お知らせ!! 

April 06 [Thu], 2006, 0:21
突然ですが・・・。
明日(ってかもう今日ですね)は専門の入学式
心機一転の意味をこめて

ブログをリニューアル移転

することにしました

早いものでブログを始めてからもう9ヶ月
総勢

9616人

もの方がみに来て下さいました
本当にありがとうございました

このブログには高校時代の思い出がいっぱいつまっているし、
今までのコメントの数々を消してしまいたくはないので、
残しておくつもりです

リンクをはってくれているどんきびのみなさん
そういうわけなので、リンクを新しいブログに書き換えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします

ではまた新しいブログでお会いしましょう〜

新ブログ

はじめのいっぽ

クリックすると新ブログに飛びます

お疲れちゃ〜ん=3 

April 04 [Tue], 2006, 22:32
今日は一日何にも予定がなかった

という訳で夕食をつくりました
料理ベタな私ですが、なんとかコロッケを作り終えました
めっちゃ疲れた

主婦になるまでに、もう少し早く作れるようにならねば。
練習するしかないよね
ってか主婦になれるかが疑問ですが 笑

普段やらない分本当に疲れた
お母さんいつもありがとうって改めて感謝の念が出るよ

明日は教習が早くからあるので今日は早く寝なきゃ
どうやら雨らしいので最悪だわ
頑張れ自分

ではお休みなさ〜い

足イタ。 

April 03 [Mon], 2006, 21:59
風・・・

風強すぎ

こんな強風で喜ぶのは
TMレボ○ーション位だろ

こんな風の中、入学式用の
靴を買いに母&妹とお買い物へ

へこんだ。

足小さすぎ。自分。

最初「22.5cmが一番小さいですね」
と言われ
「なんだ、じゃぁ余裕で大丈夫だね」
とか言ってたら、

余裕ででかすぎた

もはや、自分の足の小ささに呆れて笑っちゃったよ。
大きい靴はたくさんあるのにさ〜小さいサイズをつくれ

でもねっ

あったんですよ21・5cmが
しかもデザインかわいい
パンプスではないけど、春らしく白と花柄でいい感じ

良かった良かった

その後チャオパニックでめちゃかわいいワンピースを発見
試着して迷う・・・。

で・・・



結局買っちゃいました
私にしてはかなりでかい買い物で15000円位。

やっちゃったね。はじめてかも
でも本当かわいくて、後悔はしてないよ
夏にいっぱい着ます

そして私が大好きで、いつか買おうと思っている
憧れのスナオクワハラで私より先に

が買いました。笑

かわいいので借ります
そしていつか自分でも買います

そんなこんなで買い物は終了。
昨日から歩きっぱなしでかなり足が痛いです

今日はよくマッサージしよう
ではではまた

ぽちっとお願いします

お疲れ!! 

April 02 [Sun], 2006, 23:42
今日は原宿で買い物した後、なっぺが出演するイベントをみに六本木まで繰り出しました★☆
で、今その帰り道で電車に揺られてます(>_<)
こんなに夜遅くまで都会にいるのは初めてでちょっと疲れていますが、とっても楽しかったぁ(o^-')
なっぺは本当にお疲れ様!かっこよかったよ☆★
ダンスってやっぱり最高!!またイベントあったら行きたいと思いました☆
でわでわまた明日!お休みなさ〜い(∨_∨)zzz

いよいよ! 

