あついですね 

July 19 [Tue], 2005, 0:40
ネトつながなかったあいだにしたこと。

土日。
ゆきちゃんに会いに三重まで行ってました。
う〜ん、三重は遠い!正直あんなかかるとはおもってなかったw
でもやっぱりゆきちゃんの運転する車に乗るのはすきだなぁと実感。
特に何もせずぐーだぐーだ。しあわせ。

ゆきちゃんのお母さんと初対面。
とても可愛らしい印象だった…なんだょ、すてきなお母さんじゃんかょ!

月。
朝から両親と丸太町の方まで成人式用の振袖を見に。
いろいろあって目移りするかとおもいきや、自分の好みは極端になかった。
ピンクとか派手なのとかあんまりすきじゃなぃからなぁ。

最終的に3つで悩んだ末、黒に決定。
黒っていいよね、絶対カッコイイ。渋い。意外と似合った自分にびっくり。

あー成人式たのしみだなぁ!
来年だけど…中学時代の子なんてほとんど連絡とってなぃょw


そのあとバイトには新しいバイト希望の子が面接に。
ぴちぴち現役男子高校生。とてもしっかりした子でした。
その子が帰った後マネージャーに
「あの子自分の好みっぽいなぁ?w」
ってゆわれました。なにやら雰囲気がゆきちゃんに似てるらしぃ。

似 て ま せ ん 。

ていうかちゃんと顔見てなかったので、今度見ようとおもいます。
留学までにバイトで会えるかしら?

やってみた 

July 16 [Sat], 2005, 1:21
まわりのみんながやってたので、仲間にはぃってみた。
続くかわからなぃけど、やってみよぅ(ノ´∀`*)

とりあえず今日は、機嫌の上下がひどかった。
影のない日中にベースを担いで徒歩25分が効いたかな…。

でもやっぱり、自分のベースはすてきすぎる。
レスポールタイプだからカッコイイし、色が白だから可愛いし、何より弾きやすい。
これをみつけてくれたヒロシには大感謝!!

ハイスタも久し振りでたのしかったー!(〃´・ω・`)ゞ
やっぱりあのメンバーはたのしぃねぇ〜おもしろすぎっ!ぐだぐだだったけどねw
ばんくんもゆってたけど、やっぱりハイスタ復活したぃ。
留学から帰ってきたらマジメにベース練習しよぅ、レッチリも弾きたい。
チョッパーやりてぇくそぅ。


さて、明日(今日)は三重まで遠出だゎ。
ゆっくり寝てテンションあげていこぅ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bambit55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる