(無題) 

2007年01月21日(日) 23時52分
椎名林檎(東京事変)
BUMP OF CHICKEN
ビートルズ
姫神
salyu(リリィ・シュシュ)
GOMES THE HITMAN
GO!GO!7188

はネ申(*´∀`*)

(無題) 

2007年01月18日(木) 20時02分
突き指だと思ってたら剥離骨折だったYO!!

(無題) 

2007年01月18日(木) 7時54分
電車こヌェー^^

新人戦 

2007年01月10日(水) 19時18分
なんか前書いたやつ。

名東VS吉田、前半7ー10
名東の7点中4点か5点がよーのさん!!!!
結果21ー24で吉田が勝ち。名東追い上げたんだけどねえ…

(無題) 

2007年01月07日(日) 20時46分
名東(仮)の試合間近でみた!!w
てかよーのさんも間近でみたんだけどねwwきやー

だってあたしその時おふぃしゃる★

もおウハウハだ よ
なーんてうそだよ一発パンチくらわすぜ★

でもやっぱかっこいいわー。近くで見ても全然かっこいいわー。というよりかわいい?女のかっこよさと男のかわいさを兼ね揃えた…ん?待ってよどこ行くの(・∀・)?

雑巾で靴の裏を拭きに目の前にやってきた時はまじどーしようかと!ああびっくりした。

しかもね!あたし大ピンチだったのよ。箪女(仮)の次の試合が名東(仮)のでさあ、箪女は負けたワケよ。んで負け審ね。これはオフィシャル入んなきゃと思ってネ、急いで走ったんですけどネ、あちゃ!!全部取られてしまたアルヨ!え、ちょちょちょ待ってよww困るよwww「一年生残った人荷物運びねー」んな!!!!!!!!何これ荷物運びしたら試合みれないってやつ?ちょ……本当さあ!!でもちゃんと荷物のとこに行く姉さん偉い。そこで思い付いた!!

「あのさ、2人着替えとかあるから行っていいよ!」

天 才(*´∀`*)

そして無事オフィシャルに入り、
マジ…イイカラw

(無題) 

2007年01月07日(日) 16時26分
幸せ★!!

(無題) 

2006年12月30日(土) 15時44分
お母さんには片付けの才があるけど、あたしには怠けの罪があるんだってさ^^

(無題) 

2006年12月30日(土) 11時42分
・首寝違えた
・なんか鼻痛い
・右手人指し指突き指
・左縫工筋炎症
・左大腿四頭筋炎症
・両膝に痣
・左足の甲力入れることもかなわず
・両外反拇趾

(無題) 

2006年12月26日(火) 8時19分
合宿中ですよ。
ねむすねむす。
腹痛す腹痛す。


あと2日!

(無題) 

2006年12月17日(日) 1時05分
あたし言ったよね?
さっき言ったよねえ!?

ね、宿題が多くて大変だって言ったよね!ね?

「ごめん♪」て悪気0だろ!!
しねや^^



……殺意がわいてきました(^ω^)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bamboocage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる