壱炉 

January 05 [Wed], 2005, 18:08
壱炉
ピンク長髪萌からできた子
アコにしたいなぁと思いつつ

→理想形態 たれ猫ハァハァ

1/5...ありえね 

January 05 [Wed], 2005, 8:06
はじこに夜中にROできるPC?って着替えれて突然はじめたRO
はまるとは思わなかったorz カンベンお金とぶ…!でもハンタかわゆ…!!!
なんだかんだいって続けそうな罠(´▽`)ははは

とりあえずちょこちょこ遊んで、アーチャーでJob Lv.6になったとこではじことお休み。
ぴんくのとねずみみたいなのを狩って地道にJob Lv.7に先が長いorz てか蟲が一気に3匹来てビビッタ罠 弱いのに無理するんじゃないねホント。

明日は他のROっ子見つけて無理やり遊んでもらおうかなとk(ry
ウェブマネ買ってこよ

リンク 

January 05 [Wed], 2005, 8:00
アタシをROに巻き込んだいとしのはじこ

マイフレンドエリカさの林檎屋さん。


Ragnarok Online
Gungho
らぐなの何か。
らぐどっと
RO Engine

リンクについて 

January 05 [Wed], 2005, 7:51
Bambino11はリンクフリー/アンリンクフリーです
バナーは直リンク推薦

URL:http://yaplog.jp/bambino11/
ICON:http://noe9.sub.jp/candy/bambino11.gif

壱華 

January 05 [Wed], 2005, 7:49
壱華
はじこに連れられて初めてROった時に作った子
ハンタに憧れっぷりでアーチャーに。がんばろ…!
理想形態は→な感じ。
帽子と耳のハンタ愛

Bambino11について 

January 05 [Wed], 2005, 7:49
ここは奈緒がRagnarok Online(以下RO)での日記を書くとこです。
ほとんど雑記、ちょこちょこ絵とか、のせれたらなぁとか。
バナーを以外のサイト内の絵や文章は無断転載禁止です。
1024*768 IE5.5 WINにて動作確認済みです。

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bambino11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる