お知らせ 

2006年03月21日(火) 23時05分
これから日記はmixiに書きます。
ですので、このブログはあんま見んとって下さい。

20060308 

2006年03月08日(水) 22時38分
上石が亡くなって、もう一週間か。早いな。
一週間経ってんのに、まだ実感がない。
もう、あいつの体が無くなって、一生会うことができないって分かってるんやけどな。
なんか、会えてないだけで、まだどっかで頑張ってるんやないか…みたいな。そんな感じ。
ほんで告別式の次の日くらいまでは何か落ち着かんかったりしてたけど、もう俺は普通の生活に戻っていて…。
てか、あいつ天国行けたかな?なんか天国とか地獄やなくて、なんかミスって変なトコに行ってそう。
まあ、よい。
寝るか。。。

チョコボール向井 

2006年02月28日(火) 19時51分
某有名エロサイトのニュース欄を見ていたら、チョコボール向井の記事が。
読んでみると、なにやら新技を開発したらしい。
その技の名前は「チョコバウアー」というらしい・・・。
どないやねん・・・・・・・。

20060212 

2006年02月12日(日) 19時16分
なーんも書くことねー。
とりあえず、今日一日を振り返ってみよう…
8:30に起きてニュースを見る。オリンピックのモーグルでメダルが取れへんかったんやーと残念な気持ちを胸にバイトに行く。
9:30から働き始め、お決まりの箕面ツアーに出発する。今日はもくもく亭がなかった代わりにに和楽路屋があって和楽路屋デビューとなった。11:00頃に店に戻ってきて、和楽路屋の追加伝票があがってきて「今、行ってきたやんけー!」とキレそうになる。
12:00になり昼休憩に入り、スーパーのカツとじ弁当を食らう。
13:00になり、働くん嫌やなーなんて思いながらも、しゃーないから働き始める。
今日は18:00までやし余裕やなーって思ってたら17:00頃に鬼の立浪一番があがってきて、自分の考えの甘さに嫌気がさす。
18:00にバイトをあがり、家に帰ってきてパソコンをいじりながら今に至る。
今日の反省点は・・・・・とくにねーな。

James Blunt 

2006年02月04日(土) 21時44分
「小早川伸木の恋」の挿入歌で使われてるJames Blunt の「You're Beautiful 」。
聴いたことのある曲ではあったけど、ドラマを見てから、急に「なんか、ええやん♪」って思うようになってきて、今日我慢できずにアルバム「BACK TO BEDLAM 」を買ってしまいました。
てか最近、出かけたついでにCD屋に寄って、ちょいと本気で試聴とかし始めたら、ついついなんか買ってしまう。
気をつけないと、お金なくなっちまうよ。。。

ショック!! 

2006年02月03日(金) 21時04分
昨年の12月に買ったばかりで、しかも自分の持ってる中で一番高かった服にタバコで穴をあけてしまいました。
それと同時にショックで僕の心にも穴があいてしまいました。
ちっきしょー!!!

あーぁ。 

2006年02月03日(金) 1時30分
俺は弱い人間なのさ。
過ぎ去った話を思い出しては、いろいろ考えてマイナスオーラを帯びてしまう。
早いこと気持ち切り替えてプラスな方向へしないとね。
マイ人生応援ソング、Des'reeの「You Gotta Be」でも聴いて寝よ。。。

あと、俺を変態視しているやつがまた一人発覚しました。
以上、悲しいお知らせでした。



てか、なんじゃい!この日記は!自分で書いてんのに、こいつないわって思ってしまった。
ま、そんなこんなで、そないに落ち込んでるわけやないので、気にせずに・・・。
てか、全く落ち込んでなんかないわいっ!!!
俺はめっちゃ元気じゃいっ!!!
そして変態じゃいっ!!!

timeless 

2006年02月02日(木) 19時16分
最近やたらとラジオでかかっているセルジオ・メンデスfeat.ブラック・アイド・ピーズのマシュ・ケ・ナダ
この一曲だけが欲しくてCDを買ってしまった。
てか、このセルジオ・メンデスって誰じゃいって思ってたんやけど、ボサ・ノヴァ/ブラジル音楽の超巨匠らしいね。
ということで、今日はプチブラジルな雰囲気が漂っております。

マンション説明会 

2006年01月28日(土) 1時37分
今度、近所に高層マンションが建つらしい。
50mで17階建てやて。
建ったら俺んちモロ日影。
ありえん。
ってことで今日、公民館で近隣住人に対してのマンション説明会に行ってきた。
説明会が始まると、近所のおっさん、おばはん、じじい達は普段のストレスを発散させるべく、担当の人らにやかるやかる。
で、俺はその光景を楽しんで見ていたわけやけど、的を得たやかり方やったらいいけど、どうでもいいことで俺がみんなの分も言うてやる風にやかっているおっさんがおって、ちと惨めな光景が見れたり、あのおっさんって以外としっかりしてるんや的な発見とかあって楽しかった。
そんなことで、めったにできないことを経験して経験値が+8になりました。

登校 

2006年01月28日(土) 1時00分
今日は久しぶりに学校に行ってきた。
専門学校に提出する作文を書こうと思って行ってきたんやけど、結局友達呼んでおしゃべりしに行ってきたような結果になった
でも、とらちゃんが作文の良きアドバイスをくれて、行ってよかったサンキューとらちゃん
久しぶりにまっさんにも会ったんやけど、7号館下や喫煙所で話してたら、学生時代に戻ったようで懐かしかった。
人生はマイペースでいきましょう♪
名前 Suguru
1982年2月13日生まれ
好きなモノ  音楽・ドライブ・妄想・昼寝・キャスターマイルド・友情・かわいい人・水族館・飲み会・自然・お金・おっぱい・ココ壱・びっくりドンキー・金持ちの先輩・etc
嫌いなモノ  努力・嘘・害虫・近所のおばちゃん達・家族の俺に対する攻めの姿勢・etc
最新コメント
アイコン画像ぴえ
» チョコボール向井 (2006年03月01日)
アイコン画像げた
» あーぁ。 (2006年02月04日)
アイコン画像げた
» 願書 (2006年01月20日)
アイコン画像もんぺ
» 願書 (2006年01月19日)
アイコン画像ぴえ
» 御堂筋 (2005年12月05日)
アイコン画像拓実パパ
» 学祭 (2005年11月05日)
アイコン画像もんぺ
» 辛ラーメン (2005年10月15日)
アイコン画像頭文字U
» 辛ラーメン (2005年10月14日)
アイコン画像もんぺ
» 日本GP (2005年10月10日)
アイコン画像ぴぴぴえ
» 疲れ果てた一日 (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bambiofjoytoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる