、クラブの合宿に行ってきます。
1週間もパソコンと出会えないなんて考えられないぜ…。ホームシックならぬパソコン病にかかりそうだw

そういや12さん10月に新曲だってね。
SHINEっていうタイトルからだとプラスなのかマイナスなのかわからないな…どういう方向を目指してるんだろう彼らは。
なんにせよまた3タイプらしいのでそれまでは無駄遣いを控えようと思います。

ハートちゃんとかいいから宮脇シェフのロコモコをアップしてほしいよ強制ブログ。

では琵琶湖まで行ってきます。

Σ 

August 15 [Wed], 2007, 19:56
家帰ったら届いててびっくり
12のサイン色紙が当たったみたいです

いい天気だね 

August 15 [Wed], 2007, 9:31
おはようございます。
今日は8月15日ですね、確か去年サイトを開設した日です。もうあれから1年になるのか…持続力のない私は1周年すら迎えられませんでしたが、そのときの出会いは今でも大切にしています。てかいい加減ネトゲばっかりじゃなくてサイトを持つべきですね。表現者であることをやめたら文章力は落ちるしサボり癖もついてしまう(^_^;)

お盆休み中にもかかわらず合宿前の強化週間でそれなりに忙しい日々を送っている今日このごろです。今日は親愛なるM脇先輩(笑)のお誕生日ということでサプライズパーティーを計画しているんだけども、喜んでもらえるか少なからず心配です。今日入るバイト代でちょっとは豪華なものを用意しようと思ってるんだが…うーん、果たして田舎者のチョイスでいいんだろうか(・v・;;;;;)

うあ、肩こってる
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:恭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

Janne Da Arcと12012が好き

大学では医療系をかじりつつマンドリンを弾いています
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像むつき
» ぬるま湯 (2007年07月25日)
アイコン画像むつき
» ああそうそう (2007年07月02日)
アイコン画像ありす
» おはようございます (2007年05月26日)
アイコン画像ありす
» ラノベ (2007年05月25日)
アイコン画像
» ひっこしてきました (2007年05月20日)
アイコン画像森乃アヤ
» ひっこしてきました (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる