はぁ〜 

December 05 [Tue], 2006, 20:34
ひっさしぶりに書いてみた!!!

今日学校で隣の席の人にメルマガが届きました。
見せてもらいました。
内容は『DJ OZMAこと氣志團・團長の綾小路翔さんが6月に結婚予定…』みたいな事。
泣いた

そりゃあ結婚はおめでたい事だし
翔やんが決めたことなんだろうし
キッシーズとしてそこは祝福するべきなんだろうけど素直に喜べないぃぃ!!!

ショックだった

じゃあ自分は翔やんと結婚できるんかい
って言ったら出来ないんだけどね

しかも“氣志團の團長”じゃなくて“DJ OZMAこと氣志團の・團長”って書かれてるのがなんか嫌だった

翔やん本人が言ってくれるまで信じたくない
まずはとにかく嘘か本当かを確認したいな・・・
こんだけ騒いでりゃ本当か・・・

翔やんのお嫁さんになりたかった。。。
でもキッシーズをやめる氣はない!!!
キッシーズも愛して欲しいな
翔やん大スキぃ〜!!!

でもやっぱりまずは事実を確認したい!!!

ぴったり3ヶ月ぶり〜!!! 

October 08 [Sun], 2006, 20:10
【システムエラー】になってからやる気なくしてほったらかしだった
3ヶ月ぶりっ
なんとなく書いてみた

氣志團ちゃんも今はレコーディング中かな???
なんか寂しいな。

またぼちぼち毎日書くかなーーー!?

アゲ♂アゲ♂ 

July 08 [Sat], 2006, 21:05
最近題名に迷う…


明日いよいよ後夜祭で[アゲ♂アゲ♂]踊ります
今日は張り切って練習した
明日が本番張り切っちゃう

今日のファッションショーはサイコー



オズマ出演情報
07/14/FRI 20:00-20:54
  テレビ朝日「ミュージックステーション」

07/20/THU 19:54-20:54
  TBS「うたばん」

07/21/FRI 25:30-26:25
  日本テレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」

07/23/SUN 19:58-20:54
  日本テレビ「ウタワラ」

見逃さないっ

七夕☆.+ 

July 07 [Fri], 2006, 22:03
今日は文化祭の準備で9時に帰宅
もう地下道が怖くて怖くて
無事に帰れたからよかった
お店で一番最後の客だったと思う!!!
周りがシャッターだらけで怖い


今日は織姫と彦星が1年に1度だけ再会できるロマンチックな日なんだけどしか見当たらない!!!天の川ない!!!
人生で一回も生天の川見たことないな。。。
しかもぁたしも彦星みたいな人に会える(?)かと思ってたぁ!!!ぅそぅそ。
ただ大恋愛と言うモノをしてみたいと思っただけです!!!
ちなみにぁたしの県はひな祭りとか七夕は1ヵ月遅れてるから。。。


そして…
『The アイシテル』
放送後スグに感想送っちゃいました
翔やんに100万回「アイシテル」って言ってもらいたくなったし、イントロでもう心臓バクバクしてきて、シビれてきて万博で聞きたいわァ
ずっとメロディーのこってる
早く買いたい!!!
万博までカウントダウンされるとあせっちゃう
今頃チケットが間に合うのか!?
部活と重なったらDoすればいいのか!?((絶対重なる!!!
そもそもお金がナイ〜
あたしも翔やんアイシテル〜
氣志團アイシテル〜
あたしはちゃんと翔やんに握手してもらいます


今日の前夜祭の運動会は暑かった
明日はいよいよ文化祭メインイベントファッションショー
ちょっとしか手伝えなかったけど凄かった
足長い
モデルが細い
メイクしたら目ヂカラ凄い
ビックリしちゃった…スタイルいい子にあこがれる
後夜祭ではオズマのアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士でテンションもアゲ♂アゲ♂で踊っちゃう〜

The アイシテル 

July 06 [Thu], 2006, 21:01
今日は『The アイシテル』銀河系初オンエアー!!!
一週間それだけ首を長くして待っていたことか
録音もしちゃお
あ〜、なんか緊張する



明日から文化祭…ってか明日は前夜祭???
友達の学校とうまい具合に重なって見に行けないぃ〜
ぁたしの学校の文化祭、楽しいのかな
わかんないや…


あたし最近「病気だろ!?」ってくらい氣志團愛しちゃってる
氣志團アイシテルぅ──

POP JAM DX 

July 03 [Mon], 2006, 23:11
POP JAM DX!!!
10時からずぅ〜っと首を長くして待ってましたァ
でもサプライズだらけ

だってだって!!!ホストの中に『あいのり』のアウトローに似てる人居るし…
ホンモノかな?
違ったら恥ずかしいからアウトローそっくりさんってことにしとこ…

しかもしかも!!!ヒカルちゃ…PANCHOが普通に喋ってた!!!
カッコいいからいいけど

でもサプライズ!!!

