ジェル検初級・ネイリスト検定2級

May 27 [Mon], 2013, 21:59
ジェル検初級ディプロマ届いてました
2級も合格でした
ほっとしたぁ〜次は秋期の1級に向けてがんばります

バイオ初級・上級講習

May 11 [Sat], 2013, 1:27
バイオの講習に行ってきた〜
素敵な先生で3日間すっごく楽しく勉強できましたぁ

ヨーグルトパック

September 28 [Mon], 2009, 9:40

韓国で買ったヨーグルトパック  4個入り

半分は家族が使ってて良かったぁ〜って言ってて私もお風呂上りにパックしました。 
ストロベリーのいいにおい私は肌が弱いから初めちょっとピリッときましたがすぐ大丈夫になりました
パックを流し終わったらキメ整ってやわらかーい肌になりました

マーブル?ネイル

September 27 [Sun], 2009, 1:03


なんだかデザインが決まらなくてピンクって気分じゃない・・・黒?紺?やっぱピンク?と悩みまくって

結局いろんな色でぐちゃぐちゃマーブルになりました

両指2本折れちゃったままやっちゃった

ありえないくらい手ガサガサ〜塗ろう塗ろうと思ってるけど忘れちゃうんだよねぇ

ロイズ

September 24 [Thu], 2009, 10:35
ロイズのチョコポテトチップス

いつもは普通のチョコのを買ってるんだけどフロマージュのが出てたので買ってみました

ホワイトチョコにほんのりフロマージュの味がしましたおいしかったぁ〜

こんなんだから体重減らないんだな・・・・でも 美味しいからいっか

コストコ

September 24 [Thu], 2009, 2:12



今日はコストコに久々に行ったよ

モンブランが気になってて買っちゃいました

かなりおっきい隣にいるのはクローネのモンブランまだ食べてないんだ

あといっつも買うチョコクロ大好きっ

他にもクランベリージュースやダウニー色々かったよ

携帯ストラップ

September 24 [Thu], 2009, 1:59

首からかける携帯ストラップです

色は黒白ピンクがあって私はスワロのクリスタルでデコりたかったから白にしたよ

デカストーンも使ってめっちゃキラキラ

キラキラとかみてたら幸せな気分になっちゃいますよね

I Pod

September 23 [Wed], 2009, 1:17
スワロでデコりました。

オーロラとライトピーチだったかなぁ

最近は首からかける携帯ストラップをデコりました。小さいから楽だったぁ

そろそろスワロのクリスタル&オーロラなくなってきたから買わなきゃ

最近立体のキラキラした石が気になってて高いんだよなぁ・・

安く売ってないかなぁ〜

ジェルネイル

September 18 [Fri], 2009, 13:34
これも








でかい・・・・見た人に申し訳ない・・

ジェルネイル

September 18 [Fri], 2009, 13:29
これも前にやったものジェラッカーやエンジェル ドットとかニコちゃん好きなんだなぁ 一本でけちがうのはネイルイベントでやってもらったもの







でかい・・でかすぎる
調べてなおします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bambipopo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ネイル- ジェルネイル
    ・ショッピング
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる