すとれす。 

July 18 [Fri], 2008, 18:14
独身時代は
イヤなことあったら
サロン行って
エステ、ネイルフルコース。
そのあと友達に声かけまくって
新宿あたりで飲みまくり。
深夜にカラオケ移動して
朝まで暴れまくり。
始発で家に帰って昼まで寝て。

そんなかんじでストレス解消してた。

今は。

いっこも実行できないな。
どおしたらいいんだ、このストレスは。
誰か教えてください。
誰か助けてください。

無駄な時間。 

July 01 [Tue], 2008, 16:51
最近の、携帯小説とやらは、
稚拙な文章、死ねばお涙頂戴になる単調なストーリーに
虫酸が走るので読まないのですが。

たまたまモ●ゲーみてて
私の人生です。みたいな煽りだったので
人の不幸大好きな私は読んでやるか、とな。

最初は「私はバカだから」ってかかれてて
ほんとにバカっぽい文しか書けないんだな、と思ったが。
後半、あれ?
様子がおかしいw
稚拙な文章はかわらないが三人称がはいってくる。

おやおやおや…



畜生め、最初から完全なるフィクションかよΣΣ(゜Д゜;)
馬鹿の妄想につき合うほどこっちは暇じゃねーんだよ(゜д゜)
怒りと悔しさがこみあげて止まりません。


まことに無駄で不毛な時間を過ごしました。
私の貴重なお昼寝時間を返せ。

芸能人とか。 

June 26 [Thu], 2008, 10:48
基本あんまり興味ないけど。
いまはDAIGOが気になって仕方ない。

こいつにうまい棒もらったなぁ、とかwwwww
こいつの最前、誰も来なくて、お願いだから入ってって言われたホタル時代の話。

そういえば総理の孫なんだっけ。
たしか姉ちゃん影木さんだょね、有名同人作家のwwwwwww


あああ。
じいちゃん、孫腐っちゃったね。

学びたい。 

June 26 [Thu], 2008, 1:16
とりあえず音楽の課題を終わらせてみた。
音楽、毎年落としすぎ。
何年間やってんだろ…。


あとは8月までに政治経済を3つ。
ネット課題はできるだけやっておきたいなぁ。


資格がほしいな、なんか。
仕事に直結できるやつ。
美容関係がいいけど
ネイルはお金がかかるし
エステは興味なす。
ヘアメイクはここじゃ需要がなさそうだw
なんかないかなー。

あれ 

June 22 [Sun], 2008, 17:09
なんだこれ。

なんであたしここにいるんだ。

おなかいたい。

あーあー 

June 21 [Sat], 2008, 17:30
なんかめんどうくせ。
3時とか4時とかに帰ってくんなし…
帰ってくるまで寝れないじゃん。
なんでわかんないかな。

鬱は写ルンですよ。
はい。

ふたりで不眠症です。

そうめんが茹でてあった。 

June 20 [Fri], 2008, 22:28
そうめんチャンプルーと一緒に作った。
そうめんじゃおかずにならないから、だって。
たまたま見てた夕方のニュースでやってたら食べたくなった。
「あんたこういうの上手いよね〜」
てゆわれた。
えへ(≧ω≦)ゞ

そうめんDEお好み焼き
[ジャンル]
多国籍
[難易度]
★☆☆☆☆
[[ 材料と分量 ]]・・・2人前
  • 素麺(そうめん)
  • 一束
  • イカ
  • いっぱい
  • 二個
[[ 手順 ]]

下準備

1 ) イカははらわたをとって食べやすい大きさに切る。

作り方

1 ) そうめんを少し堅めにゆでる。

2 ) 茹で上がったら冷水で冷やし、イカと和える

3 ) フライパンにごま油をひき、Aを軽く炒める

4 ) 軽く火が通ったら丸く成形。くぼみをつくって卵を割り入れる。

5 ) 底がパリパリに焼き色がついたらがんばってひっくり返し、いいかんじに焼けたら完成。

6 ) ソースとマヨとかつおぶしたっぷりでいただきます。

ラストフレンズ 

June 20 [Fri], 2008, 15:59
最終回、チビがねんねの時間で見れなかった(´・ω・`)
ので、いま中国の怪しげな動画サイトで見てゆ。
にしても激重。
上野樹里いいね。
演技うまいね。
長澤まさみ霞んでるね。


あーやっぱアメリカンに乗りたいだす。

ぉっかれ。 

June 19 [Thu], 2008, 8:09
なんだか無駄に疲れた。
おばあちゃんの臭いがする。

チビはおばあちゃんがすきだなぁ。
とゆうか老人が。

はぁ、眠りたい。

こわい。 

June 12 [Thu], 2008, 22:02
男の人の怒鳴り声とか
大きな声とか
機嫌の悪い態度とか


こわい。

どきどきして
わけもなく涙でてくる。

少し情緒不安定かもしれない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あげは。
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-のんべ。
    ・ペット-犬。飼いたい。
読者になる

思ったことだったり、フィクションだったり
言葉の泉から湧き出たままを書き綴っています。
心のリハビリ。
はきだめ。

あげは。→無神経。大雑把。攻撃的。感情的。
最新コメント
アイコン画像url
» すとれす。 (2012年08月31日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» すとれす。 (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» すとれす。 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» すとれす。 (2009年05月07日)

Ranking

よかったらクリックお願いします(=゚ω゚)ノ

ブログランキング



Yapme!一覧
読者になる