まぁでも一番カッコいいのはオズマだけど〜

ビックリして興奮して意味不明になっちゃったぁ


もしかしてこんなに驚いてるのは私だけだったりする…

OZMAの純情 

June 25 [Sun], 2006, 17:09
純情のPV試聴ができました
なんか…“いろんなものがてんこ盛り”って感じでもうカッコよかった
OZMAと純一が2人で並んで唄ったりPANCHOも大活躍でビックリしちゃった
かーっこいぃぃぃぃ
早く発売になって欲しい
今回はDVDは付いてないんだよね???

OZMAのシャツとか黒で…惚れ惚れする()
女性ボーカル募集はァレだったのか
すっごいキーが高くて難しそうだった
カラオケで歌うのはレヴェル高そうだな

とにかくカッコよくてゴージャスなかんじの純情でした

待ってましたァ(ゝ∀о))☆ 

June 17 [Sat], 2006, 20:35
KISHIDAN NEW SINGLE
『The アイシテル』
2006/08/09発売決定!!

前作"You & Me Song"から約1年振りとなる待望のNew Single完成。
氣志團最強の常夏チューンで、麗舞!麗舞!麗舞!

収録>>
1.The アイシテル
2.NEVER LAND
・・・他

¥1,000(税込)




この日をずぅぅぅぅっと待ってたんダァァァァァァァァ
一つ氣になったことがあるんだけど。。。
“麗舞”って何て読むの???
レイブ???
わかんにゃい

テスト前_とか言いつつつい嬉しくって書いちゃった
NEW SINGLE期待しちゃぉ


今日の21:00〜チケット発売
実ゎまだ買ってなかったりしちゃってる子だから今日買っちゃうぞーい
実際行けるかわかんないし最近お金使いすぎだし・・・


テスト誰か代わりに受けてください!!!
お勉強したくないけどしなきゃァァァ

痩せなきゃ
とりあえず目標5kg減なので良いダイエット法あったら教えてください

コヨーテの純情 

June 15 [Thu], 2006, 20:12
7/12発売の2nd single『純情』の原曲(?)発見
ここだょ★
開けば自然に流れてきます〜♪
ところどころオズマが唄ってるような日本語が聴こえたような氣がましたァ
画像は荒いけど・・・
オズマの純情発売が待ちきれなくて一生懸命コヨーテの方の純情を探しました

来週の火曜日からテスト

なので短めで終了
またッ

シカトの日 

June 04 [Sun], 2006, 20:26
今日は氣志團カレンダーによると【シカトの日】です
言わなくてもわかるだろうけど6(む)月4(し)日だからダァ

氣志團は今レコーディング中なんだ
早く聞かせてね



5/24にやっと部活に入りました
中学でやってた吹奏楽から一転して弓道部
それがどうも才能が無さそうなんだな・・・。
ウマくないたいから頑張るぞーい
でも来週の明後日で先輩が引退。。。
優しかったのに悲しいですゎ。
業界用語((笑 難しすぎで覚えられないィ

もう暑かったり寒かったり変化激しすぎ

結構今までにないくらい短いかも
いっつもタラタラ書いてただけか

この土・日は大会で毎日5:30起き
だから眠い
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントさんきゅッ♪
アイコン画像ミニー
» はぁ〜 (2006年12月09日)
アイコン画像ミニー
» わっかんない─!!! (2006年05月29日)
アイコン画像は ち
» 純情 (2006年05月25日)
アイコン画像はちゃ
» オズマブーム★ (2006年04月29日)
アイコン画像は ち ゃ
» サゲ♀サゲ♀TODAY☆夜(←NIGHT) (2006年04月22日)
アイコン画像氣美麻呂
» エイプリルフール (2006年04月03日)
アイコン画像さっちゃん(幸)
» エイプリルフール (2006年04月02日)
アイコン画像氣美麻呂
» 今更(;ОДо)) (2006年03月31日)
アイコン画像璃寿
» 今更(;ОДо)) (2006年03月30日)
アイコン画像璃寿
» 今更(;ОДо)) (2006年03月30日)
メールプリーズ★

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bamboo-leaf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる