いつもと同じ 街角に立ってる

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bambixlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
眠いぞ!! / 2005年09月18日(日)
あと2週間で中間テスト。
大事なテストなんで勉強頑張る予定なんですけど…
予定なんですけど!!睡魔が襲ってくるという罠。
とかいいながらパソコンしてるけどさ!
これから勉強するからいいんだと思うんだよね! 誰

昨日さ、まごまご嵐がなくて軽く凹んだ。
バニラ気分やったんだからやってよ!ついでじゃん! ぁ
そうそう、Dの嵐がGになるとか。EFは?
内容的にかなりつまんなそうな気がするのは私だけ?
まぁそれが始まったら始まったで「G最高★w」とか言うんだろうけど(・∀・)
次回のDは松ピーで度胸試し。今のチームわけでいうと松ピーの方がすき。
内容的に面白いのは松ピーだよね。期待してます。

松潤といえば花より男子のCM、ドラゴン桜のあとに流れたね★
はやくみたいなぁ。でも松潤、髪型どうするんだろ。
原作みたいにはして欲しくないんで、切ったりしないでね。お願いだから! 必死
今さ、木更津日本シリーズDVD買おうか迷い中。
初回限定版今あるかな?多分ないだろうけど、通販だったらあるんだよね。
特典がみたいよみたいよみたいよ!!
2003のキャッツ麺は好き。全体的にかっこいいかわいい。
アニも連ドラよりそっちの髪型の方がいいよ!自然だよ!
モー子も全然可愛いし。
話ずれたけど特典がみたいのです☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

明日も休みだ!
今ね、洋服欲しい。秋冬物が★
ファー付きのとかすげー欲しい!あとねー、重ね着いっぱいしたいw
今度お友だちとお買い物に行きます。10月になるだろうけど…
それまでに上に羽織るもの買わなきゃ。ムラサキかミドリのパーカーが欲しい★
今年の秋冬は古着系でいきたいな。
 
   
Posted at 14:26/ この記事のURL
コメント(0)
P R
アバウトσ(・∀・me
□あい
□6月18日生まれ
□AB型
□学生
□嵐因すち↑↑
□翔担
どぉぞょろしく★d(ゝc_,・*)
◇汚智募集
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.