April 01 [Sat], 2006, 18:46
画像は昨日のコーデですよ〜

なんかうつむいてるから、
めっちゃ頭でかくみえる・・・
こんなにはでかくないのであしからず。

今年はマリンが来るらしいので、
ちょっとボーダーをとりいれてみたり

ボーダーといえば、
スナオクワハラの2wayTシャツが
ずっと気になってるんですよね

ファッジか何かに載ってたのをみて
「めっちゃかわいい〜」と思ってて
実際みたらやっぱりかわいくて

でも高い・・・。
14000円位。
う〜ん・・・
これだけを買うか、他のものを何個か買うか・・・。
悩みどころです

そうそう
ついに専門から教材が届きました
すごい量で圧巻

でも内容みただけで早く行きたくなった
すっごい楽しそう
デザイン画の教科書とかすごい興味津々で読んじゃった

驚いたのがファッション辞典
「そんなんあるのかいっ」と思わず一人つっこみをいれちゃったほど。笑

内容はアイテムから始まり、
ディテール・アクセサリー・デザイナーetc
とファッションに関するものがいろいろ載ってて読むだけでも楽しい

教材の他、画材もあるのでとにかく量がはんぱない
これから通学が大変そうだぁ
大きいバックを買わなきゃ

他の大学より一足遅い6日が入学式。
今から楽しみ
友達できるかはかなり不安ですが・・・
とりあえず頑張るのみだ

ではではまた明日〜

ぽちっとお願いします

お花見A 

March 31 [Fri], 2006, 10:49
昨日のお花見のこと書きます

久々にダンス部の子と会える
とはりきっていた訳ですが・・・。



7人っっ



少なっ
半分いないんですけど〜
最初なんて3人でしたから

まぁ楽しかったんですけどね
井の頭公園で、各自一品作ってきて持ち寄り

私はピーマンの肉詰め作っていきました
みんなの料理もおいしかった

昨日はダメージジーパンはいてたんですけど
途中その穴の部分に・・・
上から・・・
鳥の・・・

う○こ

が降ってきた 笑

まぢ大爆笑したしね
ずっと後にひきずってたし 笑

しかし、
料理の上でもなく髪の上でもなく
ダメージジーパンの上(下にタイツはいてたのでその上)
に落ちたというのは、まさに不幸中の幸い

神様ありがとう
ってかその前に鳥、気をつけろ

お花見が始まって1時間くらいで、あわただしく教習に向かう

教習後、お花見を終えてカラオケに行っていたみんなと合流。
一曲ほど歌って、解散

軽く忙しかった
3駅間をあっちやこっちや移動してた

その後残った3人でラグタグ行ってきました
で、かわいいキャミ発見

フィリーオーリンクス

のもので、素材も柄もめっちゃ好き
ここのブランドは好きだけど一着も持ってなかったので嬉しい

早く着たいな

でわでわ、今日も教習行ってきます

ぽちっとお願いします

お花見★ 

March 30 [Thu], 2006, 23:36
今日は、ダンス部でお花見に行ってきました〜(^-^)
桜がきれいだった★
今眠すぎるので、詳しくは明日書きますねm(_ _)m
ではお休みなさい〜(∨_∨)zzz

