アタシ&BAMBOO 

August 02 [Tue], 2005, 18:31
去年、アタシの病気がわかってからBAMBOOと1年ちょっとの付き合いに幕を閉じた・・・その後、アタシは入院。その時にお見舞いに来てくれた以来会うことはなくなっちゃった・・・。今でもずっと引きずっているの。寝ても覚めても必ず脳裏をBAMBOOが横切る何で??忘れたいのに・・・。こんな気持ちが去年末まで続いた。やっと落ち着いてきた心機一転、頑張るぞっ!って!!

デートのお誘い? 

June 13 [Mon], 2005, 18:26
仕事帰りのBAMBOOから電話が来た。「今、何やってるの?」って。家にいたアタシはBAMBOOとお台場大江戸温泉に行く事になった。付き合ってる時からBAMBOOはスーパー銭湯が好きだったお風呂だと思いスッピンでBAMBOOの家に向かう。しかもチャリンコかっ飛ばして・・・BAMBOOの運転でお台場へしかし、着いたら本日休業・・・。予定変更で平和島へ。けど、一緒に居られる時間が長くなるからいいんだ!!次の日の仕事の事も忘れて・・・。お風呂から上がって休憩室でサッカー観戦。BAMBOOはアタシを膝の上に抱っこしてくれるこれって何???付き合ってないのに・・・。その後仮眠所で一眠りその間も腕枕をずっとしてくれる。アタシの頭の中は大パニックその間もキスしてくれたりギュッてしてくれたり・・・。せっかく気持ちが落ち着いてきたのに・・・・。どうにかしてよ!BAMBOO
アタシはBAMBOOの都合のいい女だけにはなりたくないよ〜

半年振りの再会 

June 12 [Sun], 2005, 18:06
なんで再会することになったか覚えてないけど、仕事の後に会うことになったの。ドキドキだったよ
BAMBOOと再会して第一声が「太った?」って・・・。確かに今年に入って太りましたけど・・・他に言葉ないわけ?って思いながらもなんだか嬉しくって
二人でもんじゃ焼きを食べに行きました。これといって昔の話をするわけでもなく時間が過ぎていった・・・。帰りたくないなぁって思いながら
別れ際にBAMBOOが「最近、眉毛の手入れ何もしてないから、やって!」って突然何を言い出すのかと思ったら
初めてBAMBOOに会った頃「眉毛すごいゲジゲジだね」って言ったの
「アタシが手入れしてあげる」って、それからずっとアタシがBAMBOOの眉の手入れをしてきたの。
それを覚えててくれたのかなぁ・・・
そのまま、何故かマンガ喫茶で眉毛の手入れをしてあげた。いつものように、膝枕で・・・楽しかった頃を思いだした。ずっとこんな日が続けばと・・・・。
帰りは普通に「じゃ、またね」って別れた。
また、会えるかわからないまま・・・・。
最新コメント
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bamboo-taste
読者になる
Yapme!一覧
読者になる