本日も参加できなくなりました。

September 10 [Sun], 2017, 12:16

本日10日も作品のみの参加で自身は参加できなくなりました。大変申し訳ございません。


皆様にお会いできるのをとても楽しみにしていたので本当に残念です(T-T)




画像の作品は何体かは旅立っているようですが、会場におります。






U15ABCはとても素晴らしい作家の方々が出展しているイベントです!ぜひ足をお運びくださいませ!

本日イベントに参加できなくなりました。

September 09 [Sat], 2017, 11:15

BAMBI.よりお知らせです。


一緒に参加予定だった家族の体調の関係で、本日U15ABCのイベントに参加できなくなりました。本当に申し訳ございません。


本日手持ちでの予定だった作品以外の、先に送っていた画像の作品は参加の作家様に飾っていただけることになりました。


明日も参加できるかまだわからないので、決まり次第またご連絡いたします。


うさぎさん

September 05 [Tue], 2017, 0:54

うさぎのお友達が誕生したよ〜
u15abcのイベントに参加予定だよ

U15ABCに参加だよ〜

August 25 [Fri], 2017, 13:40

BAMBI.さんが久しぶりにU15ABCのイベントテイスト参加しますよ
僕Sunの新しい仲間や、どこかの企画展、お店には一度参加したことがあるけど、それ以来は家で待機のミニチュア仲間達。久しぶりにイベントに出る予定みたいだからお楽しみにね〜

http://u15abc.wixsite.com/u15abc/blank-3














うめだどうぶつえん

August 21 [Mon], 2017, 7:04



8/16〜22阪急百貨店うめだ本店10階で開催のうめだどうぶつえん、あと2日です?つぶクマ達はテープで軽く止めてあるだけで、取り外し可能です(o^^o)??
*動物単体のサイズは8mm〜1.5cmです
みなさん、僕Sunの仲間達に会いに行ってあげてね〜


http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/2017/07/81622-8703.html


https://www.instagram.com/amulet_doubutuen/

BAMBI.よりお知らせです☆

August 16 [Wed], 2017, 23:14





本日より8/16〜22阪急百貨店うめだ本店10階で開催のうめだどうぶつえんに出展しております!


粒クマ達はテープで軽く止めてあるだけで、取り外し可能です(o^^o)??


*動物単体のサイズは8mm〜1.5cmです








http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/2017/07/81622-8703.html?





















大阪へ

April 17 [Mon], 2017, 0:34




大阪のテディベアショップのRitti Bearさんに僕の仲間が到着したよ



みんな良い子だからみんなよろしくね〜


左からsize7cm、2.9cm、3.5cmだよ




http://www.rittibear.com/shop/list.php?creator_id=00000106

ミニミニミニミニミニミニ

April 15 [Sat], 2017, 0:18

最近は、僕Sunの友達に、こんなミニミニの仲間が誕生しているんだよ
1番小さな子は8mmだよ
ミニミニな仲間がふえて僕、とっても嬉しいな〜











3月2日ミニの日

March 02 [Thu], 2017, 23:47

今日は3月2日ミニの日です
僕Sunの仲間達はかわいい小物ケースのお部屋をプレゼントされて嬉しいみたいだよ〜





企画展のオンラインのお知らせ☆

February 24 [Fri], 2017, 9:56
RittiBearさんの企画展Che carina!〜かわいいもの展〜の抽選応募は26日(日)18:00までとなります(*^ω^*) 僕のお友達をよろしくお願いします☆


http://www.rittibear.com/shop/work.php?creator_id=00000106&work_id=17020851
ヤプログ!広告
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sun
読者になる
身長約3cmのミニチュアベアのSunです
最新コメント
アイコン画像BAMBI.
» 高円寺のキャナウさんにお友達が到着(o^^o) (2015年10月06日)
アイコン画像Sun
» お友達紹介☆ (2015年06月22日)
アイコン画像優香✡
» お友達紹介☆ (2015年06月22日)
アイコン画像BAMBI.
» イベントのお知らせ★ (2014年01月20日)
アイコン画像エリス。
» イベントのお知らせ★ (2014年01月19日)
アイコン画像BAMBI.
» お花畑に (2013年12月10日)
アイコン画像ながおか
» お花畑に (2013年12月10日)
アイコン画像BAMBI.
» お出かけ~ (2013年10月30日)
アイコン画像fuki・oomura
» お出かけ~ (2013年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bambookuma/index1_0.rdf