新宿☆ 

March 29 [Wed], 2006, 8:42

ちょっと遅くなりましたが、昨日のことです

画像は昨日のコーデ。
ほとんど大阪旅行の時と同じ格好
びみょ〜に違いますが 笑

スカートは旅行前日に急いで作りました
こいつのせいで私の睡眠時間は2時間になったのさ

初めて裏地もつけてみました
ただ、時間がなくて
裾はボロボロだけどね

さて、昨日はひとりで新宿に
行ってきました

ひとりで新宿に行くのは初めて
ちょっとドキドキでした

で、やっとずっと探してた
ビームスラグタグを発見

事前調査不足で
過去二回探してみつからなかったんです
やっと行けたよ〜〜

ビームスでかわいいタンクを発見

7000円・・・。
悩む・・・。

タンクで7000円ってどうなんでしょう
でもデザインは私の好み直球ど真ん中

結局買わなかったんですが、また見に行こう

そしてラグタグ

予想外に雑居ビルの4階という位置にあって、
ちょっと入るのを拒む。

「大丈夫行かないと後悔するぞ」と
自分で自分をはげましつつLet's Go

エレベーター前でずっとビクビクしてたし 笑

おおげさに聞こえるかもしれないけど、
小心ものの私にしては大健闘
かつての自分からは考えられない進歩だわ

で、カットソー1枚GETしました

かわいいし安いしで大満足
けっこう着まわしききそうです

その後教習に向かい、あわただしく一日が終了したのでした

ぽちっとお願いします

久々の。 

March 27 [Mon], 2006, 22:41
本日のコーデ。

かなり春めいてます
寒がりな私がだいぶ薄着になって、
春が近づいて来たのだと実感

このカーライフのカットソーが着れるのが
嬉しい〜〜
やっぱ春服好きだなぁ

だいぶ暖かくなったと言っても
やっぱり夕方は寒くて、
急遽ユニクロで下に着た黒のニットを
500円で買っちゃいました

思いっきり衝動買い
まぁ安いからいいか

そうそう、以前「3月までに免許とりたい」発言してたのを
覚えていますか

忙しいは、予約はいっぱいでとれないわで
全然無理でしたよ
甘い甘すぎる考えだったよ小沢さん・・・。

ってな訳で、今あせってます
今日なんて一日中教習所にこもってたし。

入学式までにやれるだけ終わらせなくてわ
明日も頑張るぞ〜〜お〜〜


今日、妹さんが取ってきた

ブランチ君とランチちゃん

土曜の昼にやっている「王様のブランチ」の
キャラクターです
めっちゃかわいいそして気持ちいい

うちの妹さんは

UFOキャッチャーの達人

なんで、今回もきっちり一回でとってきました
すごくない
私もその才能欲しいわぁ

ではっ

ぽちっとお願いします

CATSA 

March 27 [Mon], 2006, 22:05
昨日はパソコンめちゃくちゃで全然感想書けなかったので
今日書こうと思います

昨日も書きましたが、とにかくダンスが最高

特に感動したのはミストフェリーズ
ターンがすごすぎて、口開けっ放しでした 笑

やっぱりこの役の人は、バレエの賞をいくつもとっているようで
「そりゃあそうだよなぁ」と妙に納得しちゃいました

もう一人、グリザベラの歌に大感動
最後の方とか鳥肌がずっと立ってました

正面からみれなかったのは残念だったけど、
通路側の席だったので最後キャストの方と握手できました
私の方が手汗かいてたのはどういう訳でしょうね 笑

12月にまた観に行くことが決定
今から楽しみだわ
実は5月か6月にはクレイジーフォーユーを観に行く予定なんです
すっかり四季の虜ですね

本当に歌もダンスも最高に楽しい
是非観に行ってみて下さいね

ではではまた


画像はダンスが最高だったミストフェリーズ
すてきんぐ

画像元URL 
http://www.shiki.gr.jp/applause/cats/index.html

■性別:♀★高校三年生★  好き:洋服・お肉・お笑い(ロバート)・ノーマンロックウェルの絵・空・学校・雑誌・ぬいぐるみ・クルテク・megさん★■
■名前 ささ・腰■
■趣味 洋服のリメイク・ロバート鑑賞(笑)■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントお待ちしております。
アイコン画像ささ
» 足イタ。 (2006年04月04日)
アイコン画像Tomogoma
» 足イタ。 (2006年04月03日)
アイコン画像ささ
» お疲れ!! (2006年04月03日)
アイコン画像なっぺ
» お疲れ!! (2006年04月03日)
アイコン画像ささ
» 卒業旅行 (2006年03月27日)
アイコン画像さゆ
» 卒業旅行 (2006年03月26日)
アイコン画像ささ
» ついに卒業2。 (2006年03月21日)
アイコン画像トミー
» ついに卒業2。 (2006年03月18日)
アイコン画像ささ
» リハ。 (2006年03月12日)
アイコン画像りぃ
» リハ。 (2006年03月12日)
http://yaplog.jp/bamboodoctor/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bamboodoctor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる