バラとレースのスカート

August 27 [Tue], 2013, 12:00
このSKは私がエミキュの存在を知る前に発売されたものなんですが
相当珍しいもののようで、このSK以外のアイテムを見た事がないです。





麦わら帽子、バラptSK、レースクルーソックス、リボンシューズ/エミリーテンプルキュート
フリルカラードットBL/MILK
リボンベルト/titty&Co
ローズリング/ブラフシューペリア

スカートのレース模様はところどころ銀色も使われててキラキラします。
靴下は薄いミントなんだけど、写真だとほとんどわからない(´д`;)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

ツイッターもよろしくお願いします!→@verdelina_dolly

フルーツ柄

August 26 [Mon], 2013, 12:00
先輩に「レアものですね!」って言われたエミキュのフルーツptです。
定番の苺、さくらんぼだけでなく桃や洋ナシも柄に入ってます。



チェリーのヘアピン/ジェーンマープル
ボーダーセーラーカットソー/fint
フルーツptSD/エミリーテンプルキュート
苺柄オーバーニー/ハートE

ヘアピンあんま見えないねw

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

ツイッターもよろしくお願いします!→@verdelina_dolly

ストライプいちご

August 14 [Wed], 2013, 12:00
「夏っぽいコーデしたい!」と思った時の。



麦わらカンカン帽、リボン透かしソックス/ジェーンマープル
カットソー、ストライプいちごSD/エミリーテンプルキュート
アンティークリボンシューズ/BABY,THE STARS SHINE BRIGHT




にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

ツイッターもよろしくお願いします!→@verdelina_dolly

夏の女学生風

August 05 [Mon], 2013, 12:00
この日はせいのさんと遊びに行った時のです。
どんな用事だったかは忘れました\(^o^)/



はしごリボンのボネ/白鳥舎
マリンカラーOP、ナンバーキーネックレス/ジェーンマープル
王冠刺繍ダイヤ柄透かしソックス、リボンシューズ/エミリーテンプルキュート

見えないけど茶色のミニランドセルと靴下留めも使っています。


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

ツイッターもよろしくお願いします!→@verdelina_dolly

ラフォーレパーティのときの

August 01 [Thu], 2013, 12:00
先輩を誘ったら今季のキャンディペーパーの黒のSKで来てくれて新旧そろった双子になりました(´∀`)
先輩は左右色の違うソックスと靴(通称「先輩履き」)なのにコーデ全体を見るとすごくまとまってて
人ごみの中にいてもひときわ光るものがあって、この日のコーデが微妙に気に入ってなかった私はちょっと申し訳ない気分でした(´д`;)



リボンカチューシャ/パイユドール
ドットフリルBL/MILK
チェリーボンボンSD、リボンソックス/ジェーンマープル
木底靴/メタモルフォーゼ
丸型バッグ/ノーブランド

前もそんな話したかもしれないけど会場になんか可愛い子がいるなーと思って遠巻きに見てたら知り合いだった。
遊園地柄のSKをあんなにポップにキュートに、新ロゴSDをあんなにドレッシーに着れる人は他にいないですよねそうですよね(´∀`)


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

ツイッターもよろしくお願いします!→@verdelina_dolly

トリコロールとストライプ

July 31 [Wed], 2013, 12:10
この日は日差しの加減のせいでどうしても全身が上手く撮れなかった。



パールボタンカーディガン/MILK
はしごレースBL/エミリーテンプルキュート
ストライプSK/ジェーンマープル

このSK本当は後ろ前なんですが後ろ前の方が私にはしっくりくるので
今のところこっち向きで着ることが多いです。

ジェーンのムック本についてたバッグのリボンを最初は
襟に結んだんですがこの日はやめて普通にバッグにつけました。



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

ツイッターもよろしくお願いします!→@verdelina_dolly

薔薇カーテン

July 30 [Tue], 2013, 12:00
薔薇カーテンは薔薇カーテンとしか言いようがない。
一人ずつ別々に撮ったのでひとプリに見えますが実は
薔薇カーテンのサックスのJSKを着た先輩も一緒にいるんですよ(´∀`)
その先輩も言ってましたが、薔薇カーテンでプリ撮る時はおふざけができなくて正統派になりがちですね。
コーデもそんな感じです。



ドットグログランリボンヘアバンド/白鳥舎
リボンにつけた百合王冠ブローチ、ネックレス、薔薇カーテンOP、リボンシューズ/エミリーテンプルキュート
折り返しクルーソックス/ノーブランド
ハートバッグ/MILK
フリルアンブレラ/BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、ブランド名がカタカナ表記だったり英語表記だったりするのは
単なる気持ちの問題です('∀`)

リボンにブローチつけるのはど真ん中より端っこの方が良かったかなぁ…


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

ツイッターやってます→@verdelina_dolly

中原淳一の世界にあこがれて

July 29 [Mon], 2013, 11:59
毛先がwまぁいいや
オフショル好きなのでこの型にしました。
中原淳一の描く女の子に影響されてそんな雰囲気を目指したつもりです。



麦わらカクテルハット/MILK
メモリーギンガムドレス/ジェーンマープル
後ろリボンソックス/ノーブランド
三連ストラップシューズ/KATIE


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

ツイッターもよろしくお願いします→@verdelina_dolly

百合紋章モチーフって最近あんま見ないね

July 28 [Sun], 2013, 11:58
王冠、十字架、鍵、百合紋章、天使、薔薇…決して嫌いじゃない!



百合紋章ジャカードJSK、プレゼントBOXバニティ/エミリーテンプルキュート
コットンレースBL、トランプオーバーニー/ジェーンマープル
鳥かごアンブレラ/BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

靴はたぶんエミキュの6cmくらいのヒールのやつだったと思います。
この日はピノコヘアーですね。

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

ツイッターもよろしくお願いします→@verdelina_dolly

チェリー三つ子した日

July 27 [Sat], 2013, 11:57
また放置してしまった('∀`)
下書きがあと10件ぐらいあるのでネタには困ってないんですが
サボりぐせには困ったものです('∀`)

5月中旬ぐらいの写真なので長袖カーデで暑苦しくてすみません…。



ドットグログランリボンリボンヘアバンド/白鳥舎
ハートレースBL、香水瓶刺繍カーディガン、チェリーptNOP、パテントレザーシューズ/エミリーテンプルキュート
チェリーオーバーニー/ジェーンマープル
ハートバッグ/MILK

サックス合わせたのは店員さんの一言がきっかけでした。


この日は先輩とせいのさんとチェリーpt三つ子してきました(´∀`)
オシャレなパンケーキ屋さんでパンケーキやワッフル食べたり色々おしゃべりしたり楽しかったです♪



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村


ツイッターやってます→@verdelina_dolly
P R
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドリィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
可愛い服が大好きです。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