最高の挙式でした! 

2009年06月20日(土) 21時14分
もうなんか最高すぎて言葉にできません…(*´Д`)=з


今日の為に一生分の運を使い果たしたのではないかと思われるくらい幸せでした。最高だよ鳳宍(^O^)

ハァハァ(*´Д`)=з 

2009年06月20日(土) 14時12分
漏れそう…。←

絶好の鳳宍日和ですね! 

2009年06月20日(土) 12時49分
タイトルの表記がなんか鳳宍と日吉みたいになってますが、今日の目的は鳳宍のみですよ\(^O^)/


いくら公式のイベントだろうが絶対鳳と宍戸とか書かないんだからね!2人で1つ…鳳宍。



もう興奮のあまり頭がパーンってなって文章が意味不明な感じですが気にしないであげてください。


この空間幸せすぎる…(*´Д`)=з
ただ、アレですね。座席を抽選で決めるので真月さんは結構後ろの方からお二人を優しく歪んだ目で見守ることになると思います。
くじ運とか死ぬほどない自分にがっかりするね(^O^)/

夜のお供に(^O^)/ 

2009年06月12日(金) 8時52分
もちろん買いましたよ!
学校終わりに速攻で引き取ってきましたo(^▽^)o


詳しいことは後々書けたらイイなと思いますが、それにしてもサプライズがすごいCDでしたね!
6分11秒…奇跡が起こります(笑)

この力のみなぎり方は異常 

2009年05月24日(日) 13時26分
によによするによによするによによするによによするによによする…ww


周りから聞こえてくる単語が『長太郎』やら『宍戸さん』やらもうもう…おまえら大好きだ!\(*`□´*)/(どうした!?



朝から何も食べてないのにもうこの空間が満足すぎてたまらない…このまま約1ヶ月後にみんな公式のイベントで絶叫ですね!分かります(^O^)/



後ほどちゃんとしたレポポするからお待ち!もうヤバいよ!漏れる!(´▽`)b

オンリーですよ!オンリー! 

2009年05月24日(日) 13時02分
鳳宍オンリー来てます!


我慢我慢…とか思ってたのに鳳宍クッキー見た瞬間にテンションはじけた\(*´▽`*)/


我慢って何?(^q^)

うはは結婚式! 

2009年04月26日(日) 17時19分
皆様お久しぶりです。真月実紗姫です(・ω・)


ここ最近全く私生活の方で楽しいことがなくブログに書くような話題もいっさいなかったのですが、今日は私が自信をもって話す話題があるよ(^O^)/







6月に鳳宍のイベントもとい鳳宍の挙式に参加してきまーーーす!\(*´▽`*)/



もう手元には整理券と言う名の招待状があるんだからね!o(^▽^)o



うはーもう6月楽しみすぎる。本気で生きる希望がBL。←

無題 

2009年04月06日(月) 23時28分
長らくのご無沙汰…真月実紗姫です。こんばんわ(^-^)



最近はヘ/タリ/アを全力で見ることが唯一の楽しみみたくなってます…。
時間がなくてアニメ見れてないしさぁ…OOの最終回すらまだ見てないってどうなの私(・ω・;)




さぁ!現在はもうある所に行くのが楽しくて楽しくてしょうがないのです!
えへへ…また続き読んでこよう(´∪`*)

6年長かったですよ! 

2009年03月19日(木) 16時48分
K田さんすてきすぎる…本当に誰よりも鳳宍ってものを理解してくれる方だよね!


蒼依…あの情報をありがとう。6月11日まで私全力で生きます!早くメイト行って予約予約…!(*´Д`)




鳳宍セカンドシングル決定おめでとう\(^O^)/

時間が欲しい… 

2009年03月18日(水) 23時44分
電波ソングは神曲が多くてハァハァしますね!久々にこんばんわ、真月実紗姫です(´∀`)


本当は16日の日に100曲マラソンから早くも1年経ったからあの時の素晴らしかった時間と現在の残念な時間を比較しながらブログを書こうかとも思ったのですが結局時間がなくてかけませんでした…。本当に1年前の3月16日は19年の人生の中で1番輝いてる時間ですよ…。



で、テニプリに関して大量に書きたいことはあるんですが、今回はオススメ電波ソングについて書きます…(´∀`*)
テニプリは語りきれない(笑)



ここ最近素晴らしい曲だと思ってるのがし/ゃ/お/りの『sn/ow o/f l/o/ve』と白/沢/理/恵/さんの『J/e/w/e/l C/o/l/o/r/s』(´Δ`*)
みっくみくたんが歌ってるバージョンも聞いたけど可愛かった…!



本当にこんなことくらいを書く時間しかないのが悔しいわ…。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユノ
» そして私は無人島へと旅立つ… (2009年11月14日)
アイコン画像素敵な妹
» 最高の挙式でした! (2009年07月18日)
アイコン画像なつみ
» 夜のお供に(^O^)/ (2009年06月16日)
アイコン画像なつみ
» この力のみなぎり方は異常 (2009年05月31日)
アイコン画像水無瀬
» オンリーですよ!オンリー! (2009年05月24日)
アイコン画像もう無理www
» うはは結婚式! (2009年05月12日)
アイコン画像なつみ
» うはは結婚式! (2009年05月06日)
アイコン画像なつみ
» 6年長かったですよ! (2009年03月20日)
アイコン画像黒蝶
» 幕末って萌えますね(´∀`*) (2009年01月27日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月4日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-声優
    ・マンガ-声優
    ・マンガ-声優
読者になる
アニメ・声優大好きデス♪♪ よっちん・浪川さん声狂愛中で鳳宍・獄ツナにハァハァ♪
Yapme!一覧
読者になる